Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布の販売情報

January 23 [Mon], 2012, 19:46
Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

雑誌で紹介されたこともあって

あっという間に売り切れてしまいましたね〜。

どうしようかな、と思っているうちに

自分の欲しい色が売り切れている!

なんて悔しい思いをした人もいたのでは?

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布には

イエロー、ブラウン、ホワイト、キャメルの

4色がありますが、

現在でもほとんどのカラーが売り切れ状態ですね。

しかし、ショップの方では即完売を受け

追加生産を決定したようです。

これで以前、Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布を

逃していしまった人も安心ですね。

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は売り上げランキングで

なんと4部門同時1位制覇という

とんでもない実績を残しています。

値段も手頃だし、これを機会に

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布を

チェックしてみてはいかがでしょうか。


【即完売の為、追加生産決定!】大人気雑誌とコラボ!開運財布なのにこのかわいさ!完売必須★...


Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布のご紹介

January 22 [Sun], 2012, 17:37
発売からすぐに爆発的に売れたRue Vivienne プレミアムレザー 開運財布が

まだまだ人気です。

人気女性週刊誌で取り扱ったことで、

かなりの注目を集めたようですね。

いやぁ、ファッション雑誌の影響力ってほんとにスゴイ。

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

「恐怖の預言者」の二つ名を持つ

人気占い師がチャームとしての効能を

監修したというのが売りなんですが、

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布の魅力は

もちろんそれだけではありません。

というか、それだけだったらすぐに飽きられちゃいますよね。

幸運を呼ぶという効能もさることながら

やはりそこは財布としての外せない機能を

しっかりカバーしているからこその人気なんですね。

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布


【即完売の為、追加生産決定!】大人気雑誌とコラボ!開運財布なのにこのかわいさ!完売必須★...


Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布とは?

January 21 [Sat], 2012, 11:35
Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

女性ファッション誌GINGERで特集された大人気の

女性向け長財布です。

あの特集記事をご覧になった方も多いのではないでしょうか。

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

そこで一気に話題にのぼることになったんですね。

ずいぶん豪華な感じで紹介されてましたから、

女性の購買意欲はかなり刺激されたのではないでしょうか?

実際、Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

かなりよく作りこまれている上に、

ちょっと目を引く可愛らしさがありますよね。

財布に可愛らしさっていいですよね。

ふわっとしたデザインなのに

機能はしっかり作られているし、

手にしっくり来るレザーなんて

なかなかのもんじゃありませんか。

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

品質はもとより、機能、デザイン、話題性

三拍子揃った感のあるちょっと面白い財布です。


【即完売の為、追加生産決定!】大人気雑誌とコラボ!開運財布なのにこのかわいさ!完売必須★...


Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布を手にした感想

January 20 [Fri], 2012, 10:12
Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布が届いて

初めに驚いたのは「思ったより大きい」でした。

でも使用上問題ないんで、別に気にしてません。

次に驚いたのはRue Vivienne プレミアムレザー 開運財布が

「思ったより安っぽくない」ことでした。

金運とかお守りみたいなことを全面に押し出してる商品って

実際見て、何じゃこりゃっ手のあるじゃないですか?

だから面白そうだなと思いながらも、

多少不安はあったんですよね。

そうしたら以外(失礼)思った以上に

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布が

しっかりカッチリ作られているので

嬉しくなりました。

全体的に丸みを意識したデザインで

特に金具の部分は私的には評価が高いです。

左右対称のデザインも金運招来のためだそうですが、

そういったことを除いても

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

デザイン的にグッドです。


【即完売の為、追加生産決定!】大人気雑誌とコラボ!開運財布なのにこのかわいさ!完売必須★...


Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布の購入体験

January 19 [Thu], 2012, 19:09
雑誌で目にしたRue Vivienne プレミアムレザー 開運財布

買っちゃいました〜。

今まで使っていたものに比べると重厚長大って

感じですかね。

色はどれにしようか迷ったけど茶色にしました。

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布って

金運がどうとかって言ってますが、

あんまり金運とか幸運招来みたいのって

よくわからないんで、

(宝くじとかあたったこと無いし・・)

そういった効果より

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布に関しては

好きな色で決めました。

2列になっているカード入れと

大きく開く小銭入れはおすすめですね。

確かにショップの説明に書いてあったとおり

いちいち小銭探さなくてよくなりました。

まだ使い始めて日が浅いので、

これ以上は特に気づいたところはありません。

Rue Vivienne プレミアムレザー 開運財布は

よくできた財布ですよ。


【即完売の為、追加生産決定!】大人気雑誌とコラボ!開運財布なのにこのかわいさ!完売必須★...