犬が死ぬまでに経験したい50のコト 

November 20 [Tue], 2012, 21:57
イギリスの動物保険会社が獣医師など専門家の意見を参考にして作成した「ワンコが経験したいことリスト」を発表したそうだ。

結構真剣にやったみたいなので、ワンコの気持ちが出てるのではないだろうか?

さて、皆さんはいかがですか??
どの位経験させてあげれてますか?


1. 朝起きたら暖炉のまえでまったりする
  暖炉が無い No

2. 海でひと泳ぎ
  水が得意ではない No

3. 雪の中を思いっきり遊ぶ
  遊ばせたい No

4. お花畑を掘り返す
  飼い主として停めたい No

5. 映画「ベートーベン」のようにぶるぶるっとして周りの人をびしょ濡れにする
  そんなに水分含まない No

6. ソファに自分の場所がある
  人があまりソファーに行かないから、独占♪ Yes

7. 飼い主のランニング・自転車乗りに付き合う
  走れない・自転車が無い No

8. 家族のピクニックに一緒に行く
  愛地球博公園でした Yes

9. 飼い主のナンパに一役買う
  飼い主は硬派(謎 No

10. 飼い主が悲しんでいるときに励ます
  本当にやってくれた Yes

11. 違う大陸に行ってみる
  南極大陸とか絶対無理ww No

12. 臭いどろどろの水たまりでスリスリする
  制御してしまいます No

13. 靴・スリッパをダメにする
  くつしたならやるかも!でもダメダメ No

14. 飼い主のベッドで寝る
  布団ならYes

15. 飼い主をべロッと濡れたキスで起こす
  毎朝掻き掻きで起こすんです No

16. 夢の中で猫を追いかける
  どうなんでしょ?ww猫には興味アリアリなんだけど No?

17. 「お座り」を他の言語でも覚える
  今度挑戦してみよう No

18. 公園のサッカーの試合に参加する
  公園でサッカー出来る所がない No

19. 有名な犬に会う
  有名な犬を連れてる人とは写真撮ったけど No

20. ダンスに挑戦してみる
  あほあほダンスが得意 Yes

21. 人間の言葉を吠えていると飼い主に思い込ませる
  飼い主に問題か?? No

22. 風呂に入って30分以内に汚くなる
  汚れる所には行かせない No

23. 好きな歌に合わせて遠吠えする
  遠吠えをしない No

24. オープンカーに乗る
  レンタルしないとダメかな? No

25. スケボーの乗り方を覚える
  飼い主が乗れません No

26. 自分用のクリスマスの靴下を貰う
  買ってあげよう No

27. 郵便屋さんに喧嘩を売る
  家まで来ませんし、見える所に出ません No

28. 結婚式で指輪を運ぶ係りを担当する
  多分飲み込んじゃいます No

29. リスを追いかけて木に登る
  リスに会える場所を知りません No

30. 飼い主の職場に一緒に行く
  門衛で断られる No

31. メソシアルメディアに自分のページがある
  メソシアルメディアってなに? No

32. 森を駆け抜ける
  プチ林ならYes

33. 名前入りの犬小屋がある
  付けるもん?? No

34. 船に乗って海の男(女)になる
  船未体験 No

35. ビーチでフリスビー遊び
  フリスビーやボールには興味ありません No

36. お誕生日にお祝いのカードを貰う
  今度上げよう No

37. 誰も見ていない間に人間のお昼ご飯を盗み食いする
  請求はしてるが食べてない。っちゅうか、人間用は無理〜  No

38. 洗濯機の仕事を最初から最後まで見届ける
  そんなに大人しくないです No

39. 犬用アイスクリームを食べる
  冷たくて、ぐええ〜〜ってなった Yes

40. 気をそらせた隙に他の犬のごはんを奪う
  そういうことが無い 基本届かないようにするから No

41. 犬マラソンに参加する
  リード付きなら、飼い主がリタイヤ No

42. 犬用お誕生日ケーキをもらう
  もうすぐ貰える♪ No

43. 枕やクッションの中身をほじくりだす
  やられる前に停められる。 No

44. お誕生日プレゼントを開けちゃう
  そんなオサレじゃない No

45. テレビでラッシーを見る
  名犬ラッシー??古くねえ??  No

46. 家族写真に一緒に写る
  集合写真ですけどOK? Yes

47. 鏡に映った自分の姿と戦う
  闘う気が無いようです。 No

48. お気に入りの地元のパブがある
  地元にパブが無い No

49. Youtubeのビデオに出演する
  ヨウツベはみるだけ〜〜 No

50. おしゃれなペットホテルに泊まる
  普通のところしかない。 No


Yesって7個だった。あと43個・・・・
少しでも増えたら満足するのかな?

皆さんも暇つぶしにやってみたらどうでしょ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりこ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐりこ
» 10.7DG (2012年10月17日)
アイコン画像パル子
» 10.7DG (2012年10月11日)
アイコン画像ぐりこ
» 10.7DG (2012年10月10日)
アイコン画像ぐりこ
» 10.7DG (2012年10月10日)
アイコン画像ぐりこ
» 10.7DG (2012年10月10日)
アイコン画像ぐりこ
» 10.7DG (2012年10月10日)
アイコン画像轟天
» 10.7DG (2012年10月10日)
アイコン画像GOLD KID
» 10.7DG (2012年10月10日)
アイコン画像さだぎんママ
» 10.7DG (2012年10月09日)
アイコン画像獅子舞
» 10.7DG (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる