田島貴男が玉城

September 01 [Thu], 2016, 22:02
先月の休みに私は、犬を手にいれたんだ。近頃いまいち、アンラッキーだったから。生活を、チェンジしたいと感じていたというのもあったんです。
彼氏もペット好きだから、大丈夫です。自宅に戻ってからもすることもなかったし(笑)あきずに()会社から戻るときにペットショップを見つけたの。
それからね、引き寄せられるようにある子犬と目があって恋するようになってしまった。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるっきりお人形のようだわ!と強く印象に残って、思わず普通に買ってしまいました。しばしば、やりがちなこうどうかも知れませんね
とりあえず、少しの必須なグッズはかったので、後ほど、足りないものがある場合は購入してしまえばいいやと。w
結局、ミリミリと名付けました。もっか、手に入れたということはすごく良かった。日々、真に益々安らいでるわ〜。KAWAII
思い切り笑っちゃう位さみしがりな子でしょっちゅう、触ったり私のそばにいます。変わらずマンガばっかりみてるんですけど、その間中ずっと、うちの犬と一緒。
最近はついうちの子のグッズを買ってしまって部屋中に分散していて彼氏を呼べないへやになったかもしれない。
だーいすきなオモチャばっかりでいじるから徹底的に壊れてきちゃったw日曜の休み日にでも分けないと。ちょっとだけ、面倒くさいけど。
それでもなお、結局のところみつけると支払ってるのよ。気に入りそうだなと想像しちゃうと程なくお店のレジのとこに歩いてしまうの。私って、甘いわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taito
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glyarpnjlsskei/index1_0.rdf