新年のご挨拶 

January 01 [Sun], 2006, 16:04
新年明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの方に「G.L.P Doll」に遊びに来て頂いたり、
私の作ったoutfitをご購入して頂きました。
とても感謝しております。
体調もまだ完全には回復してませんが、
また少しずつoutfitを作ったり、サイトを更新していこうと思ってますので、
今年も宜しくお願い致します。



新年用の画像を撮りたかったのですが、
アッという間にお正月になってしまったので和風ゴスロリ服の画像を新年用に使ってみました。

茉莉亞「今年も頑張ってモデルしますので、宜しくお願いします

新年のバタバタが落ち着いたら、
まだご紹介してない子達をお披露目したいと思ってます

メリークリスマス 

December 22 [Thu], 2005, 16:22
もうすぐクリスマスですね
我が家の娘&息子達もクリスマスを楽しみにしていて、
クリスマス用outfitを作りたかったのですが、
体調不良の為できそうにありませんでした
急遽サンタ帽子だけを全員分作ってみました
これで一気にクリスマス仕様になった感じです

みんな服が普段着です。
可愛いoutfitが出来たらすぐにお譲りしてしまうので、
普段の我が家の子達はこんな感じです
華凛なんかデフォ服ですし・・・
雫はちゃっかりヨッシーの横に並んで寄り添ってますね
ヨッシーの瞳は遠くを見てる様ですが。

リトルちゃん達が増えました。
この子達の紹介は次回したいと思ってます。

今週の新作 

December 08 [Thu], 2005, 17:17
お久しぶりです。
何だかまた体調が良くありません
微熱が続き、熱が下がりません。
そんな訳で新作をお休みさせて頂きます
材料を仕入れに行けないのです。

ご注文、リクエストはちゃんと作成してます。
こちらは材料が揃ってるからです。

今週末こそ新作用の材料を仕入れに行こうと思ってはいます。
我が家のモデルさん達も新作がないと暇そうで寂しげです

今週の新作 

November 30 [Wed], 2005, 12:28
お待たせしました。
今週の新作は1点です。
オーダー頂いているoutfitを優先的にお作りしてる為、1点となってしまい申し訳ございません

ロリパンク 赤チェック×黒です
何か見覚えある気が・・・と思ってる方もいらっしゃると思います。
これは夏服をリメイクしました
夏服の時はブラウスとスカートだけで、ちょっと寂しかったのですが、
今回は黒ジャケットを追加しました。
流行のショート丈です
襟にチェーンを付けて、パンクっぽくしてます。
このチェーンは取り外し可なので、他のお洋服に合わせたりして着回せます
ヘッドドレスにもチェーンを2本付けました。
少し長めにたらしてあるので、顔周りでキラキラして可愛いです
ソックスはお好みで履ける様に2足付けました。
ボーダーはパンク服に、黒はゴス服に合わせられます。
黒の方が長めです。

今回のモデルは硝子です。
ロリパンク服が似合う子です。
野外で撮影しました・・・と、言ってもベランダです
始めは通常通り室内で撮影したのですが、黒ジャケットが真っ黒に写って良く分からない状態に
画像処理して明るくしてみたら、顔が真っ白で怖くなっちゃいました
なので、日を改めて天気の良い野外で撮ってみました。
これも、黒ジャケが分かるように少し白っぽく処理してます。

おまけです。
これが白過ぎた怖い没画像です。
でも、こっちの方が可愛いし、洋服も感じも分かりやすいですね。

硝子「黒ジャケの為に何度も撮り直しさせられましたしかも、2日間もでも、しほさんが一生懸命なので文句言えませんでしたモデルって辛いですね

ほんとの自分バトン 

November 30 [Wed], 2005, 1:24
pompomのマルリさんから「ほんとの自分バトン」が回ってきました
こちらはPrincess☆PinkのHIMEさん作だそうです。

見たい人はどうぞ

悲しい(T_T) 

November 26 [Sat], 2005, 14:27
G.L.P Dollのサイトで利用している画像掲示板がおかしくなってました
今見たら、24日の夜〜26日の昼頃までの書き込みやレスが全て消えてました
同じ掲示板をレンタルしてるサイトさんの掲示板も拝見したら、同じく消えてました。
悲しすぎです
今日のお昼頃は平気だったのに、今見たら消えちゃってたんですよ

書き込んで頂いた方、消えちゃってゴメンなさい
少し様子を見て、おかしい様なら別の掲示板をレンタルします。

このブログも右サイドバーが表示されなくなったり、
日付が狂ったりで調子悪いですね

今週の新作 

November 24 [Thu], 2005, 14:22
今週の新作はお休みです
お待ち頂いてた方ゴメンなさい

実は新作はちゃんと作ったのですが、
ちょっとイメージと違かったので出すのを断念しました
その他、今作ってる物は来週の新作にしようと思います
丁寧に作ってるので時間がかかってすいません

ナムのボンテージパンツは好評でご注文を頂き、感謝してます
ご注文を頂ければ、新作より優先的に作ります
ご注文お待ちしてます

もうすぐ12月
季節物をそろそろ作り始めたいです
どの子にモデルをやってもらおうかと楽しみです

今週の新作2 

November 18 [Fri], 2005, 16:19
出品中の色違いを作ってみました
色は白です
黒とは雰囲気が違い、可愛い感じです

こちらはこちらは、1st・2ndボディ用に作成しました。
3rdボディにも着用可ですが全体的に大きめです。

今回のモデルは茉莉亞です。
バッチリ着こなしてくれました。
茉莉亞「久々の可愛い格好で照れちゃいます
      雫ちゃんとお揃いみたいで嬉しいです

お揃いという事で、茉莉亞と雫の2ショットを撮ってみました
雫は茉莉亞に憧れているので大喜びです
雫「茉莉亞さんとお揃いで、一緒にお写真を撮れて嬉しいですぅ

今週の新作 

November 16 [Wed], 2005, 15:41
お待たせしました
今週の新作です

ゴスロリ 黒星柄です
黒をベースに星柄生地とレースでキュートに作成しました
スカートは4段のミニスカです。
ヘッドドレスも星柄生地を使いました。
ネックレスも星型です。

今回も3rdボディをモデルに作りました。
なので、1st・2ndボディにはキツイですが、着用可です。
ソックスは履けませんが


今回のモデルはです
やっとモデルデビューです
これで全員モデルさんになりました
「初モデルの雫ですトップモデルを目指して頑張ります
   皆さん応援して下さいね
やる気満々のでした。
 

ナムのボンテージパンツの販売開始 

November 12 [Sat], 2005, 21:40
お待たせしました
先月このブログで見本を発表した「ナムのボンテージパンツ」の
販売を開始しました


若干選べる生地を増やしました。

ご希望の方はoutfitのボンテージパンツの詳細のページをご覧の上、
下さい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glpdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる