英字新聞が欲しい

July 14 [Sat], 2012, 6:17

英語ってかっこいいよね。
英字新聞っていうだけで、なんかおしゃれ!!
うちは新聞とってないから、時々実家からもらってくるんだけどね。
新聞って、いろいろ使えるし、便利だもん!!
うちの実家は毎日新聞とっているし、いっぱいあるから^^

だけど、英字新聞なら、なんか友だちに上げる時も包むのに普通の新聞より、断然英字新聞がオシャレだと思う!!
すごくオシャレだと思う!!
だから、ちょっとうちに欲しいなぁって思って・・・。
いくつか欲しいから、しばらく購読しようかな?
そして、途中でやめればいいし。
ウォールストリートジャーナルとか、いろいろあるもんね。
たのんでみようかなー^^

買いに行けばいいんだろうけど、買いに行くのが面倒だし。
っていうか、こういうの何もなしに読めればいいんだろうけどね、そしたらすごくかっこいい!!
でも、そんなのできないので・・・(;´Д`)
残念です。

英語の勉強しようかなぁ。ただ、読まずにほかのことに使うとかは、旦那が怒るだろうから。

コラーゲンドリンクを買う

June 05 [Tue], 2012, 5:06

知ってましたか?

30代過ぎると、だんだんコラーゲンって減少してくるんだって。。。
知らなかった・・・!!だからなのか?
なんだか最近ずっと、肌の調子が良くなくって。
肌荒れがずっと治らないし・・・これはコラーゲンのせい?なんだかよくわかんなくて、悩んでいるんだよねぇ。。

今まで、こんなに肌のことで悩んだことがなくて。
ニキビがポツっと出来て、嫌だなぁ。。。とか、シミができて、ショック受けたことはあるけど。
でもここまで、肌が状態悪くて、気分がずっしり沈むことって、ない。。。

自分が、まさか肌荒れしている人になるとは思わなかった。。。
しょうがないのかなぁ。
でも、まだ諦めたくはない!だから・・・コラーゲンドリンクを買ってみよう!

肌荒れがどうか治るかは分からないけど。
でも、肌にいいことは確か。
とても、芸能人とかこういうの飲んでいるもんね。
サプリとか、美容にいいもの。飲むことで、肌が少しでもいい状態に近づいてくれると嬉しいんだけど。。。。
P R