お引っ越しします!! 

April 30 [Sat], 2005, 18:03
タイトル通り、お引っ越しします!!!
このヤプログのほうにブックマークしてくださってる方は、
http://dears74.blog9.fc2.com/のほうに
変更して下さると嬉しいです。

このBLOGのほうは、新しいBLOGに移行し終わったら
多分削除してしまうと思うのでご了承ください。

                ↓
やっぱり移行するのは面倒なのでやめます!(笑)<ヘタレ
ですが、これからはFC2ブログのみ更新しますので、
宜しくお願いしますvv

いいのかこれで? 

April 30 [Sat], 2005, 0:16
中学時代の友達にGW遊びたいな〜なんてメールを送った。
そしたらその友達は
『今は大事な時期だし、受験勉強しなきゃだから…』
と。
流石進学校は違うよ…もう2者面談とかしてるらしいし。
うちの学校、こんなんでいいの?
この友達はGW中に宿題いっぱい出されたって言ってたけど、
うちの学校宿題ゼロよ?!(笑)
いいのか悪いのか…。
勉強する習慣つけないとなあ。

あ、でもTSM東京スクールオブミュージック専門学校と、
東京ビジュアルアーツの資料請求しました+*
今のところはこの2つが第一希望と第二希望。
あとは届いた資料を見たり、オープンキャンパスで
色々知ってからまた考えたいと思います。

美白! 

April 29 [Fri], 2005, 16:47

あぶらとり紙とUVケア乳液と日焼け止め乳液。

だんだん暑くなってきて、紫外線が…。
毎日30分自転車を漕いで学校へ行っているので、
日焼け止め塗らないと足とかがやばいのです。
これからは美白肌目指して頑張りまーす。

ニキビ(というより吹き出物?)は額によく出来る(つд`)
額から下にはほとんど出来ないのにな。

あーきれいになりたーいヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

ヘビロテ 

April 28 [Thu], 2005, 21:47
一昨日からずーっとBLACK STONEとAshをヘビロテ中。
いいわー、久々にテンション上がるわー(*´д`*)

BLACK STONEは最初は歌詞を重要視してなかったんだけど、
ある人のレビューを見て見方がかなり変わった。
その人はこの歌は
『自分と違う道を歩いている友人に送る歌でもいいな』
と言っていて。
確かにな〜、当てはまる。
私は中学の頃に仲良かった子とは違う高校に通ってる。
最初はずっと泣いてばかりだったけど、
今は毎日が楽しみで、笑っていられる。

"君がいなくても笑えるようになったよ"
"君といたときとは違う笑顔を見せられるようになったよ"

って。
楽のように大事な人を亡くしたことがないから、
深く感情移入できなかったんだけど、逆に
"友達"という観点から見ると妙にしっくりくる。
そして、ちょっと涙ぐんだ。

中学の頃の友達に…会いたい。

ガク〜♪ 

April 26 [Tue], 2005, 18:54
楽ちゃ〜ん待ってたよ〜vv <Ryuさん風

『BLACK STONE』買ってきました〜。

楽待ってた!本当待ってた!!!
久々だよ、楽のROCK…(T_T)
嬉しすぎて涙出てきそうだったもん(笑)
昨日とかからずーっとソワソワしててさ。
今日もずーっとウキウキワクワクしててさ(笑)
学校終わったら即行TSUTAYA行ってフラゲしてきました。

ブラストはサビとかは既に聴いちゃってたから
あんまり新鮮味はなかったけども。
でもなんかすごい元気になれる曲だなって思った。
石黒(Jr)さんへの追悼曲ってことで、
想い出を振り返る歌詞もあったり…
でも、そこで立ち止まってるわけじゃなくて、
"これからも僕らは走っていくよ"
っていう気持ちが込められた、新たな出発のような曲。

Ashも良い感じに暗めでイイ(≧∀≦)!!
最初はアコギでしっとりと…
サビは激しく燃え上がる!みたいな(笑) <よくわからん
とにかくかっこよすぎるどぇす。

歌い方もそこまで納豆歌唱は気にならないので、
まぁヨシとしようvv <なんか偉そう

でも何よりも一番嬉しかったのは、
このCDと一緒に入っていた小さい紙。
早くMetamorphozeのCDが欲しい…。
また生きる楽しみが増えました…(´∀`)(笑)

