(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 11:51
四方八方上下で、十方…だと…?
十四方じゃないのか?wwwww

仏教わからん\(^o^)/


空腹になると「お腹空いた」しか考えられなくってダメだね〜



今日のバイトは本社のうんこが来なくて久々に平穏だた´`
ヤツラのせいで早く出勤しなきゃいけない店長代理かわいそすぐる><




ああダメだ眠いお腹すいたひもじい!

 

September 06 [Sat], 2008, 0:26
ムーンライト乗ってるんだけど
加茂から乗る客バンギャルばっかでワロタwwww
明日人気盤のライブでもあるのか?

ところで私が使うギャ語ってまだ現役なのかな!死語多そう^^

(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 1:14
冬コミ発行のアンソロがあまりにクオリティ高いので(中身ももちろんだか装丁が完璧すぐる)
姉に「これ同人誌なんだぜw」って自慢したら
装丁とかには何もコメントなく値段がについてばっかり延々とねちねち言われた(´・ω・`)
ハードカバーより高いとか、もうね、あほかと。
そういう話じゃないんですよ。
斑目じゃないけど、私はこの本にこの値段を払う価値があると思うから買ったんだ。
むしろ値段以上ですお。
萌えは値段に換算できるもんじゃありません。

あの人は値段のことばっかり言うな…
そりゃパンピと価値観違うとは思うが、ここまで反応が不快だと、もう…もう…!(#^ω^)
今後何も見せないようにしよう。
むしろ隠そう。

あ〜一人暮ししたい。

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 12:59
キッズステーションでぴこのCMってどうなのwwwwww

もやもや 

December 28 [Fri], 2007, 23:45
どうしてあそこで1歩踏み出せなかったんだorz

私の一声で、私も相手も、周りもみんなほっこりするのに…!

今日はそればかりが後悔。。。
今夜は引きずっちゃうぞーwwww



次にああいう機会があったら今度こそ絶対行動に移す!!!!

今考えると 

December 15 [Sat], 2007, 20:02
そもそも麻薬で捕まったのと比べんなって話だな^^^^

何なんだろねあの人は。
自分が好きなものにあーだこーだ言われたら嫌でしょがや
その歳でそんなことも分からんのですか^^^^^^^


一人暮ししてーなああああああああああ

うわあ 

December 14 [Fri], 2007, 16:47
緊張しすぎて逆に1時間ガッツリ寝ちゃったお(;^ω^)
ノートとってない…テスト危ないぽ…
知り合いがいない授業はこういう時不便('A`)

勇気出してオネーサマにノートコピーさせてもらうか!
きっとあの笑顔で承諾してくれるに違いない(*´Д`)

まあさすがにそんな勇気ないけど





後ろのピザどもうるせええええ
電車でドウジンシとか大声で言うなよKY

(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 14:46
前の席にきゃわいいオネーサマきたあああ
大丈夫かなわたし息荒くなってないかな!?ハァハァ
うわあもう1時間耐えられる気がしねえ

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 14:56
ジェンダー系授業でよ●なが●みが取り上げられてる件について^^^^
ゲイを日常的に描いててスゴイ!みたいな扱いなんだが
BLで売れて固定ファンがいるから一般雑誌にも使われてるだけですから^^^^^^^
その漫画もただのBLの延長 っでーす ^^^^^^^^^^^^^^^きめえ

BLじゃ1対1のゲイカポーどころか総ホモも日常茶飯事だぜwwwwww
先生しったか乙wwwwwwwwwwww

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 12:36
uzeeeeeeee!!!!!!!!!
聞こえてんだよハゲ!!!!!

この前の女もうざかったなあ…

この学校モラル低すぎ^^
つか人としてのレベルがry
もうね、いつの時代の小学校かと…
今どきの小学生のがたぶん大人だぜ…

まあ全入大学なんてこんなもんか

そしてそこに通っている私^^^^しにたい
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» (無題) (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像たかひろ
» (無題) (2007年12月01日)
http://yaplog.jp/glp_gmpz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glp_gmpz
読者になる
■バンギャル ■ヲタク/腐女子/レイヤー
Yapme!一覧
読者になる