移転 / 2009.03.19(Thu)
今度からはこっちで。


ここを更新することはもう多分ないと思うけど、残しておこ。

(~_~)
 
   
time18:36/ この記事のURL
letter(0)
卒業式 / 2009.03.07(Sat)
らしい。

あー出たかったな。
なんて!笑

今なら泣く自信あるわ。笑
どんな自信だよ っていう。


皆おめでと!
 
   
time09:35/ この記事のURL
letter(0)
(無題) / 2009.03.06(Fri)
受験終わりました。
落ちました。
一週間泣きはらして、ようやく落ち着いてきた。

どうしても行きたい学校があって、もうそこ以外考えられなくて。
滑り止めも場慣れのために受けただけだから1本のみ。
模試でもAだったし受かるんじゃないかと思ってたら滑りました。笑
まあそれは特に気にしてないんだけど。

第一志望は2つの学科受けて、両方とも2次試験まであるのね。
1次が学科で、2次が作文と面接。
両方とも1次は受かったんだけど2次で落ちた。
1つは面接がぼろぼろ。
雰囲気が独特でかなり飲まれてた。
もう1つは結構うまくいったと思ったんだけど。
意欲が感じられるよ、頑張りなさい
とか言われたら合格なんじゃないかって思っちゃうよ笑
狭き門でした。
倍率異常だしさ。
でも行きたかった。
浪人しようかと思ったんだけど、この1年半ほぼ浪人状態だったからな。
これをあと1年やるとなるとちょっと辛い。
自分が選んだ道なのに。
でもこの1年半はすごくプラスになったと思う。
支えてくれた人たちには本当に申し訳ない。
良い報告できなくてごめんなさい。
もちろん自分にとっての受験だけど、私の中では今まで迷惑かけた人たちにとってのものでもあった。
勝手に自分が思ってるだけなんだけども。


こんな立場で1本のみって馬鹿みたいだけど、後悔はしてない。
2次まで受けられたこと自体が本当に嬉しかったし。
受験は結果がすべてだけどさ。
模試でもDとかEしかとれなかったところがここまでこれた。
何か言い訳みたい!笑

3月受験も考えたけど、やめます。
大学ではなくて専門に行こうと思う。
もともと専門志望でもあったし、やっぱり、学校辞めて高認とってなんとか現役と同じ代で受験できたから、それを大切にしたい。
まあまだちょっと明確にはわからないけど。

とにかく明日専門受けてきます。




近々移転しようかと考え中。
でもここは消さない。



がんばれ自分。
 
   
time16:57/ この記事のURL
letter(0)
風と星とメビウスの輪 / 2008.12.24(Wed)
ここに来て疲れが…笑
人と話すのすらしんどくなってしまう。
肌荒れひどいし、食べすぎでどんどん太ってくー

明日も明後日も予備校。
やるしかないやろー ってことで頑張ります。


ここ最近はミスチルのアルバムばっかり聴いてる。
今回の結構好きだー。
 
   
time01:04/ この記事のURL
letter(0)
なにもない / 2008.11.17(Mon)
なにもないやー って思ってたら、コンポからゆずのなにもないって曲が。笑
タイミング良すぎ笑


あと少しなんだから頑張らないと。
いま頑張れたら少しだけ強くなれると思うんだよね。
 
   
time13:27/ この記事のURL
letter(0)
涙色フラストレーション / 2008.10.26(Sun)
今日は模試受けてきた

国語は前よりあがってた(^o^)
だけど、得点源にしないといけないところができてない。
最近漢字やってなかったからだな絶対。
ちゃんとやらなきゃ。
英語は最近読解ばっかやってたせいか読解はできてたけど文法が全然だめ。
やっぱり偏りすぎなんだろうなー

帰りに本屋行って願書買ってきた。
不安だらけやー
とにかく頑張ろ。


細美さんメジャーなんだね。
まあそこら辺は特に何も笑
ウブさんも動き出しそうだなー。
 
   
time21:29/ この記事のURL
letter(0)
happybirthday / 2008.10.09(Thu)
チャマ誕生日おめでとう
29歳って信じられない笑
おおいわ行きたいなー。
 
   
time22:52/ この記事のURL
letter(0)
散々 / 2008.10.09(Thu)
完璧風邪ひいた
あの胃の痛さは前兆だったのかしら笑

予備校行ったけど、後半30分でついにダウン。
頭もうろうとして、おまけに教科は現代文で、ものの10分で出来そうな問題も倍の時間かかるしで、早引きさせてもらった。
病院行った方がいいよって言われて、先生に予備校近くの病院紹介してもらって、わざわざ連れてってくださった。
だけど1時間近く待って呼ばれる気配が一向にしなくて、もうとにかく早く家帰って寝たかったからキャンセルしちゃった。
先生に申し訳ない。ごめんなさい。
明日朝イチで病院行く。
この時期に風邪ひくなんてアホすぎるよ自分。
 
   
time17:12/ この記事のURL
letter(0)
(無題) / 2008.10.08(Wed)
久しぶりにこんな時間に起きた
昨日ずっと胃が痛くて早めに寝たけど
なんかだるかったから今まで寝てた。

平日のこの時間に起きると去年のこととか思い出して憂鬱になる。
うー
 
   
time09:24/ この記事のURL
letter(0)
昨日のこと / 2008.10.02(Thu)
ストレイテナーが4人になった。
重大発表があるっていうの全然知らなくて、公式見てびっくり。
アートスクールが2人も!笑

4人てどうなるんだろうと思ったけど、新曲かっこよかったなー、うん



はーお腹すいた。
 
   
time12:59/ この記事のURL
letter(0)
P R
profile

あや

take it easy!!!!!!
life/music ...

2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
special thanks
RainDropmusyarrow.
union
| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.