15日の昼食 

2007年10月15日(月) 13時59分
◎カップ麺
◎手巻き1本
◎黒ウーロン
◎ファイブミニ

15日の朝食 

2007年10月15日(月) 13時57分
◎白米(1/3膳くらい)
◎味噌汁
◎キャベツ
◎かぼちゃババロア

2007.10.14 

2007年10月15日(月) 13時53分
の食事。


◎タゾチャイティーラテ(トール・豆乳で)

SAで
◎水(ミナクア)
◎飲むヨーグルト



◎ミニストップのあげタコをみんなでワケワケ。

昼(もう4時近かった)
1食目。
◎インドネシア料理プレート
(サラダ・ビーフン・カレー・カレースープ・ご飯・目玉焼き・焼き鳥)
◎ソフトクリーム(バナナ&チョコ)



◎おにぎり
◎ヘルシア


以上。

2007.10.13 

2007年10月15日(月) 13時48分
の食事。

朝食
◎カラシマヨネーズのハムサンド(菓子パン)
◎野菜ジュース

◎ルイボスティー

昼食
◎岩海苔ラーメン(塩)
◎緑茶・水(紙コップ)

◎黒酢

間食
◎餃子8個
◎水

夕食
◎餃子13個
◎ご飯1/3膳

◎エビアン
◎野菜生活

偏ってるね〜。
みんなで餃子三昧!

2007.10.12 

2007年10月15日(月) 13時31分
の夜ご飯。

レッスン行く前に
◎朝食バナナ

帰ってきて
◎塩味の麺
◎ヘルシア緑茶

今日から 

2007年10月12日(金) 14時38分
ここで、私の食べたものを公開して、人に見てもらい意識をしようと思いまして。
これ、食いすぎじゃない?とか思ったら意見してください。

食べたら更新します。

本日のお昼。

五右衛門で
◎なすとアボカドとたっぷり野菜のトマトソースパスタ
◎大根サラダ
◎スープ

です。

いきなり! 

2007年04月24日(火) 12時09分
久々にこっちに投稿してみる!

最近、まわりの人の言動に偉く傷ついたり、考えさせられたりすることが多い。
世の中正解なんてあんまりないと思うんだけど、時には自分が正しいと思ってもぐっと堪えなきゃイケない時や、空気を察しなきゃいけないと思う。

だからと言って、自分に素直に生きられないのは嫌だし、自分だってまわりを見れなくて人を傷つけてる時もあると思うけど…。
冗談が冗談にとれないときもあるし、とってもらえないときもあり。それって言い方とかだったりもすると思うわけで。


最近は偉く頭にくることがかなりありました。
楽しいばかりじゃハリがないけど、ちょっとショックだったな。

最近のお気に入り 

2006年01月31日(火) 20時54分
先週、なんとなく納豆が食べたくなり近くのスーパーで納豆を買いました。そしたら、売場にこんなものが!“納豆のたれ”!パックについてる量だと物足りなくて、醤油だと足りすぎる。そんなときにこれを使っています★うちのおばあちゃんにも大好評でした♪

150円ちょい、となかなかお安いのでお得な気分。

今レッスン帰り。今日も帰って一膳のご飯と納豆を食らう…。

個性 

2006年01月31日(火) 0時40分
すいません。TVをパシャリしてしまいました。

私、人と違うものが好きなの。流行りものも好きだけど、人のやってないコトのほうが好き。基本は普通だけどね。
会社員のくせに、良い年のくせに髪に赤いメッシュいれたり、青くしたり…。また、美容師さんも実験台の用に遊んでくれるからさ★自分にない華やかさを髪の毛に主張したいのかしら…。

でも、男の子や普通が好きな女友達には評判は悪い。自己満ですよ。泣。

私の大好きなKaela嬢はすっごく個性的な髪型・髪色をしています。すっげーツボ。また似合ってるし。
でもさ、sakusakuのウ゛ィンちゃんはその髪型をみて“絶対男にはモテナイ!”って言ってました。何だか共感てか、自分が言われてる様な感じがしたわぁ。ま、その後外見で人を見るわけではないけど的なコトでフォローしてたけどねぇ。

それにしてもKaelaちゃん可愛い。会って拝みたい。笑。YXGには好きだから可愛く思えるんだよって厳しいこと言われたけど(苦笑)。GLSPはイケメンより可愛いオナゴの方が好きです?

ライオンフェスタ 

2006年01月29日(日) 1時40分
今日久々にチョーク見ました。かっこよかったなぁ〜★歌うますぎるよ(*^_^*)
ライオンフェスタ次回は4月、チッタであります。是非皆さんきてくださ〜い!(勝手に宣伝)
長いけど、絶対何か収穫はあるはずですよ!

今日は慌ただしい一日だった〜。激ネム。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glsp_sck-rock
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる