アメリカでステーキ 

2016年11月20日(日) 21時48分
今年3回目のアメリカはコロラド州へ。
アメリカは他の国と違ってどこへ行っても大体同じような食文化な気がする。
基本的にステーキと芋で出来ている。


16th streetのど真ん中のカジュアルめなレストランでもこのボリューム。

牛には悪いけどやはり牛の肉は最高。


ベトナムでバインセオ 

2016年10月30日(日) 17時10分

ホーチミンにあるバインセオ46Aってお店
バインセオ最高に愛してる


生春巻きもあるよ

淀屋橋でバル 

2014年08月10日(日) 19時13分
T中さんに誘われて淀屋橋のGARAGE39。
天然なT中さんは"49っていうお店なんですけどー"とお店に着くまで言っていた。
10多かった、T中さん惜しい!

T中さんは野菜を食べないので、野菜を全部くれる。

いろんな日本のクラフトビールの飲み比べ出来たりするし、店員さんがたくさん何かを教えてくれた。
途中で仕事の電話がかかってきたので落ち着かなかったので、今度はもっとゆっくり行きたい。



本町で紅茶 

2014年08月10日(日) 19時09分

本町にあるお店。


たっぷりミルクティー。


雰囲気がよくてついつい長居してしまう。


富山でおうどん 

2014年08月10日(日) 19時04分
これはすごくおいしかった富山のおうどん屋さん。
糸庄さん。天才。

食券を買って待つ。
ゴールデンウィークだったから混んでいた。
すき焼きのおうどんかなにか。
モツのおうどんが有名だけど、内臓系はハラミ至上主義なのでモツはパス。


2014年ベストおうどん。





中の人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:su
読者になる
食べたもの、お店をメモします。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30