癒しが欲しい>< 

July 03 [Sun], 2011, 10:10
こんにちは^^

今日も、ムシムシとした日になっています。。。たまには、海へ行ってのんびり過ごそうかとも思うのですが、毎日のタスクに終われ、なかなか実現しません

さて、日々の疲れを癒すために、どんな方法を使っていますか?
アロマとかジャクジー、スパなど、いろいろ出てくると思います。

実際、私もストレスを感じやすいほうだと思います。
仕事がうまくいかなかったり・・・、家庭の事情があったり、人それぞれですね

そんなとき、家に帰ってきて、<リンク:おすすめのアロマ>キャンドルをつけてお風呂に入ります。

普通の、電気はつけずに、<リンク:おすすめのアロマ>キャンドルの灯と香りだけです。

ものすご〜く、リラックスできますよー

今は、色んな香りや種類の<リンク:おすすめのアロマ>キャンドルがあって、どれにしようかな〜って迷うのも多々ありますが、いろいろな種類を買い揃えて、その日の気分で変えたりしています

落ち着いた雰囲気の灯りと、香りで結構リフレッシュできますねー^^

と、まだ朝なのですが、これから朝のリラクゼーションしてきます!

それでは、また


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gly
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる