嘘みたいな話し

July 10 [Sun], 2016, 17:47
数ヶ月前の出来ごとです


ずっと前に結婚を期に退職したした同期Yちゃん

ごくごく普通の女の子
小学生の男の子が一人
幸せに暮らしていると思ってた
(年賀状による近況より)

離婚しました!
姓も戻し息子と二人でガンバります!

とLINEで連絡!
ビックリなんだけど!
どきどきがとまらない

何てコメントすれば良いの?
疎遠だったし無視しちゃう?

LINEでって、個人攻撃って、人間性チエックか?

頭ぐるぐるですけど!

たっぷり1日かけて返事

とてもビックリ
大変だろうけど頑張ってね
落ち着いたら前みたいに飲もうね!

もう返信要らないから!
と思ったら直ぐに返事きたよ

返事きたの私だけだって
話し聞いてよ!と早速お誘い

みんなに話すよ♪それでも良いの?笑笑

良いよ!うちに来て!マンションは貰ったから!住所は変わらないよ!

私は幸せの振りをして会ってきました

そしてびっくり!
嘘みたいな話しなんだよね…

→続くかも?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっちママ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる