良いマットレス見つけた!

September 11 [Sun], 2016, 23:29
就寝3時間前の飲酒は厳禁!!お酒は睡眠不足の原因になります睡眠3時間前は厳禁です!次に寝る4時間前の運動は控えましょう!単純にねれないです。




就寝4時間前までに運動は終わらせておきましょう!..良い睡眠はダイエットだけでなく他にもうれしい効果があるんです!お肌に良く美肌効果があります!睡眠が美肌に大切なのは誰もがしっていますね。




次はなんと!血圧がさがり、血行が良くなります!血行が良くなったことで免疫力があがります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.まずは起きる時間から逆算して就寝時間を決める!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!計算して就寝時間を決める!カフェインは14時までで終わらせましょう。




カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!コーヒー、紅茶にカフェインが入っているので気を付けてください。




.良い睡眠には寝る時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのが一番良い睡眠時間です。




その訳はホルモン分泌なんです!しかし、早く寝ないといけないと思ってストレスになっては逆効果ですので気軽に取り組めばいいと思います。




良い睡眠を心掛けて健康な生活をしましょう!.睡眠時間は平均8時間です1日に3分の1寝ていることになります。




効率の良い睡眠は熟睡です。




熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。




良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。




自分に合った寝具選びが重要ですね。




..睡眠の質をどうやってあげるか?充実した睡眠は全てを良くします。




寝具にも色んな種類がありますが高いものが必ずしも良いものではありません。




自分の睡眠に合った物が1番です。




何が自分にいい物か分からないので私はインターネットを活用して使用感などを参考に決めます。




睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは運動をしないで質の良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う嘘のようでホントのダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば太ります。




つまり生活を正してより良い睡眠をとりましょう!.寝ていても心臓は動いているので運動をしているのと一緒です。




マジかよ!って思いますよね寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得しちゃいますね。




でも質の良い睡眠の仕方って何でしょう?簡単に熟睡の仕方を紹介します。




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