風邪・・・・。 

2006年01月20日(金) 19時25分
風邪、ひいたっぽい・・・・。
鼻水が無造作に出てくる・・・・・。(日本語おかしい)
まぁ、ドンマイだよな(●´∀`●)


最近・・・・。
何が何だかわからない。
憂鬱だぁ・・・・。

ベースwwww 

2006年01月14日(土) 22時14分
念願のベース買った
かーなーり難しいwww
でも頑張るぞ★
ドレミは覚えたぞ!!!

(o´C_`o) 

2006年01月10日(火) 21時23分
悩メル乙女な管理人・・・・  笑
どぉも、残念葵デス。
ん〜。
辛いデス。苦しいデス。
伝えたい事伝えられないって結構ーきます。
でも、いつまでもそんなにマイナス思考な葵チャソはがらじゃないので
明るくいくさ★
いつか、この思いヲきっと伝えてみせる
そして、素敵王(ステキング)になる
明日の授業はーとっても楽なんだぁ
1選択数学2美術3選択体育A
あたしが一番楽しみなのは、なんてったって3時間目だぁ!!!!!
だってだってだってだって・・・・・・・・・・・・・・
あの人とチームが一緒なんだもん
かなり楽しみ(●´∀`●)
もぉ、本当大好き。好きすぎて好きすぎて・・・・・・   笑
でも、あたしだってあの人の嫌いなトコくらいあるさ
結構身近だから分かっちゃうんだよね・・・・
でも、そんなのはショウガナイよね!!!!うん・・・・。なんか独り言みたくなってる・・・・・。
まぁ、いっか
私、さっきまでちゃんと勉強していたのです。
えらいから

それではみなさん
さよーなら(o´C_`o)

・・・・・・・・・ぱふぇ

(・∀・;) 

2006年01月08日(日) 21時45分
宿題・・・・・・・・

A HAPPY NEW YEAR!!!  遅 

2006年01月04日(水) 10時56分
なんかうざったゐから全部除去タソしてみた  素
あー。今年はお年玉の収穫が少なくて悲しひ  泣
誰か、この可哀想な私にお金¥$¥ヲ!!!  黙
あーてかーリニュしようかなぁ
もぉ2006年だし(W_J`)
うーん。でもダルすデス・・・・・  マテ
あ、てかねぇちょっとお部屋改造したの!!!
ちょっとね!!
だから今度私のお家見に来てね  ゑ
あーなんかーカラオケ行きたいよー。
まぁ、カラオケはいつでも行きたいんだけどね  死

んー。
ライヴ行きたい!!!!
ナイトメア
天下大暴走〜我等馬鹿ノ如ク〜のライヴDVD見て、
かなり感動した
あー。でも、私の親は絶対行かせてくれないかも・・・・
でも行きたい!!!
早く行きたい!!来年までまってられるかよ!!ってゆー・・・・・。
黄泉ー大好きよvV
てかー新宿も行きたゐ。
だってー新百合V系CDあんま無いんだもん
今度、誰か一緒に行こうね★


じゃぁ、パフェ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» (o´C_`o) (2006年01月14日)
アイコン画像管理人チャソ
» A HAPPY NEW YEAR!!!  遅 (2006年01月07日)
アイコン画像瑠璃
» A HAPPY NEW YEAR!!!  遅 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmajnluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる