そういえば 

2012年11月21日(水) 16時01分
用が済んだので例の最終記事だのなんだのはちょっと前に下げた訳だが、そうなると今度は最終記事にあたる記事がないわけで。
ちなみにこのブログの検索来訪一位はふぇずの勲章関係、次が紅魔城。引っかかってまじ申し訳ありません。

ブログは引っ越しましたし引越し先はここには掲示しません(再掲)
別にいい加減いい気もするけど、どうせ私のブログなんぞを生存確認にでもなんでも使う層はサイトなりmixiなりから行けるわけで。

別に、未練でもなんでもない。ただの記事下げだ… 

2012年08月05日(日) 20時56分
って言うと未練に聞こえる不思議。
「別に友達でもなんでもない以下略」のパロなんですけど言わなきゃわからんねオイ。
平和になってから最終記事見ると、あまりのアレっぷりに早くも記事ごとなかったことにしたい心境だわ。
暑いやらあれもこれもやらないとだわで、新ブログの方もここ暫くなんも書いてないしなぁ
むしろ1D1Pがぼやき兼用なせいでブログの動きが重くなった系…

管理人の日記 

2012年08月05日(日) 20時49分
やと よる なた も とてもあつい

今日 あつさのあまり こおり を くう

あつい あつい おとさたない

ひどいふあんかんなんで おくり

あつかった です。

あいす
うま





別にバテてるけど壊れてないわ…
別にただのバイオだから…
すみませんでしたほんと人にメールするの久しぶりで人との接し方忘れてたんですまじごめんなさい
(ココで謝罪する意味はない)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
ポップン:元海民・MAX41
ニデラ:SP六段〜五段
GF/DM:桃/紫

ふぇず:メイン重力。
皿いっぱい、弓1短1、ヲリ他数名
メイン鯖に半分以上、他FDEにちらほら
統合で全鯖に1以上ずついる計算になった。
―ログイン率の壁―
ラテ:青石 主に2
―データが残ってるか否かの壁―
GF:森 主に2

交流苦手気味でROM気質。
被害妄想+加害妄想で結構うざったい性格。
内弁慶(サイト弁慶?)なんじゃないかと思う。
むしろサイト(とブログ)の外で何か書いてる事自体そう無いような…8年近くで、友人知人のところで二言三言書いたか書かないかのレベル。
割と口調が安定しない。
ついでにテンションも安定しない。
さらにキャラも安定しない。
昔かるく中二病だったためか、未だに色々と再発することもある。
痛々しいのは仕様だから諦めてね!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30