サファリパークに行った時の思い出

May 05 [Mon], 2014, 8:37
サファリパークに行った時の思い出。子供が生まれて間3歳ぐらいになってからの話。二本松のサファリパークに出かけた。そこには野放しで野生動物がうようよたくさんいた。触れた物では自分の車ではなく下がれば専用の車をレンタルできるシステムがあったが私は自家用車で行ってしまった。そこで動物から車の1部を齧られ壊された思い出がある。そのうえ社会には動物のよだれがベタベタくっついていて気持ち悪かった。今度サファリパークに行くときはサファリパークのエンタメシステムにある車を借りていこうともている。その時はもう子供も大きくなっているから安心だ。そのうち子供といっぱいやる日も近いだろう。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gm3opmd/index1_0.rdf