また買っちゃった 

April 24 [Sun], 2005, 21:18

またまたサンダル買っちゃいました。
やばいな〜今年既に3足目。しかも3月4月だけ(汗)

でも今年流行のウエッジソールはどうしても欲しかった…!!
これ、重そうに見えるけど実はめちゃくちゃ軽い。
だから買ったんだけどねv
こういう大きいモチーフのサンダルは一足も持ってないので
欲しいな〜と思ってたのでお買い上げ。
しかも2900円也。
衝撃の破格です!! <TVショッピングの人みたい(笑)

値段のわりにすごく履きやすいし。
なんていうのかな、ホールド力?がちゃんとあって。
くるぶしで止まってなくても歩きやすい。

ヒールは8cmほどあります。
161cmの私が履いたら…169cm?!
きょ、巨人じゃん…(笑)
でも背大きい人憧れるので、これ履いたときだけでも
でかくなれてちょっぴり嬉しい蒼でした(笑)

夏に大活躍しそうなデザインだね♪ <もうルンルン(笑)

ぎゃー!!!(興奮) 

April 24 [Sun], 2005, 20:22
Gackt クリスマスライブ in 東京ドームのチケット。



当選しました!!!

いやー嬉しすぎるー(つ∀`)
クリスマスイブに楽に会えるよ!!
明日バレエのレッスン帰りにロッピーにて
お支払いしてきます〜。
7500円×2はキツイねママン。頑張れ! <何を
バイトしてないのでチケ代は母持ちです。
ほんとありがたい…。
…っていうかライブも母親と行くんだけど(笑)
イブに泊まるホテル予約しなきゃ!
遠征(ってほどでもないけど)のため、泊まりがけvv
群馬って距離的にはそんなに遠くないんだけど、
電車がなさすぎて、終電間に合わないんだなぁ。
ま、親と一緒に泊まってこれるので
心配ナッシングです(*´∀`*)

そろそろ限界です 

April 23 [Sat], 2005, 16:29
なんかマイナスなタイトルばっかだ(笑)

明日、とうとうGacktクリスマスライブ in東京ドームの
当落が分かるー。ほんとドキドキ。
でもまぁ場所が場所だけに、取れるとは思うんだけど…。
…どのくらいの収容人数にする予定なのかなGackt。

明々後日にやっとBLACK STONEが手に入るvv
今の楽がみたいよー限界だよー。
5/6のPJがめっちゃ楽しみ。
やっぱりNAOTOの格好で唄うのかな?
LIVE GOLDって?別にただ普通に唄うだけかな(笑)

あり得ないほどの苦痛 

April 23 [Sat], 2005, 16:13
タイトルはかなり大げさなような気がしますが、
案外そうでもないです(笑)

昨日、体育のスポーツテストで立ち幅跳びをやりました。
それで、最初は2〜3回跳んで終わりにしようと
思ってたんだけど、段々みんなと跳んでるうちに
私の中の対抗意識が芽生え始め…(笑)
多分15回くらいは跳んでたんじゃないかと。<跳びすぎ

友達は何人か200cm超えてる子とか居て!
私は最高で182cmでした。<またもや撃沈
わーん余裕で10cm以上も違うよー(つд`)
何でそんなにいくのみんな…。<運動能力が違いすぎます(死)

ここで跳びすぎて、その日の内に既に筋肉痛の前兆があり(笑)
懲りずにバレエのレッスンに行っちゃったもんだから…
今日起きた瞬間から体がロボッツ…<You兄さんとお揃い(違)

ほんと、肩・太もも・腰・腕、体中が痛いです…。
階段降りるのも一苦労。
せきやくしゃみをするだけで腹筋がーΣ(゜д゜;)
はあ…早くおさまってくれ筋肉痛…(T_T)

むむむ。 

April 23 [Sat], 2005, 15:56
自分撮りを練習してみた。
…が、撃沈。(…)

お目汚しの写真は続きを読めば
ご覧になれます。
※苦情は受け付けません(笑)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像
» ミンテレ上田きたー (2005年04月18日)
アイコン画像えり
» ミンテレ上田きたー (2005年04月18日)
アイコン画像
» 楽しい1日 (2005年03月15日)
アイコン画像桜坂柚亜
» 楽しい1日 (2005年03月15日)
アイコン画像
» 友達関係 (2005年03月12日)
アイコン画像桜坂柚亜
» 友達関係 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glowly_only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる