(無題) 

2006年07月16日(日) 0時43分
君が見た景色
僕が見た景色

全部違うのに

全部

全部

奪いたい

奪いたい

君が触れたもの

君が愛したもの

無理というのは

わかっている

わかっていた

なのに

理性なんてクスリで飛ぶわ

飛んだイッた

回って消えた

君が欲しい



君が欲しい

君は魔王の娘さ 

2006年02月20日(月) 16時57分
「今まで有り難う。私、もう行くね。バイバイ」

あぁ待ってくれよ!愛おしき君!

その真っ黒な瞳と髪と!白く輝く歯だって!

僕 を 虜 に さ せ た の に 

あぁ本当に待ってくれ!一言!一言だけで良いんだ!

でもこれを言えるわけがない。なぜって?

そんなことを言ったりしたら、魔王が僕に牙を向く!

その大きな牙で、一瞬にして僕の体を真っ赤にしてしまうんだ!

だから引き留めるわけにはいかない。

君は最後に「ありがとう」と言った。

こんな僕にお礼の言葉!最後まで美しいひとだったよ。

今度逢うときは地獄かな?ねぇ、愛しき人。

マリア。今日からまた貴方を想いながら眠る日が来そうです。

だって僕はあのひとのことを考えてはいけない!

すぐさま僕の脳みそから追い出さないと!

おぉマリア。貴方が一番!一番美しいよ!

それでも……

僕はあのひとのことを忘れられそうに無い。

でも駄目だ!想って良いことがあるものか!

だって、この世で一番美しいあのひとは、

魔 王 の 娘 な ん だ か ら !

歪みきった、すべて 

2006年01月12日(木) 22時35分
何度も、何度も呟いた。

愛しくも憎い貴方の名前を。
呼ぶたびにゆれる私の心がどうにも歯痒い。
痛々すぎるほどの歪みが
酷淡々と壁を破ってゆく

あぁ、止めて頂戴

気づいたときには遅かった
私の心はどうやら「貴方」という思想で満杯になってしまったんだ。
溢れ出る前に、どうか。

今日も呟く。何度も何度も。
愛おしくも憎い貴方の名前を。
繰り返す、繰り返す、綺麗な輪を描いて。
するすると抜けていく。

どうしたら

貴方は私の心から消えてくれる?
知らぬ間に私の心を侵食してしまう、貴方。

これ以上

壁を破りたくはないの

女はよくわからないくらいが丁度良い。
煙草を口に運ぶときすら手が重々しく感じたの。

「煙草を吸う女は、好きじゃないな」

とうの昔に聞いた貴方の声が聞こえたきがして

私は煙草をおいたんだ。

(無題) 

2006年01月12日(木) 18時25分
今従姉妹にファックスでしんごりらの絵を送り付けてやりました。

お笑い認知度が低い従姉妹の反応はいかに!?

冬期講習に向かう途中の車の中で 

2006年01月12日(木) 9時41分
わっ!さっき初めて東京事変の喧嘩上等のPVみちゃった。素敵!       しかも朝一で柴ちょのPVも観たよ。CDはちゃんと予約して買うつもりです。柴田はフチなし眼鏡はあんまり似合わないな…。やっぱ黒ブチ眼鏡だよね!えぇ何を隠そう私は大の眼鏡フェチですよ!        そして今アリスのチャンピオンがラジオで流れてます。…川島! 笑                 昨日はずっとお笑い雑誌を読み耽ってて寝たのが5時なんですが(さっきだな)曲者のライブに行きたいです。ぬか漬けのうた聞きたい!ラジオやテレビでは聴いたことあるんですが。あと修士さんのかっこいい女とかも。彼らは本当にいあ歌手ですね、SBPFは一切聴いたことないのでよくわからないのですが。そんな中でトータルテンボスの大村さんが気になりはじめてます。あらら。田中上坂も好きになった。可愛い!個人のフルネームわかんないけど。田中さんのあの貧弱っぷりが見事にツボッた。

さようならと呟いた 君に聞こえないように 

2006年01月07日(土) 0時00分
耳元でささやかれたあなたからの最後の言葉は あたしには重すぎるものでした。

「ごめんな」

あぁ、悲痛にもその声が 私の耳元でそう告げています。

なんども聞いたその愛おしい声は 今日をもって私のものではなくなります。

あなたと繋いだ手の感触が、溺れるほどに降り注いだキスの感触でさえ

今日、この時をもってすべて消えてしまおうとしています。

あぁ、愛おしいあなた。わたしは、あなたに

すべてを捧げたのです。

一分一秒一瞬の時でさえ あなたがわたしの中から消えることは無かったのに。

あなたがいなくなったら わたしは、

どうやって生きていけば良いのでしょうか。

この狭い狭い、薄汚い世界で。

どうやって歩いて行けばいいのでしょうか。


ねぇ、教えてよ。


わたし、もう何も分からないもの。

毒嘘 

2006年01月06日(金) 19時39分
口から出た出任せは、汚い嘘として口の中に広がった。

吐き気がする。 頭の中で響く振動音。

私は どうやら

大きな罪を背負っているみたい。

(無題) 

2006年01月06日(金) 16時32分
ネタバレ注意

∞に麒麟の名前が出てときめいてたらお笑いの方の麒麟になってあっちゃんが「川島さん」とか言いだしてしまいに「田村さん」の名前も出てきてキュンとなった。麒麟とかチュートはいつになったらゲストに呼ばれるんだろう…
南キャンだって吉本芸人なのに……(吉本芸人)総出演じゃないのかよー!!
ニチョケン出てほしいなー
しかもカリカ!!林さん前髪茶っぱい!

(無題) 

2006年01月03日(火) 0時39分
プロアマ録画し忘れました。笑う冬休みも間違って録画できてなかったです。辛いです。プロアマにライセンス出てますね。しかも録画したはずのヒットパレードも今見当たりません。昨日の内Pもビデオの残量足りなくて途中で切れたので2本に別れてしまいました。さすが靴紐切れただけあるなぁと思いました。今おみくじ引いても大凶とかしか出ないんだろうな。

とまぁこんな風に敬語使っちゃうほど傷ついてる訳ですけども。今けのショックで最高に死んでしまいたい始末です。

サンプル 

2006年01月02日(月) 15時18分
下のヤツのアップ版