2007年02月11日(日) 4時18分
私の密かな夢。←密かじゃなぃけど。 L.Aに永住。←妄想。 L.Aにはまだ2回しか行った事なぃけど、1ケ月なんとか生活出来たから、出来るはず。←変な自信。語学…イマイチ。←行けば覚えていくものだし、最後はジェスチャーでなんとかなると思いこんでる。←でもリスニングは毎日かかさず。耳慣らし。あれだょ。日本人は働きすぎだょ。←自分もその一人だろぅ。急に話変わる。 Americanなんてね、月曜日=休み気分が抜けなぃでまともに仕事しなぃ。火曜日=がぜんやる気でなぃ。水曜日=やっと仕事しようかって気分になる。仕事する。木曜日=週末の予定立てるのに気を取られて仕事はかどらなぃ。金曜日=もぅ休みモード前回。THEダルダル!なんだから(私の知ってる人達はね)それくらぃが丁度いぃ。だから私も今そんな気分で仕事中(自営)THE 適当。そんなとこはちゃっかり真似。遊びが生き甲斐。楽しい♪何かに向かって一心に頑張るのも好きだ。でもこんな人生もいぃんでないかと思う。どぅだ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jelly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-VIP最盛期時代を過ごしてきました。当時はY33活用♪♪
    ・お酒-常にお酒は私のブーム♪
    ・ビューティ-☆I luv naris★
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる