拾ってきたバトン05 

April 09 [Wed], 2008, 19:57
まず第一弾〜



◆ボーカロイド製作バトン◆

これは、数有るボーカロイドの中にまだ好みがいない!
自分ならこんなボーカロイドが欲しいのに!と言う人用の、好みのボーカロイドを考えてみようというバトンです

1 どんな声質、もしくは声優さんのボーカロイドがいいですか?
声質は考えてません;声優さんなら、鈴村さんみたいな感じで??

2 鏡音リン・レンのジェンダーファクター機能の様な特徴的な機能が欲しいですか?
よく分からないので、スルー!!

3 どんなジャンルの歌が得意なら嬉しいですか?
いや、幅広く歌って欲しいな!!^^

 以下の事項は自由に消して頂いてかまいません

4 詳しいプロフィールを考えてみて下さい
名前:草野ユキ
性別:
年齢:17歳くらいを希望。。。
身長:目線が丁度カイトの鎖骨あたりにくるくらいが。。。
体重:えーと…まあ、標準!!(何
イメージカラー:この通り、緑かなぁ??
好きな食べ物:んー…此処は草餅とか

5 公式サイトの様な説明文を考えてみて下さい
バーチャル・シンガー『草野ユキ』は、声優「鈴村健一」さんが演じるの健気で誰からも好かれる少年と大人びた誘惑に満ちた甘い言葉を述べる様なキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、二重人格のボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。

『草野ユキ』の歌声は、『鏡音リン&レン』並に声の通りが良く、明瞭でハッキリとしたサウンドを持ち、尚且つ、二面性として歌謡曲やオペラ等でも挑戦可能です。


…(・ω・;)
説明むずい。。。
後でちびちびと更新します〜



6 これまでの設定を踏まえてイラストにしてみて下さい
後で書きますので!!

 お疲れさまでした。それぞれの色で連想する人に回して下さい
青…和泉蒼さん
赤…うーん…(・ω・;)
緑…サイコさん
黄色…苗チャン
オレンジ…うーん…(・ω・;)

強制じゃありません!!
お暇な場合、やってくれると嬉しいです(´∀`)

あとは、フリーですのでお好きなように!!




時間が来たので今日は此処まで!!汗
また時間できたら。。。。いぇ、なんでもないです…

では、また会う日まで〜

久々ー? 

April 09 [Wed], 2008, 19:44
昨日は、桜蘭高校ホスト部に出る須王環先輩の誕生日でした
マジでおめでとうございます

ちゃんとお祝いしましたよ(´∀`*)フフフ...

須王先輩スキーの友達にも嫌味に電話したら。。。

み ご と に忘れていましたよ

(・∀・)オイオイwダメだろ、それwww
ちょっと呆れと爆笑してましたwwww



まあ、ちゃんと昨日のうちにえたみたいなんで…結果オーライですが(´ー`)フゥ。。。
あ、今からやりたいバトンやってきます〜

いやっほい 

April 07 [Mon], 2008, 22:08


一昨日のなんだけれどねー

いやっほぃ!!
買っちゃいましたよ19巻

(´∀`*)デレデレしてるしww
いつ見てもネ申だよねww

嗚呼、雲雀と骸とで揺らg←(ry


ちなみに、下のは宿題だった物ww
勿、今日ちゃんと提出したよ!!(^皿^*)

高校生活1日目(´ー`)フッ... 

April 07 [Mon], 2008, 21:40
今日学校つかれた
いや、遅刻はしなかったけど………


なんだろ、

オーラが違うんだよ
もう、ある意味で嫌になる………。

てか、その中で自分…教室の役割(?)で書記になったんだ。
仲がいい子が副教室長になったんだけど…色んな人の眼が怖い。。。

まあ、なんとか一年頑張ろうとは思うけどね…

ねむい。。。 

April 04 [Fri], 2008, 22:54
寝まふ。。。(´ω`)
お腹の調子が、なんか可笑しいのら(ρ_;)

ふゎー。。。





雲雀しゃま、愛してますよ?

愛しています



愛してる。。。ぉ


れも。。。
なんか、最近K可笑しいんれすよねぇ。。。。
リボがびみょーに。。。
どーでもよく感じてきている。。。。



いぁいぁ!!(`・ω・´)

やばやば。。。
寝て、治してきまふ

れゎ〜〜


治ってなかったら、苗チャソにでも殴ってもr(ry

さようなら。 

April 04 [Fri], 2008, 22:11
足跡確認で、いってきました^^
見事、地雷

さようならー
まあ、一応中学生だった自分??



これは地雷バトンです。タイトルに『さようなら』『消えます』にして下さい。
穴埋め問題
真面目に答えるも
ボケるも自由
【】に穴埋め式に言葉をあてはめましょう


◎私の【脳内】は【空っぽ】だ(゜∀゜)

◎本気で【明智】が好きだ

◎どうしても【ティエリア】に【女ですか?】と言いたい←自殺行為(´ー`)フッ

◎【イベ参加】と【部活励み】は【両立】しようと思う←無理02www

◎やっぱり【雲雀】は【受け】だ!!←強調w 

◎【骸】は、いつも【雲雀を調教】しているらしい

◎恋は【罠】愛は【偽善】

◎【二次元】は【全世界】を救う←スケールでかいw

◎【好きなキャラ】から【主導権を譲る事は】は有り得ない
↑ソレは、骸・雲雀・明智・ティエリアの事デス★

 以上


フリーれす★

貰ってきたバトン12 

April 04 [Fri], 2008, 21:30
苗チャンからの2つめ
さっそく、イきます



連載夢主バトン


◆ルール◆
◆これは、夢書きのみ有効の地雷バトンです
◆夢サイトで連載を扱い尚且つ夢主がいる方はこのバトンをレッツプレイ☆
◆連載の数だけの夢主で答えてね♪
◆夢主口調で回答するの質問がありマス☆

ではスタート!

『』=現在(年齢:1歳)
「」=10年後(年齢:11歳)



◆ジャンルは?

家庭教師ヒットマンREBORN!です。

◆お相手は?

苗チャンと合同の場合は。。。一応、マーモンです。

◆ヒロインのお名前は?

『…麗華。』
「オーロラ。」

◆出身は?

『…イタリア?』
「JAPAN」

◆血液型は?

『…血、きらい。。。』
「知りません。」

◆容姿は?

『え、と…髪、黄色?目…わかんない。

 ぁ、ぁの…紅いボンボン、ヴァイパーから…貰った…の……(顔真っ赤)』


※10年後が居ません。置手紙があるので、述べておきます。

髪:黄色 長さ:太股まで その他:紅い髪飾り(ボンボンみたいなのかしら?)
瞳:緑色 睫毛は長い方らしいわね
肌:白色

◆特徴は?

『とくちょう…ってなぁに??』

※逃げました。

◆性格は?

『う〜ん…むかし、誰かにてんねんって言われた。。。なんだろう??』
「知らないです。周りに聞いてください。」

◆人物は?

『ほぇ?』
「自分の瞳でご確認下さい。」

◆口癖は?

『…ふぇ?』
「…知りません。」

◆ファッションは?

『えーとねぇ、動きやすい服にしてるよぉ』
「ジャンバースカートと言われる物を好んで着ていますが…」

◆職業は?

『んーと、じょーほーや!!おねぇちゃんと一緒だよ^^』
「…内職と一応地域の小さな雑誌のモデルを一時期やって飢えを凌いでいた。」

◆特技は?

『ん、と…??あのねーひとの考えてること、わかるー』
「心読み。情報処理。」

◆趣味は?

『んー…おねーちゃんや…ヴァイパーと一緒にいることぉ///』←趣味でない気がしてきた。。。(天然ですから
「…小鳥」

◆戦える?

『…ち、きらぃ。おねーちゃんが、いつも守ってくれたよ?』
「じゃなきゃ、生きてこれてない」

◆武器は?

『………』
「この扇。…鉄扇よりも丈夫で、人も普通に切れるよ(妖笑)」

◆その武器でどんな事が出来る?

『…なにも、ないよ』
「この扇に、毒針とか仕込めるよ。他の武器もあるけれど、ね…(クスクス」

◆過去の経歴など

『…おねえちゃん、どこにいっちゃったの?


 ………会いたい、よぉ…

 ヴァイパぁー…リボぉン…コロ、ネロぉ……』


「生憎だが、過去の記憶がないんだ。

 …誰か、肉親がいたような気がするんだがな。

 何、別に家族がいようがどうでもいい。



 …どうせ、俺は捨てられた身なんだからな。」


◆ヒロイン口調で自己アピール(or作品アピール)◆


「…私は、誰かの為になんか生きたくない。」

「もう私は、…捨てられるなんて思い、ウンザリなの!!」


(願いが叶うなら、)


  (アナタ に もう一度…―――――)



〜読み切り版・短編合同自己夢小説〜

  《紅…瞳に映る、蒼を彩るモノ…》




ねぇ、…おねえちゃん

れいかは…ね?



