理想の結婚

February 11 [Wed], 2015, 19:31
理想の結婚ってめっちゃ高いです。

友達とずっと話していたんです。

結婚の理想ってどんなんなんって話していました。

やっぱり高くなってしまいますよね。

私の理想って言うのは、

優しい人はもちろん、優しくて、人思いの人で、尊敬できて、自分が働かなくてもいいようなお金を持っている人がいいかなって思います。

そういうのが、めっちゃいいなって思います。

それに、イケメンだったらいいなって思います。

けど、そんな人めったにいないですよね。

かっこよくても、何かがダメだったりしますよね。

性格が悪い人が多いいですよね。

あと、信頼ができる人がいいなって思います。

お金は、まあまああったほうが苦労しなくていいのでそのほうがいいなって話していました。

あと、家の中も言っていました。

なんか、やっぱり、リビングが広いほうが言いなって思います。

あと、キッチンも広いほうが料理がしやすいかなって思います。

キッチンはこの字型キッチンがいいんです。
あと、キッチンは白色がいいんです。

家の中は、白とピンクで覆いたいなってめっちゃ思うんです。

あとは、子供の数は3人がいいって言っていました。

それで、女の子男の子女の子で生みたいなって思うんです。

それで、一番上のこと次の子との差は2歳さがいいんです。

それで、1番下の子は、2番目の子と10歳離れて欲しいなって思います。

そんな風に、理想あるんですが

そういうのってなかなかうまくいかないって言うのが当たり前ですよね。

喧嘩もしない夫婦でいたいなって思います。
理想が大きいほどいいのでしょうか??

持ちすぎても、思っているほど、かなわない気がします。任意売却の注意点
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikinama
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/glqwdhcd/index1_0.rdf