ガンバレ自衛隊!

June 10 [Tue], 2014, 20:25
女王はそして、部屋中を見渡します。グラスを置いて、俺はバツが悪そうに顔を歪める「僕の負けです」「やられたわ、あなたには」。どうにかしなさい!今まで色々願いを叶えてきただろう!」。

これって、誇りだよねありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊!アメリカにいる俺は、これを伝える義務があると思う今日何人に励まされたか解らない。男は「ん!」と何度も喉を鳴らし、激しく首を横に振り続けます。

夜の海辺で春樹と大はしゃぎなんかもしたっけ。あたしはあたふたとベスを取り上げ、それを抱きしめたままみんなに背を向ける。「ご自宅の方は気が滅入ってしまっている方も大勢いらっしゃいます。ここ、今度こそ、うう、うまく、うまくやるから」終わりはもう始まっている。相沢ひとみを騙し続けるためには、祖父に「自分が西塚由衣である」と気づかれては上手くない。

大切な1人娘

June 08 [Sun], 2014, 20:24
お前の一生分ぐらいは余裕で持つとしても、もしかしたら五千年ぐらい耐えられるかも知れない」。一般的には珍しいケスに遭遇することもおありではございませんか?」。

自分には大切な1人娘がいるのだと結婚したばかりで子を宿しているのだと。「ほら、行くぞ」声をかけると、佐伯は無言で着いてきた。「解ったそれで、そんな大きな災害が起こることを教えて、どうしたいんだ?。

「嘘ってゆうのも悪くないと思わない?」。でも、意思は固いみたい僕はペコペコとおじぎをしながら回線を切る。
・自薦他薦どちらでもOKですイラストレション作家を募集します。

僕は慌ててしまい、すぐさま上半身を起こす「なんてことを!あれを食べたらこの楽園から追い出されるんだぞ!?」。
「なかなか美しい女ではないか」

松明の光を揺らせます

June 02 [Mon], 2014, 20:22
町のいたるところから火の手が伸び、ほとんどの建物が崩れ去っている。
信じられないM子は立ち上がろうとする際、カーテンを掴んで、全体重を預けた。
「西高の風神テツと雷神カズをナメんじゃねえぞコラァ!」。あたしはふらっと立ち上がると、そのままよろよろと手すりに背を向ける。秋燈「さっすが脚本家!あたしもう、団長のことゲッパって呼ぶ〜!」。
夜風がそよそよとバルコニーを流れ、松明の光を揺らせます。

香料をつまんで、おでこに当ててから、燃えてる灰の上に落とすんだ。
「どけその実は俺が喰う実は、最初から直接自分で取って喰うつもりだったんだ。
占い師の前にあった椅子に腰かけ、俺はおばさんに両手を差し出す。
猫はまだ小さくて、きっとまだ授乳期なんだと思う。

天変地異が噂される

May 30 [Fri], 2014, 20:13
「私の弟に親友がいるんですけど、そのお父さんが名取市の議員さんなんですよ」「へえ」。「っこの、バカッ!」全力で殴られる。何としてでも隠し通さなきゃ「あれねちょっとした個人指導だよ」。・自他薦どちらでもOKですイラストレショ巷では天変地異が噂されるようになっている。・人物マスター(40歳前後)本名不詳バー「ルズボイ」の謎の店主。

んだか気まずい雰囲気で恥ずかしくなるどうして反応しないのだ、この男は。
夜の浜辺は綺麗だ月が反転して水面に映っている。家族にもまだ、会えてませんもう二度と普段通りの生活はで
きないんです。夜風がまた吹いて、僕らの髪を撫でる風が収まると、エリは口を開いた。「いや、結構だそれで、もし私がイエスといえば、何ポイント配給されるのかね?」。近藤くんは、大事な話があるって言っていた。

町から町へジプシーのように旅を

May 29 [Thu], 2014, 20:12
マスター「ちょっと待てうちの店で私の許可なく人生やり直さないでくれるか」。

アイスクリームはストロベリとチョコミントの2段重ねにしてもらったピ超超イケてるメンバーからは

風船だって貰ったのに…。目と目が合った互いにそのまま見つめ続ける。

いざというとき、割れたガラスを踏んでも大丈夫なようにな。

お読みになられる際は充分なご覚悟のほど、よろしくお願い申し上げます。

ゴミの山を見れば、あれだけの量を運び出すことに成功したのだと思える。

手短に告げると青年は颯爽と車に乗り込んで走り去ってしまった。

「だ、だって!無理だよ人工呼吸なんて!春樹!頼む!」。

町から町へジプシーのように旅を続けて、色んな子供たちと触れ合った。


ン作家を募集します。

牡羊座だけにヽ(≧▽≦)

February 03 [Mon], 2014, 21:24
それは一昨日のことでしたウチのが何でもないかのように言った一言・・・。
牡羊座だけにヽ(≧▽≦)
あれ、め〜って鳴くの山羊座かっうれしい顔。
ホメラレれば誰だって嬉しい、そんな事はワカッテルよたらーっ(汗)ワカッテル。

確かキャブレターはやっぱミクニに限るだろってね( ̄ー ̄?).....??
アレ。マネージャーと上司とオイラで大阪へと向かう事となった。
ハンネも今日からごし子かごっし〜なに変えなきゃハート達(複数ハート)。
なんでいつもじゃないのにいつもになるのかwww。
それでは絡んじゃえ場そのじゅうごスタート♪(^・^)ノ⌒☆
日増しに秋も深まって秋風の身にしみるこの頃です。
さて、次は誰でしょうねー?なんてことを考えてしまいました失礼しましたm(__)m。

マジパネェ痛ぇがまん顔

February 01 [Sat], 2014, 21:21
本当に悔しかったなーDVD化を強く希望したいと思います。

『あなたの部屋の匂いは?』俺は匂いフェチだけども、今まで部屋は何も置いてなかったんだよねたらーっ(汗)。

『みんなで出ようわーい(嬉しい顔)るんるん』。

精神的にやられてないか個人的にはすごく心配です。

たまたまなのか混雑しててずっと席があいてない、なんてことはほぼないですとくに地下鉄は。

マジパネェ痛ぇがまん顔げっそりげっそり今回はいつものと違うんだってexclamation×2がまん顔。

おもしろのようなPVほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔。

プラチ矢印(右)(ちゃうやん考えてる顔バッド(下向き矢印)まぁしゃあないかあせあせ(飛び散る汗))。

と言わんばかりに平らげちゃいましたるんるん。

俺自信の今年の漢字は【驚】かなぁ

January 27 [Mon], 2014, 21:20
弟とタイミングがづれていてちょっともったいないことになりました。

だってダッシュ(走り出す様)なるほど電球って思ったよダッシュ(走り出す様)。

扶養控除ギリギリまで働きたいのはワケがあります最大の理由は「旦那の車の買い替え」なんです。

俺…食いすぎexclamation&question冷や汗冷や汗冷や汗。

あぁー、勉強してればよかった...、等と、今更後悔。

今年の漢字は【新】だって(´∀`)アハッ

俺自信の今年の漢字は【驚】かなぁ(・o・)ノ。

三代目には何度もお世話になりましたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔。

つーワケで残念ながらパンチラ揺れるハートやら。改めて自分のプロフィールを見直したら分かったよねむふっ。

確実にオカシイ紹介文がチラホラ

January 24 [Fri], 2014, 21:17
確実にオカシイ紹介文がチラホラボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔。

もちろん、野郎どもゎ追試で夏休みやら、冬休みを学校と共に過ごす日々(笑)。

重度の俺は鼻水にくしゃみにこの時期ホントにかなり憂鬱だわもうやだ〜(悲しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)。

室内ビアガーデンビールみたいな雰囲気ダッシュ(走り出す様)。

電球そんな備えも必要無かった冷や汗ハァバッド(下向き矢印)(笑)。

ウマかったけど…ビーフハンバーグの味が濃すぎげっそり。暇な時にでも参加しちゃいなよ('-^)/

それでは絡んじゃえ場そのきゅうスタート♪(^・^)ノ⌒。

急に、寒くなりましたねこのままだと、秋冬に一気に行きそうなので…慌てて秋満喫しました(笑)。

なによりイケメン

January 23 [Thu], 2014, 20:59
まして彼でもないけどo(・з・)ノ。

そしてなによりイケメンなんじゃexclamation×2

つけたあだ名はイケメンエイトダッシュ(走り出す様)。頭が痛いからってナビに頭痛って入れちゃったり。

『正義とは何か。こないだ久々に合コンやってきた〜ハートハートハート。

まぁ人によっては愉快なメンバーの愉快なメンバーを嫌う人もいるみたいだけど

俺の場合は。

かわゆす目がハートんでこの中に「しゃぼんだま」の歌があんだけどさぁ〜。



アラチャンでもいいんですけどみたいなぁ(´∀`)ケラケラσ( ̄、 ̄)ん〜。

でも恋っていいねぇ〜ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔』と遠い目をしながら語り合う…。

…んexclamation&questionほっとした顔薄っぺらいからすぐ読めるだろうし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうたo(`・ω・´)o
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/glx84v3w/index1_0.rdf