おねえちゃんを…――――

貰ってきたバトン11 

April 04 [Fri], 2008, 21:05
まず第@弾


REBORNご主人様バトン



あなたは彼の専属メイドです。
※ランボは十年後か二十年後を想像してください。



■朝。ご主人様を起こしに行きましょう。

@「んん……」
 寝ぼけて擦り寄ってくるツナ様。
A「ん…。おー、はよ!」
 寝起きが良いからか、朝からご機嫌。武様。
B「おはよー」
 起こしたお礼といって、毎朝頬にキスしてくるディーノ様。
C「…おはようございます。」
 腕を引っ張られ、ベッド押し倒された!骸様。



選択:C
反応:『朝から過激ですね、骸様?』


■着替え中のご主人様に呼ばれました。

@「シャツがねぇんだけど知らね?」
 上半身裸の武様。
A「これ変じゃねぇ?」
 明らかにおかしな組み合わせの服。ディーノ様。
B「着させてください。」
 パジャマのボタンを外しながらせがむ骸様。
C「…見立ててほしいんだけど。」
 恭弥様の全身コーディネート。どんな服が似合うかな?


選択:B
反応:『今日の服はどうするんですか?』
※Kはあまり服センスが宜しくないです。いや、マジで。
 なので此処は穏便に…(?)

■一緒に朝食を食べようと誘うご主人様。でもメイドなのでと断るあなた。

@「遠慮しないで。 俺が一緒に食べたいんだからっ」
 珍しく強引なツナ様。
A「主人の言うことが聞けないの? そんなにお仕置きされたいんだ…」
 怪しい笑みを浮かべる恭弥様。
B「……嫌ならいいよ」
 拗ねたように諦める隼人様。
C「えーっ!一緒に食おうぜー」
 子供のように駄々をこねるディーノ様。


選択:A
反応:『あ、えーと、…仕事ですので!!』

■結局一緒に食べることに。

@「じゃあ行こっか」
 嬉しそうに笑ってあなたの手を引くツナ様。
A「ありがとうございます。」
 なにかあると、すぐにキスをする骸様。
B「素直に最初から来いよな」
 ふいっと先に行っちゃう隼人様。
C「さすがお前!一緒に食べてくれるって信じてたぜ!」
 よっぽど嬉しかったのか抱き着いてくるディーノ様。


選択:A

そんなに甘い事言わないで下さい!!
(深くにも胸キュン。。。しちゃった自分;;)


■一緒に食べていたら、ご主人様が口を開きました。

@「俺も明日から自分で作ろうかな…。お前にやらせてばっかじゃ悪ぃし。」
 気持ちは嬉しいけど、料理出来るのかな?武様。
A「口開けて? ほら、あーん」
 スプーンを差し出してきたディーノ様。
B「食べさせて」
 珍しく甘えてくる恭弥様。
C「やっぱりあなたと食べる食事は美味しいですね。」
 さらっと言うランボ様。


選択:B


甘えてくるのは嬉しいんですけれど
心臓に悪いです
///



■自室にいるご主人様に呼ばれました。

@「課題終わらないんだ……手伝ってくれるよね?」
 心なしか黒いツナ様の笑顔。
A「キャッチボールしてぇから、付き合ってくれよ!」
 武様のボールを受けるなんて無理ですよ!
B「爪切ってくんね?」
 不器用だから自分で切ると危ないディーノ様。
C「退屈だから、相手してよ。」
 軽く怖い笑みを浮かべる恭弥様。何をすればいいの!?


選択:C

(一体、何させる気ですか!?)

■一緒にお出かけすることに。あなたはメイド服しか持ってないので、まず服を見に行きましょう。

@「動きやすいほうがいいよな?」
 スポーティーなシャツとデニムパンツを選んでくださった武様。
A「女の子っぽいこういうのはどうですか?」
 白地にピンクのポイントが入ったワンピースを見立ててくださった骸様。
B「これ似合うんじゃね?」
 メイド服より目立ちそうな、黒と白と赤のドレスを指すディーノ様。
C「どれでも好きなやつ選べよ。」
 清楚、パンク系、いろんなタイプの服のお店に連れて来てくれた隼人様。



選択:C
反応:『わざわざ、有難う御座います!!(こういうのは嬉しいですね^^』

■服も着替えたので、何処かに行きましょう。

@「何処か行きたいとこある?」
 あなたに聞くツナ様。
A「前に海行きたいって言ってたよな?」
 覚えててくれたんだ…ディーノ様。
B「いつもうちに篭ってばっかだから、自然のあるとこ行くか」
 バスに乗って遠出。隼人様。
C「俺の行きたい場所でいいですか?」
 手を差し出して小首を傾げるランボ様。


選択:A
反応:『海が大好きなんです!!』

■日が暮れてくたので帰らなきゃ…。

@「あーあ…。せっかく来たのにな…。」
 夕日を見て切なそうな横顔のディーノ様。
A「もう少し日が長けりゃいいのになー」
 暗くなってきた空を見上げる武様。
B「このまま帰らず、どこか行きたいですね」
 握った手に力をこめる骸様。
C「そろそろ帰るよ。」
 あなたの手を握って歩き出した恭弥様。


選択:C
反応:『///)、…はいっ』

 
■夕食の準備で厨房にいたらご主人様が来ました。

@「あの…料理教えてくれる?」
 …ツナ様に料理って出来るのかな…?
A「たまには手伝うよ」
 それだけ言って包丁を取る隼人様。…なんか危ない。
B「料理するお前を見に来たっ」
 にこっと笑うディーノ様。
C「時間が空いたので、何かやることないかと思いまして…」
 …手伝ってくださるのかな?骸様。



選択:C
反応:『あ、そう…ですか。』(…そんな優しい所が好きです。)

■夕食も朝食同様一緒にいただくことに。
@「……美味し。」
 小さく呟いた恭弥様。恭弥様が好きなハンバーグにしてよかった。
A「…えっと…。なんか…悪かったな」
 隼人様が手伝った料理は焦げてたり、形がいびつ。
B「このお魚美味しいですね」
 実は味付けを工夫したの。気に入ってもらえてよかった。骸様。
C「これ美味いな!毎日でも食いてぇ」
 あなたの得意料理を美味しそうに食べるディーノ様。


選択:B
反応:『本当ですか?有難う御座います!』

■そろそろご主人様がお風呂に入られます。

@「お風呂行ってくるね」
 わざわざ声をかけてくださったツナ様。
A「よーし、じゃあ行くか!」
 一緒に入るんですか?あなたの手を引く武様。
B「あーあ…一人じゃ寂しいー…」
 軽く棒読み。暗に誘ってるディーノ様。
C「たまには一緒に入ってくれますか?」
 寂しそうに甘えるランボ様。


選択:B
反応:『正直言ってくれる殿方が好みですよ、ディーノ様。』

■ご主人様がお風呂から上がりました。

@「髪、拭いてくれますか?」
 お風呂上がりだから髪が濡れておろされてる骸様。
A「っはー!いい湯だった」
 濡れた髪をタオルでガシガシ拭くディーノ様。
B「あっちぃー…。 水くれ」
 腰にタオルを巻いただけの武様。
C「……ふーっ」
 タオルを首にかけて煙草を吸う隼人様。


選択:A
反応:『ドライヤーで乾かしますか?』

■時間も時間なので、さすがに寝てもらわなくちゃ

@「…一緒に寝てくれますか?」
 あなたを抱きしめる骸様。
A「一緒に寝ようぜ。」
 手を引っ張られふかふかのベッドにダイブする羽目に。武様。
B「じゃあ、おやすみのキス.な!」
 あなたに小さなキスをするディーノ様。(どこにキスした?)
C「もう少ししたら寝るよ…」
 また煙草を吸い始めた隼人様。いつ寝るんだろう…。


選択:@
反応:『お体に差障りが無いよう、御1人での方が良いかと…』

■次のメイドは誰ですか?

すみませんが、只今募集中です。




(フリーです。お疲れ様でした。)

あひゃひゃ(゜∀。)← 

April 04 [Fri], 2008, 21:02
ちょ、ネェ?

明日入学式なんですけど

やっべー変に緊張してまつ(´ω`)
らって、レベル高いんらもん

はぅ〜…行きたくないような、びみょーな心境なのら(゜∀゜)



れも、いってきまふ〜

とりま、次から苗チャソからもらたバトン消化いきまふ

ワォ 

March 31 [Mon], 2008, 19:21
いつの間にか500アクセスいってました…




本当に有難う御座います!!
イラストは、自分が新しく考えていたオリキャラです!!

ホワイトスペル
特設ドーティチ隊E級

リル・N・パディック



それでは、今日はコレにて〜
でゎゎ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-サイト巡り
    ・音楽-気分で結構変わるよ…ま、落ち着いた感じのは結構好むけれどね
読者になる

漫画は、…今は復活にはまっているね。
一番雲雀恭弥が好きだよ。
とりあえず、此処はバトン消化のために設けたスペースだから、多分放置が多いと思うよ…

ま、気紛れに見て行ってくれればいいから…
最新コメント
アイコン画像n★Sa
» (●∀´)狙い打つぜ!!(分かる人には分かる!! (2008年05月13日)
アイコン画像前田 苗
» 拾ってきたバトン05 (2008年04月18日)
アイコン画像K【管理人】
» 拾ってきたバトン05 (2008年04月18日)
アイコン画像サイコ
» 拾ってきたバトン05 (2008年04月10日)
アイコン画像前田 苗
» いやっほい (2008年04月10日)
アイコン画像サイコ
» いやっほい (2008年04月08日)
アイコン画像美桜
» ねむい。。。 (2008年04月07日)
アイコン画像前田 苗
» (●∀´)狙い打つぜ!!(分かる人には分かる!! (2008年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる