2017年12月13日のつぶやき 

December 14 [Thu], 2017, 0:00

2017年12月12日のつぶやき 

December 13 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @oujisama_bot: おとなは、だれも、はじめは子どもだった。(しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)そこで、わたしは、わたしの献辞を、こう書きあらためる。 ― 子どもだったころの レオン・ウェルトに Posted at 08:54 AM
  • RT @siizaaGpS: …ォハ?? https://t.co/qR3xymfQ9z Posted at 08:53 AM
  • RT @HUJI7531: 僕の地元、バブルの残骸マンションが卒塔婆立ちしてるんですけど軒並みガラッガラで 「スキーし放題」 「温泉付き」  「温水プール付き」  「虚無広い部屋」 とかで売値10万からなので 世界に疲れた人におすすめしてます https://t.co/PADG Posted at 08:53 AM
  • RT @victorylightjp: イベント後、最初のコンタクトの後に、我々は恒星間旅行をすることができ、新しい技術が(その中に、老化を逆にする技術があり、その恩恵で我々は120才かそれ以上生きることが可能になる)利用できるようになり、もう苦しみはなくなり、病気も精神的な闇… Posted at 08:53 AM
  • http://twitter.com/ayumiiikakiii

2017年12月10日のつぶやき 

December 11 [Mon], 2017, 0:00

2017年12月09日のつぶやき 

December 10 [Sun], 2017, 0:00

2017年12月08日のつぶやき 

December 09 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @gingatetsudobot: 「ああぼくいまお母さんの夢をみていたよ。お母さんがね、立派な戸棚や本のあるとこにいてね、ぼくの方を見て手をだしてにこにこにこにこわらったよ。ぼく、おっかさん。りんごをひろってきてあげましょうか、と言ったら眼がさめちゃった。ああここ、さっ… Posted at 06:46 AM
  • RT @oujisama_bot: そういって、王子さまは、長いこと、考えこんでいましたが、やがてポケットから、ぼくのかいたヒツジの絵をとりだして、こんどは、さもだいじそうに、それを、じっとながめました。 Posted at 06:46 AM
  • RT @masumurahiroshi: 宮澤賢治は、樹を切って生きることのへの、考えを書いてる。生き物を殺して食うことへの、彼の答えも書いてる。探しだして読んでください。 Posted at 06:45 AM
  • RT @oujisama_bot: 「どうすれば、星をじぶんのものにすることができるの?」「星は、いったい、だれのものかね」と、実業家は、カンにさわったらしく、いいかえしました。「ぼく、知らないけど、だれのものでもないでしょ」 Posted at 06:44 AM
  • RT @gingatetsudobot: 二人はりんごをたいせつにポケットにしまいました。 Posted at 06:44 AM
  • RT @masumurahiroshi: 賢治が農学校の教師時代、県道の並木道が伐採される、という問題があり、生徒たちとの討論会を開き、伐採賛成と反対の論を、二人の教師がやった。と読んだとき、まさか賛成側に賢治じゃないだろなとドキンとしたが、判決論だった。その論、聞いてみたかっ… Posted at 06:43 AM
  • RT @mofmofclub: 吸引力の変わらないただ1つのハム???? https://t.co/O92euAz7aD Posted at 06:39 AM
  • http://twitter.com/ayumiiikakiii

2017年12月06日のつぶやき 

December 07 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @_usa_ooo: どうしようもできない #usao漫画 https://t.co/cCzsdg1282 Posted at 01:51 AM
  • RT @ami_love_bot: (どうしてこの男が円盤を目撃する必要があるの?) たぶん彼の証言は、別のある興味深いひととか、特別のひとに、あるいは、彼じしんにとって重要な意味をもつことになるのかもしれない。 ちょっと、”センソ・メトロ(感覚計)”をあててみよう Posted at 01:51 AM
  • RT @minmi2345: あなたの 瞳 綺麗にゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/TgakdShZOq Posted at 01:51 AM
  • RT @tkm19870627: 昨日の笠雲祭りを?? 元々ただのパール富士を狙い行ったつもりでしたが、まさかのおまけが付いて大興奮な撮影となりました???? シャッターを切るたび切るたび雲の形が変わり、パール時は魚のアジみたいな雲になってました???? #富士山 #mtfuj… Posted at 01:51 AM
  • RT @YOUUNIART: じぶんとは何者か。。。 ぜ?んぶ きみだあ?? すべては きみから はじまるんだぁ https://t.co/C2xROUkQz4 Posted at 01:51 AM
  • RT @VistaEarth: Oludeniz, Turkey https://t.co/9yl5pOcGbR Posted at 01:51 AM
  • RT @engeki_bot: 「劇場に足を運ぶ観客には言わず語らずの部分を想像力で補う能力がある。多くの人が劇場にひきつけられるのは、この〈神秘〉であり、それを解き明かしたいという願いのためなのである」フセヴォロド・メイエルホリド Posted at 01:45 AM
  • http://twitter.com/ayumiiikakiii

