投票〜 

2005年12月27日(火) 15時16分
てっきりmac用ページのこと忘れてました。
では年末忙しい中、投票お願いします。
こちらからどーぞです。

それと、学校の開放実習室は来年はいつから使えるん??

☆これからのスケジュール☆ 

2005年12月09日(金) 0時56分
GLOYのサブページ(マックとか旧ブラウザで通常のやつが見れない場合用のやつ)のベータ版(Newsのところをテーブルで)を12/20までに各自作ってみてくださいな。
そしてブリーフケースにアップしてくださいな。

それと来年に入ってから(5日以降)、1度プレゼンについてまとめていくという事になったので、5日までに自分の喋ろうとしてる文章、あとプレゼンの資料作りをおわらしいといてねん。

何かまた質問とかあったらヨロ。

ノシ

ロゴの投票〜! 

2005年11月17日(木) 22時09分
ども〜!
遅くなってゴメンですm(__)m

ロゴの投票をしたいと思います☆
番号に気をつけてねん(・ε・)/
こちらからどうぞ
成願さんのだけ変な表示になってるけど白い部分は黒色やと思ってください。
CS2の体験版でやったら変なってもうた(笑

あ、今日はタッキーにサイトを見せてみたのです。
結構良いところまできてるらしいけど、かなりの指摘があった(笑
と言っても誤字が多かったなぁ。
ある部分を新しく作ったり、作り直さないとアカンところも出てきたり。
ん〜細かい(笑) 直さなアカンとこあんまないと思ったんやけどな〜。
データ提出まであと1週間!できるだけ良い物に仕上げましょ〜!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

(・ω・)ノ 

2005年11月13日(日) 23時10分
こんばん〜〜〜〜

ブリーフケースに素材置くフォルダ作ったんで、そこに素材元(psdとかそうゆうの)のファイル入れといてくださいなぁヽ(´▽`)/

あと、ネットにGLOYのファイルアップしたからココからどうぞ

これからのすけじゅ〜る 

2005年10月29日(土) 21時09分
えっと、来週の月曜からイラストを作っていったり、各ページの修正(今やってるけど1人で確認してたら抜けてるとこあるかもやから(;^_^A )のために、火曜と金曜、残れる日だけで良いんで、残れる人は残りましょうヽ(´▽`)/
資格の勉強も大変やろうけど頑張りましょ〜(>_<)

で、11月15日までにHPを完成させておいて、瀧田先生に見せに行こうかと思うんで、イラストを作っていくんは11月13日までに仕上げておこうかと。
最終的に完成させるのは11月24日やから15日以降は、瀧田先生の指摘とかを元にHPの修正&グレードアップなどをしようかと。

以上!すけじゅ〜るの連絡デシタ。

ノシ

大変な事が・・・ 

2005年10月28日(金) 19時32分
えっと、今ページのリンクとか皆のファイル整理してる途中に気付いたんやけど、

ネスケ(Ver7.1)と火狐(Ver1.0.4)でページ見ると













かなり見栄えが変になる!!!Σ( ̄Д ̄;)




ひょっとしてCSS指定内容がこれらのブラウザに対応してないんかも・・・

さぁ、どうしよ?(;^_^A

〜追加〜
えっと、ある程度問題解決しましたです。
背景の色とか何で対応してくれへんねやろ?って思っていろAさぐった結果、
css内の『<--! ○○○-->』が原因やったみたいです(;^_^A
俺勉強不足やな(´−`)
でも一部対応してない指定とかもあるんで、1度ページの組み立てできたらアップして皆に見てもらいます(;^_^A
修正とかも同時にしてるから結構な時間かかりそうやけど長い目で見てやってくださいな(;^_^A
あ〜冷や汗かいたわ〜(笑

HELP!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2005年10月22日(土) 21時58分
HPなんだかワケわからんくなってきました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
HELPです(=_=)

コンテンツ内の文章、テーブルで枠組みして作っていったら、文章が短いとものすごいスペース空かへん??
説明下手でごめんm(_ _)m

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 

2005年10月20日(木) 18時13分
BBQお疲れさまでした〜( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近ココが寂し〜〜〜〜〜くなってるんで、日記でも書いてみようかと。



と言っても書くことあんまりなかったりする(・∀・)テヘ

今日は肉喰い過ぎた〜!
トイレいったら大量だったさ。

まるでコーラック飲んだかの様。


下品でスマソm(_ _)m
でも絵文字やからちょっとはリアルさ欠けるっしょ??(何

ん〜BBQ楽しかったけど、ちょっと思うのが女子と男子結構バラAでねぇ??
なんか、こう。。。もっと。。。。































☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




みたいなんが欲しいよなぁ。
まぁテンション上げてない俺が言うのもなんやけどさぁ(笑

そういや俺、この前とある子達に「おはよ〜」って言ったら、すんなりスルーされました(泣
名前は伏せるけども(ノ_・。)



































つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚















あ、ダークな感じで日記終わっちゃった(・∀・)テヘ

頑張れ俺!負けるな俺!
ノシ

PS.進級制作の自分の進行状況をコメント欄に顔文字で表してください。

ちなみに俺は

(; ゚д゚)

作ってみました〜 

2005年10月06日(木) 21時16分
ここに入るまでに数分かかりましたが(笑)
画像と適当すぎるインデックスページ、以前よりはスタイルシートにまとめてちょっとは使いやすく?見やすくなった?・・・・・・はず。
ここからどうぞ。
サイトにアップしたら上のフレームにスクロールバーが付いてしまいましたがお気になさらずによろしく御願いします。

(・ω・)ノ 

2005年10月05日(水) 22時41分
動作環境変更〜
Internet Explorer 6.0以上
Netscape Navigator 6.0以上

本にこの2つのブラウザのバージョンは6.0以上が最近の標準と書いてたので☆

HPの基礎デザインは佐々木さんのに決定しました〜パチパチパチ
頑張りまっしょい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョー
» 投票〜 (2005年12月29日)
アイコン画像ジョーガン
» これからのすけじゅ〜る (2005年11月03日)
アイコン画像カドヤス
» 大変な事が・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像ナカヤマ
» 大変な事が・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像カドやん
» HELP!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (2005年10月23日)
アイコン画像ササキ
» HELP!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (2005年10月23日)
アイコン画像ササキ
» お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ (2005年10月22日)
アイコン画像モリオ
» お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ (2005年10月22日)
アイコン画像ジョーガン
» お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ (2005年10月22日)
アイコン画像カドやん
» 作ってみました〜 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる