金縛りー 

January 29 [Sat], 2011, 13:59
今日金縛りにあったぜー。
おしいな、後一歩でリダンツできたのに。
耳鳴りもあった、最初はピーって感じだったが音に耳を傾けたら耳の中で竜巻でも起こったのかって言うくらいの轟音も聞こえた。

ほどほど眠い5時くらいに寝ようとして、でかいクリックアウトが起きた後でなったらしい。
そのときはヘミシンクもオべパルスも聞いてなっかた。恋人ツナギ法で抜けようとして途中で寝た。
意識が戻ったとき、微妙な恐怖感があり手が痺れて筋肉が若干硬直してるような感覚だった。
その感覚を広げたとき金縛りにあった。
ローリングしようとしたが途中で覚めちまった。
その後時間を確認したら6時50分だった。

ちなみに普段夢日記はつけてない、ヘミシンクとかは日常的に聞くようにしてる。

次こそは・・・

幽体離脱 

January 19 [Wed], 2011, 19:43
最近幽体離脱しようと頑張ったけどダメだった。

明日は飲み会 

January 12 [Wed], 2011, 21:05
今日は特に何もない。
昨日はだちと勉強。

ペンタブ買うのは3月にするよ・・・
それまで絵日記はおあずけ
授業中に漫画描いてるのは内緒

日記? 

January 09 [Sun], 2011, 22:25
ブログって公開日記みたいな感じなのかな?
特に何もない日とかはどうすれば・・・

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1294499225/l50
今日の寝床?

あーでも 

January 09 [Sun], 2011, 7:14
れみぅ君さすがに気づかないかなー

ってかこのブログのこと誰も知らないんじゃないだろうか。
やっぱmixiとかやったほうがいいんかなぁ
でもアクキンにされてるしなぁ・・・
携帯変えよかなー

あーー! 

January 09 [Sun], 2011, 6:54
言うの忘れてた!
あけましておめでとうございます。
今年は頑張ってたくさん更新する予定なので、よろしくお願いします。

あと、キャラかえようかな・・・

ツイッターでさ、♯MEGU_GAME?
かなんなのか知らないけど、れみぅ君のついーとがすごいことに・・・

やっと入れた・・・ 

January 09 [Sun], 2011, 6:49
復活?
れみぅ君には内緒。
いつ気づくかな///

来ないなぁ。。。 

July 05 [Mon], 2010, 21:46
前回、ももこ先生がブログ復活さすとやっきになってるって言ったけど、
全然更新されませんね〜〜
やっぱ大学生、以外と忙しいのかな?(゜゜


何もいうことないのもなんなので、
雑談をば。
今教習所に通っていて、今日はじめて路上教習でした^^*
豪雨の中いろいろテンパりながらも、なんとか他の車の邪魔にならないように・・・

んで、気づいたことが一つ。


路上駐車うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(゜Д゜

ま、どうせ僕の性格は、免許とったら普通に路駐とかすると思うし、
強く言えないけどね!!

れみぅとももこ先生のそんなこと。 

June 23 [Wed], 2010, 9:37
最近ももこ先生が、このブログを復活さすとやっきになってますww

もしかしたらツイッターとの連動とかいろいろあるかもなので、
もしお暇があったら覗いてみるといいかも?(。。

中間試験二日目。 

December 05 [Fri], 2008, 22:33
こんばんわ〜。
今日は中間試験の二日目でした^^*
相変わらずの大敗っぷりだったのでここで発散....キラッ☆

この季節学生の皆さんはどなたも試験真っ最中(たぶん)。がんばりましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみぅ
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-よくももこ先生とカラオケに行きます^^
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる