アメ中とアル中の休日 

2006年10月22日(日) 23時59分
日曜日って休みの日だっけ?的な感覚だから、
いつものように送り出してからゴロゴロ過ごしたろーと思ってたら
『半ドンで帰る!』ですって(・∀・)ヲイ!
まぁ昨日一泊レンタルした『県庁の☆』も、まだ観てなかったし
A人で仲良く映画鑑賞
軽いオツマミ作って殿に食べさせつつ
ビール飲むのはアタシだけ(ノ′∀`)ノコラ
夕方はラーメン屋さんでまた飲み直し
さすがのアタシもちょっと気持ち悪_| ̄|○
ネットでアメ車が観たい殿と
エロ漫画(笑)が読みたいアタシの意見が一致して
漫喫へGO
そこで大爆睡する漏れ(′ρ`)

結局『アゴナシげんとオレ物語S巻』しか読んでね


 

2005年08月13日(土) 12時01分

ケツメの「そばにいて」良いね

「さくら」の後に流れるから尚良い

なんでか切なく悲しい曲ばかり好き

女子は皆そうだろうな

幸せに浸るよりも

思い出に浸る方が好きな生き物なのだろう

深夜 帰りの車の中

大音量で曲を流し

のどが痛くなるほど「バカヤロー」と叫んだ

涙で 前車が ぼやけた



あぶな(゚益゚)ツ






虎馬 

2005年07月08日(金) 9時07分

朝 ゴミ出し

パーマのうねりが
あさっての方向に向いた奇形頭で ゴミ出し

ボゲーと階段に向かうと黒い物体発見

マイアンテナ(゚Д゚){敵発見。コンチュー。コンチューなモヨウ。

枯葉が蛾、黒い糸くずがゴキの足に見えるのがマンセーなので
とりあえず、近づく

おそるおそる目視

虫キングの立派な足(゚Д゚)!
ムキムキっとした黒い太股が付け根から分解

バ。。。バラバラ殺虫事件

眩暈でよろけたら階段から落っこちちゃうので
気を確かに 「何も見なかったフリ」で一段降りる

また 一段。
ラス3段目

NO(゚益゚)!

マイアンテナ{と。頭部発見。遂に頭部発見。

ご立派な のこぎりクワガタの落ち武者と化したそれが

こちらに威嚇を放ってるかの如く向いておりました

4段目から降りれない

しばし固まってる所にゴミ収集車到着

(′д`)アワアワ 待って。。

4段目から 忍者の如く ヒラリと飛び降り
ゴミ場までダッシュ

なんとか セーフ

しかし、階段から、飛び降りた場面を
ゴミ収集係りの オッサンにしっかり目撃され
なんだかすんごく恥ずかちい

虫キング殺虫現場に また戻り
なるだけ スルーで
もう 全く視界から外して
モソモソと端を上り
部屋の前まで到着

ハッ。壁になんか くっついてら

(゚Д゚){エスカルゴ。エーエー。エスカルゴ発見。

貴様等 なぜ 漏れの部屋を選ぶ!

神秘的な渦巻き殻が ペットリ 身動きもせずペットリ

ゾワゾワゾワゾワゾワゾワ

これ 部屋に入ってきたらドウスンノ?ねぇドウスンノ?

誰が捕るの?

もう 田舎ヤダ 引っ越したい 

おたすけ

ブルーベリー味 

2005年07月04日(月) 12時00分

女は馬鹿な方が可愛いって言ったの誰じゃ

馬鹿なフリこいてたら

本当に脳みそ緩くなったわ

某サイトで昔に書いてたブログを読み返してみた

「鬼才(゚Д゚)!」

漏れが書いたのけ?あの頃の自分オモチロイ!

まあ、ね、

歳を食って、それなりに思考が固まってきたのだよ

あのころは、未知で

自分最強で
窮地に追い込まれても
現実から目を背け

野望や、期待にばかり胸を躍らせていた

今だって、そりゃ、野望も期待もある

人生に終着点は無い


思考の固まり具合

10代→牛乳
20代→牛乳腐りかけ
30代→ヨーグルト
40代→固形チーズ
50代→ブルーチーズ
60代〜→アニメで出てくる穴開いたアレ


牛乳が発酵しかかった時の自分の脳みそ
1番 「ステ菌」だった
アノ頃の勢いを もう一度取り戻したい

今ですか?

「飲むヨーグルト」です。

沸々 

2005年07月01日(金) 12時24分

あっという間に7月
季節変わる早さ

桃電並みだな


不覚(′Д`)

暇つぶしにデパート行ったら
ボーナスセールでやんの

(゚Д゚≡゚Д゚)女の戦地に武器も持たずに乗り込んでモタ

昨夜から、何も喰ってなかった為か貧血で倒れそうなのを堪え

なるだけ モガーっと人集りのナイ場所をテクテク

メンズテイストなぺったんこサンダルと
マリクワでチューブトップ買って 退散

こないだ かけた パーマ

マニッシュにも ガーリーにも なるので 良い

おれんじキノコ 

2005年06月22日(水) 12時33分

前髪を切り過ぎました。
あほの子のようです(゚Д゚)
一直線です。
オトコウケしません


何もする気がおきない
足が重い
ワクワクがない
ドキドキもない
買い物か(゚Д゚)!

金ない

まな板ブルース 

2005年05月30日(月) 12時40分

小学校高学年ぐらいの時だ
同じクラスに、物凄いフェロモンを放つ女が居た
フェロモンを越し、「エロモン」になっていた。

透き通るぐらいの色白で
天然ブラウンの髪の毛
体系は、大人顔負けの乳とデッカイお尻(゚Д゚)
クォーター系とでも言うのか
体育の時間になると
ハナタレ男子ドモが「デカ乳!」やら「ケツデカ!」やら
ニヤニヤしながら囃し立て
(♂先生もニヤニヤしていた)
中には、「乳触らせろー」などという変態大人予備軍も居たが
その子は満更でもなさそうに笑顔を振り撒いていた

魔の身体測定

当時ガリガリの凹凸ないワタクシの目に飛び込んできたのが
その子の「大人ブラ」

しかも、谷間がー(゚Д゚)谷間がー!なんか挟める谷間(ウヤマシス)

そして、マイ乳を見下ろすと
何の障害物も無く、おへそが見えました。。汁
たいしたブツも持ち合わせていないくせに
見栄張って着けてきた
「スポーツブラ」がとっても悲しげ(至る箇所に隙間)

胸囲を測る際
なるだけ息を吸って少しでもサイズをごまかしてやろうと
足掻いてみたものの
保健の先生に「ほら息ちゃんと吐けや!」と背中をぶッ叩かれ
ゲフォ(′Д`)≡3とムセル
オババ、ユルサン!とムカムカしながらも
可哀想なぐらいの数値で計測終了

ウチに帰り 風呂上りに着替えていたら
タンスの中に 姉の大人ブラが紛れ込んでたので
鏡の前であててみた
ブカブカ。。でも、なんやら「似合うんじゃねぇのコレ」
つって、ひとり変態ブラジャーショーをしていた所へ
姉登場
「ゴルァ!ナニしてんの(゚Д゚)!あんたそんなペチャってんのに必要ないでしょ!」

酷い言葉を吐き捨てて
ブラを取り返して行きました。(しくしく)

清原 

2005年03月01日(火) 12時57分
携帯サイトの「ドワンゴ」のゲームが面白い
着信メロディで「イロメロミックス」を購入してるのだけど
そん中で 親指ひとつでできる「イロメロゲーム」っての発見して
沢山ダウンロードしまくって
暇なときにピコピコやってます
あたし好みのキモカワイイ(゚∀゚)アニメーションが沢山あって
おもしろひー
中でも「山本牧場〜次男編〜」ってのが壷★
すごいカワイイですよ
是非やってみると良い
そのうち携帯ぶっ壊れるガナ

今日はね、またお酒を抜きました
大根と水菜と油揚げのお味噌汁を作って
湯葉刺しでご飯食べました
へるすぃ〜〜

あやん氏が歌いまくってんのだよゴラ!って言ってた
ビニ毛のアルバムの
「弁慶の天狗の鼻なんちゃらエロおっさんシモネタマンセー」とかなんだかって
その歌を オキニイリで聴いてますよ ハハ


H2だかなんだかのドラマを観た
野球スポコン系プラス恋愛系ときめもなドラマ
ちょっと嵌った
あだちみつるの絵は嫌いだけど
内容は 爽やかでちょっと切なくていいね
中学のとき野球部のレフトやってた彼を思い出しちゃったよ
すごくモテテたあの人に
生まれて初めて告白をして
「すきなひといる?」って聞いたら
「うん」って言われて
アンワワ取り乱してると
「おまえ」って言われた 胸キュンな
あれは 甘酸っぱい14歳のおもひで(笑

 

2005年01月09日(日) 0時53分

新年会

女友達4人で蕎麦屋でランチ。
蕎麦屋ってとこが渋い。
蕎麦屋なのに蕎麦も頼まず勿論、最初はお酒ですよ
天麩羅と蠣殻フライ
ナメコおろし、塩辛
個室で真昼間から乾杯しちゃって
まあ、なんてヤクザな女達でしょう。
でも女友達はやっぱ楽しいよ
全く楽し過ぎデスヨ。

隣の部屋に家族連れが居ようと
お構いなしで下ネタなんか話しちゃって。
少しは恥らいなされデスね

中でもアイドルみたいに可愛らしい顔をしてんのに
超したたかなHちゃんは

「ねえねえ、そーいや、クリスマム何あげた?何モロタ?」の話題で

「(´∀`)何にもあげてなーい」

じゃあ 何かモロタんけ?

「(´∀`)店」ウフフ

………… つわもの



めりくり 

2004年12月24日(金) 12時00分
ブラックサンタから
お星様のラブブレスもらった。
アタシに似合いそうだと選んでくれたソレは
とてもキュートで
ブラックサンタのイメージのアタシは
こんな、まだまだ女の子なんだなって思った。
せっかく、大人宣言したのに、
ハリーウィンストンは、まだ似合わないらしい。

ハイヒールで爪先立ちをして、ムリな背伸びをしてきたアタシ
君に「可愛い」と言われる度に

成長加速度がLOWに切り替わる
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理ニソ
»  (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmc88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる