おみやー 

November 01 [Tue], 2005, 23:03
営業部長から頂いた
北海道出張お土産ロイズの生チョコ

めっちゃウマー!!(´Д`)クハー

ふわとろ感がたまらんのですよ。
かといって甘ったるくないので一箱ペロリと頂けちゃいそう☆

・・・何カロリーかは確認しないでおこう。うん。




右端に天敵 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
今日のランチは会社近くのお寿司屋の

  あなご海鮮ちらし丼

ダシがよく染みていて
かなりおいしぃ

今夜はまなみっちと津田沼でデート。
最近のプリクラはすんごいでぇ

なんとが出てくるの〜
臨場感のあるショットをご希望の方はゼヒ

天敵→キュウリ
アワワ・・・・・・・・・・

麻布十番祭 

August 21 [Sun], 2005, 23:20
今年、初浴衣
同期のプーコから
夏休みのお土産でもらった巾着が
ちょうど浴衣と帯の色にちょうどぴったり☆
プーコちんサンキュウなのだ

ちょびっと母さんに手伝ってもらいながら
自分で着付けをしたんだけども花文庫結び
なかなかいい形に出来て自己満足

16時に1番出口で彼と待ち合わせ。
男性の浴衣姿もよかったですわ〜ムハーン
ちょっぴりお腹がでているほうが似合うってよくいうよね。
似合っていたということはっ!!
はっ、はらが出ているのね?!お兄さんっ!!

40万人の人ごみに揉まれながらも多国籍の料理に舌鼓を打つ。
甘いもの大好きなまゆは、タイの屋台でよくみられる”揚げバナナ”が
特においしゅうございました♪♪♪
屋台を見物しヒルズのTSUTAYAで涼んで早めに解散。
木曜日は給料日だっ!
月曜からがんばるぞ〜!!

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glutton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる