もうこれ以上歩けない 私は 

September 22 [Sat], 2007, 21:07






久々だけどー










なんかもう解散しちゃえばいいのにエルレ










とか言ったら反感かいそう






けど、しちゃえば、いいのに、な…







今日と言う日が明日と言う日が 絶望ばかりの毎日でも 

February 22 [Thu], 2007, 22:30




ハッピーバースデー細美さん(*´∀`)




今日は誕生日ですよーマジ若いわぁ〜
照さんも頑張んないとさ(…)

もう来月いきますから!!!
幕張、うっわ楽しみだけど怖っ






まぁGLAYのタオル持ってきますよ、場違いな
だってタオルないし…

いいじゃないかGLAYでも


どうせテナーTとか多いんじゃないの




ま、とにかくこれからも頑張って下さい。













Mステショックから見事に立ち直りました。
でもやっぱりみてて恥ずかしいわあれ…



テナーも聴けるようになった、一安心
















今日はマジムカつくことがあった。
久しぶりにこんなに腹が立った。
売られたケンカは買うし、何様だ

GLAYを聴いたって治らん重症。

でもやっぱり照さんの声はあったかくて安心する。
GLAYがいて良かった。


お前なんか照さんの足元にもおよばねーじゃねぇか
シャシャりでてんじゃねぇ。


とりあえず、戦闘体制

忠告は全て いま罰として現実になった 

February 16 [Fri], 2007, 23:53


GLAYのさいたまから2週間たとうとしてんだー



早いなぁ幸せだったわ

感想かこうとおもったのに…まぁ後でかこ










ただ今日はこれにつきるよ、









テナーは何がしたかった?








みたよMステ。






始めはシンペーちゃんがあぁいってたしいいんじゃないかなって思ってたけど




なんだか正直がっかりした。







その状態で全国ネット出ようって考えたのがすごいと思った







こんなこというとあれかもしれないけど



恥晒しだったんじゃないか、






姉ちゃんとお母さんとみてたけどマジはずかしかったし








バンプとアジカンとエルレが地上派でない理由がわかった。

てか賢い選択だと思う。







あーもうとにかく最悪だった。

ひなっちのベースもシンペーちゃんのドラムも伝わってこなかったし、







みた後すぐにGLAYのDVDみ
ちゃった。



もう収まんなくて色々、目の保養。




ようやくちょっと安心した。


林檎ちゃんのPVもみた
早くアルバム欲しい






あー当分テナー聞けない多分
当分はGLAYで癒す。

そんぐらいショック












そーいえばエルレ幕張あたった。
最後の望みだったからヤター

でもこえーエルレファンこえー


後ろでみてよ

love is beautiful 

February 04 [Sun], 2007, 23:55



世界で一番かっこいい男をみた









GLAY、さいたま。



最っっ高!!!!







まだ先は長いよ 荷物はもういいよ 

January 27 [Sat], 2007, 12:06



加瀬亮と細美武士はよく似てる。

…いろんなとこで言われてるけどほんっっとに似てる。


スクラップヘブンっていう映画のDVDのジャケットをTSUTAYAで見たとき、

なんで細美さんが映画にでてんの!?!?

ってビックリしました。
年近いよね、もしかして一緒?





そんな加瀬亮が気になって元々ハチクロはみたけど

アンテナっていう映画がケーブルでやってたから録画した。

これは加瀬亮初主演の映画で、R-15指定の映画なわけですわ。エグい&エロいらしい。





途中までみた。なんかねー…私はここで限界かも…

そりゃもー際どいですよ、エグいしエロい。

それ以上に重い。精神的に非常に重い…

正直エロいのだってこの話をみてたらエロいとか思えなくなるぐらい重い。



あーこれ以上みたら多分ずーっと気分暗くなるなって思って辞めたけど



話は昔妹が謎の失踪を遂げた家族の物語。

母親は変な宗教に走るし弟は妹として生きていこうとして精神不安になるし

大学院生の兄貴が加瀬亮なんだけど
どーしようもない状況の中、自分は妹の失踪について何か知ってるのでは、と自分を責めて自傷行為が辞められない日々。

そんな時にSMの女王様に出会ってぶん殴られたり、まぁ…色々されるうちに自分の中に溜めたモノをはきだしていくみたいなね


何回もいうけどホントにエグい&エロいです。


これもも一回いうけどエロいとか関係なくなるぐらい重い話。





加瀬亮はそれでもボクはやってないに主演中です。





ここまで見たら最後まで見よう…最後までみたらなんかわかるかも
重いけど心に残る映画だ。

足が言うことを聞いてくれるうちに 

January 24 [Wed], 2007, 1:10




キター(゚∀゚)


チケットがきましたよーとうとう再来週です。


早く会いたい、会いたい会いたいー
(*´д`)ハァ

席はいいのか悪いのか200レベル
アリーナがよかったけど下手なブロックよりは全然いいと思う、が…



100万回のKissもかいやした、LAYLAバージョン

ぶっちゃけ(・∀・)<泣きました!

最初はANSWERバージョンかえばよかったって後悔したけどマジ号泣。

ひさしさんの涙とか反則だし照さんの涙ながらの乾杯とか…ホントに苦労したんだなぁって。


ぁー会いたい。嫉妬ききたいわぁ









テナーの新曲かってない。アカンねーでも微妙なんだよ、カップリングのスピードガンのライブverはかなり迷ったけど


シンペーちゃんのWORDS読んだけどシンペーちゃんってホント的確っちゅーかズバっと解決してくれる。


今回の地上波云々はすごく思ってたことだからマジ嬉しかったー

そうやって割りきってくれるとスガスガしいよこっちも


前プレデターで音楽と人にでたときさシンペーちゃん、GLAYに対して
「20万人ライブやったっていうのがスゴい。
あんなんがロックじゃねぇって言ってる奴はやってみろと、20万人の前でライブしてみろと。
普通良いライブできないよ、20万人のプレッシャー受けたら精神壊れるよ。俺はそこをリスペクトしてる。」

みたいなこといっててすっごい救われた。

私はGLAYとテナーは別物で好きだったしまさか一緒にやるなんて思いもしなかったからすげぇ不安だった。


GLAYがまた叩かれるなぁって。

でもシンペーちゃんがそういってくれて涙がでるほど嬉しかった。

宝物だぁあの雑誌。




















あぁー思ったより好きみたいだ、なんでいないんだ?今
小学生くらいから好きだった。今になって更に好きになっちゃったかも

泣けてくるあの頃はみんないたのになーって思うと。
てか…あの人が一番悲しいんだよね。

帰ってきてよ。8→1

それでも前に進んでいたなら 

January 07 [Sun], 2007, 1:51


るるーん今年もあけました。

そんなこんなしてるうちに幕張が発表になったね
両方。


まずエルレはー前からいってたからきたか、とは思ったけど


けど、テナーは駄目だろ。
いや別にやりたいんならいいけど勝算あんのかな…って…

うまんないだろガラガラだろ。
だったらせいぜいzeppでいいじゃないか。



まぁ…多分いく、一人で。…テナーファン友達欲しい…切実に

チャットモンチーのAXにもいきたいーチャッ友(うまく略せた…笑)欲しい!!!!



てーか、


音楽友達欲しい!!!!


ホントに切実ですこれは。語り合いたい…

例えばBaseBallBearとか…テナーも…

あと教えてもらいたい今このバンドいいよーって

気になってるけどCDかうまでは…ってバンドいっぱいいるし借りたいCD。


ヘアブラインドユニティとかノーリグレットライフとかスペシャルアザーズとかニコザタッチウォールとか、あと何とかアンプリファイだっけ?忘れた。


気になりまくり、スペシャとかでPVみて。




そーいえばずいぶん前受験のときぐらいにミッシェルガンエレファントを好きになってあさーいけど

チバさんかっけーなーなんて思ったのも束の間解散になって

公立の一般試験の時に友達になった子に好きな音楽きいたら

「絶対しらないと思うけど…ROSSO」

って言っててびびった。
田舎に住んでて全然バンドなんか好きじゃなさそうな感じだったから

結局受験おちてその子どーなったか知らないけどなんか、忘れない。









POLYSICSもいいね最近きてる、ベストかおっかなー
つか何よりフミちゃんとカヨちゃんが好きなんだ!!!


可愛いしかっこいい。







さっき中居くんの番組で平岡祐太くんが出ててキュン
香椎由宇ちゃんも出ててキュン
二人ともかなり好きです。

そしてチューボーですよで小栗にキュン


(*´∀`)みんな好きやねん














あー学校いきたくないいきたくないいきたくないいきたくない…
マジやだ。あの学校にいくことでなんか意味あんのか。


友達はいいけど、



あぁ嫌だ。

叶うなら これからは幸せに 

December 29 [Fri], 2006, 1:24



























幕張かぁ…
























言わないで優しい言葉はまだ 嘘つきになるから 

December 23 [Sat], 2006, 19:06
MステSP(´д`)GLAY


かっこよす




ギザかっこよす!!!!!(ウホホーイ

いや革パンに革ジャンでピチピチじゃん?とかは思ったけど関係ねぇ!

かっこよかったよー



ただ声あんまよくなかったね
でもいくぜ幕張!にはキュン(*´ω`)


ただあの時に戻って欲しいなんてのはみじんも思わないけど





動きすぎーじろちゃんかわいいーひさしさんかっこいいーたくろさん背高いー



あー元気でた。
良かった、やっぱりGLAYしかないわ

こう、ピンチの時一番聞きたくなる

早くライブいきてー



もうGLAYしかいなーい

うちはGLAYがいてくれればそれでいいー


もうクソくらえだよ全く
ムカつくし自分も嫌いだし
マジウザー


こーいうときはTHE FRUSTRATED聞くに限る

RunawayRunawayとかいいっすねーあれライブだと盛り上がるね
ラナウェイラナウェイ!!とか照さんがいった瞬間ピョンピョン飛び跳ねてた記憶が;
あれいつだっけ…X-RATED?
なつかしー前から3列目だったNKホール

初めて行ったワンマン
フフー(*´∀`)


聞いてると自然に手が動くし、オタクの悲しい性













キンキとかまぁ好きなのさ
KAT-TUNもビッミョーに好き

この切なさに なんて名付ければいいのだろう 

December 05 [Tue], 2006, 21:16
テンション、マジ低ー

つかここ何日かずっと低いまんま


良いことがないっつーか、良いことを良いって思えないとこまで落ちてる



曲聞いたってDVDみたって沈む







こういう時、やっぱりGLAY好きなんだなぁって思う


GLAYの曲がすごく染みるし
今年の武道館のI'm in loveみてまさかのボロ泣き


泣いて泣いてやっぱりGLAYなんだなーとか思っちゃった


GLAYがいればそれでいいよ
私はGLAYだけで








ハァ、泣きまくって目腫れた。
友達に寝不足?って言われた。バレなくてよかった。



なんでかなー
ムカつくし、泣きたくなるし、頭ん中グチャグチャになりそう。







学校行きたくないな
アイツいなくていいのに

もうやる気ない、当分何も考えたくない。
喋ろうと思えない、ウザい







辛い