2017年12月04日のつぶやき 

December 05 [Tue], 2017, 0:00

2017年12月01日のつぶやき 

December 02 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @houseki_anime: そしてただ今GYAOさんでは期間限定で第1話~第8話まで期間限定で無料配信中です!!まだ観たことがない方もここから入ることができますので是非この機会にご覧ください!!https://t.co/BDGh0AS9HJ #宝石の国 https:/… Posted at 09:22 PM
  • RT @ayu3ayu3ayu31: アメブロを更新しました。 『★12/1, 12/2ライトワーカー向け日台合同遠隔ヒーリング』 #無料ヒーリング #セントラルサン https://t.co/KKaBLEiwSA Posted at 11:10 AM
  • RT @52paradism: はてなブログに投稿しました 満月の国際的な遠隔ヒーリングのお知らせ - 働かなくてもいい社会を実現するには? https://t.co/tvOSmiyPWX #満月 #国際的遠隔ヒーリング #FullMoon #InternationalMont… Posted at 11:10 AM
  • http://twitter.com/ayumiiikakiii

2017年11月30日のつぶやき 

December 01 [Fri], 2017, 0:00
  • 春ちゃんこと、近藤春菜さん?今回は語り?ナレーション?不思議な役 #横浜ボートシアター https://t.co/fToqJBVEMk Posted at 06:07 PM
  • 来年5月神奈川芸術劇場「さらば、アメリカ!」のお稽古中です?船劇場っす。ストーブつけてます。 #横浜ボートシアター https://t.co/w2LLHJJwhs Posted at 06:01 PM
  • RT @houseki_anime: 本日は22:30よりTOKYO MXにてTVアニメ『宝石の国』第8話「アンタークチサイト」の再放送がございます!土曜日に見逃した方などまだご覧になっていない方や、何度もご覧になりたい方は是非チェックしてみて下さい! #宝石の国 https:… Posted at 05:57 PM
  • RT @YBT_PR: @kuzekimitaka いつもありがとうございます。こちらではあまり宣伝しておらず、申し訳ありません。密かに(?)募集しておりました。「さらばアメリカ!」以外の公演も計画中ですので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。 Posted at 04:57 PM
  • RT @kuzekimitaka: @YBT_PR ウィークディの昼間だと参れませんが、そんな面白そうな企画があったんですね。 Posted at 04:57 PM
  • あ、予約いっぱいになっちゃってた。ありがとうございます(^^) https://t.co/ixsgb3cxzU Posted at 04:57 PM
  • RT @YBT_PR: お知らせ: 「碁会所で聴く一葉作品」ご予約受付を締め切らせていただきます https://t.co/INjJ9Nmutp Posted at 04:56 PM
  • http://twitter.com/ayumiiikakiii

2017年11月28日のつぶやき 

November 29 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @gingatetsudobot: 「おや、こいつはたいしたもんですぜ。こいつはもう、ほんとうの天上へさえ行ける切符だ。天上どこじゃない、どこでもかってにあるける通行券です。こいつをお持ちになれぁ、なるほど、こんな不完全な幻想第四次の銀河鉄道なんか、どこまででも行けるはず… Posted at 04:59 PM
  • RT @12842987: 宮沢賢治の妹トシが95年前の1922年11月27日、亡くなった。死因は肺結核。24歳。合掌。#宮沢賢治 Posted at 04:57 PM
  • RT @kumagai_mistu: たとえば、舞台や映画を見始めて、気づくと内容に関係のない自分のことばかり考えていることがあります。それは、わたしがほどかれて、普段は眠っている自分の願いが目覚めることなんじゃないかと思います。その願いを見つめて、育てていこうと思うことが、夢… Posted at 04:56 PM
  • アプし忘れておったが、先週の語りの稽古の後は、生ハルマキ&たこぱであった?電気コンロ不調でガス台で直焼きじゃ??ジュージューころころ?? https://t.co/nGyPsOfLb6 Posted at 04:51 PM
  • RT @SpaceEnquiry: Look Up, And Marvel At The Universe. ?? https://t.co/7nDvTsPr9b Posted at 04:47 PM
  • RT @ayu3ayu3ayu31: イヤッホー??魂の歌を歌おう?? Posted at 04:47 PM
  • http://twitter.com/ayumiiikakiii
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi*K
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» present (2006年06月05日)
アイコン画像a.k
» 傷口 (2006年04月19日)
アイコン画像イヤホンジャンキー
» 傷口 (2006年04月11日)