2012年も引き続きまして・・・

January 21 [Sat], 2012, 15:30
明けましておめでとうございます

2012年も引き続き、マイペースにこのブログをやってこうかなと思っております^^☆
思えば、始めたきっかけは・・・何やったかな?・・・・・

THE テキトー    覚えてない・・w

だがしかしですね、続けることに意味があるんですよね、きっとw
でもブログを通してお友達を作ったり仲良くコメントし合う、なんてのはほとんどなかったので
(ちょっとあったけど)今年はそんなんもできたらいーなぁ★なんて思う次第です。

前回のブログからだいぶ日が経ってるけど、無事に就職先も決まりましたし、
今年から社会人になるので更にブログから遠のきそうやけどww
またまたマイペースに書いてこ〜♪なんて思います


さてはて☆
今日はバイト先のミーティング*
かーらーの、バイトなので(-o-;
とりあえず用意して参りまする

人間の魅力って

March 18 [Fri], 2011, 12:14
ぬっはーー!!!

ま じ で気まぐれブログやなwww

約二か月ぶりという・・w
まいっか☆

そうそう、前回のブログに引き続き現在も就活中なんですが
タイトルの通り、【人間の魅力】について今回は考えたいと思うんです。
魅力って、ある意味個性なんかな。
人それぞれ全く違うものやと思う。
ただ、それが一目会ってすごく魅力を感じる人と
何かこいつ薄っぺらいな〜・・・
って思われる人といると思う。
それは、それぞれ魅力があるにも関わらず表に良き部分が出ないということは
きっとそうゆう人間、つまり感じたままの人間なんだろうって思う。

就活では、上記の2パターンの人間がいたとすると、
当然前者の方が有利やと思う。
それは誰が考えても一目瞭然。
短時間で自分という人間を相手に伝えるには、
自分の魅力を伝える必要があると思う。
でも、後者はめっちゃ難しいよな。

さて、どうするか。
それが問題。
わっからんなぁ・・・。
私自身就活生で、他人のことをとやかく言える立場でないことは百も承知。
ただ、これが彼氏となると話は別でしょーよ、と思う訳です。

あ〜・・
こんな風に考えてる私って、彼氏のことけっこー好きなんやなぁ。。。
と思う訳ですw
けっこー
っていうのがポイント☆w

話を戻してww
まぁ、言うたら彼氏のことなんですよね。
厳しい状況と騒がれている就活状況ですが、
その中でも内定取っている人はいる訳で
その中でもそんな状況を楽しみ、結果を出してる人がいる。
そう考えると、安直に今の状況に繋げてどうのこうの言うのは
何とも馬鹿げてるなぁ・・と思うんです。
そう考えた時に、内定をもらえる人や考に進む人と
そうじゃない人の違いって何?って話。

それが

人間の魅力

ってやつなんじゃないかと。

むっちゃ抽象的な言葉。
だけど
いつも周りに人が集まる。
その人がいるだけで明るい。
その人には何でも話したくなる。
一緒にいると楽しい。
友達が多い。
おしゃれ。
きついけどしっかりしてる。

とかとか・・・
挙げだしたらきりがないぐらい、魅力ってこうゆうことなんじゃないかなって思う。
まだまだ私にもわからないし、答えなんて個性同様多種多様にあると思う。

でも、一つでも何かその人のカラーを出さなければ
内定ってもらえないんちゃうかなぁ・・・。

一緒に頑張りたい。
まだまだやれる。・・・
諦めない。
妥協しない。
安売りしない。
この精神をモットーに、私は頑張るし
彼氏にも頑張ってほしい。

幻滅させないでほしいっていう私の勝手な願望なんかもしれへん。
それでも思う。
もっと必死になって、もっと人として魅力を感じさせる人間になってほしいって。

私もそうなれるよう、頑張ろう。

ただ今絶賛就活中!!!

January 29 [Sat], 2011, 16:33
そしてまたもや・・・

かなり久々!!!w

それでもブログを辞めない私って・・・

しつこい??・・・w


さ〜〜!☆★
今日は久々に超ゆっくりできた一日♥
マジでひっさびさにこんなにゆっくり寝た(*^^*)
就活生は忙しいね!!
まさか自分が就活するなんて思ってもみなかったなぁー
ただ今大変さを痛感しております><
しかし現在はまだ楽しんでやっている次第です♪
同じ就活生見てるかな^^?♪
もし見てたら面白いなーーw
実際どっかで会うことも可能だったりしてww

まぁそんな空想いいとして♪♪
ESやばいよ!!!めちゃめちゃ溜まってるよーーーーー。
でも頑張りたいな☆彡
少しでも可能性を広げるために!☆
時間がないな♪
ブログ書いてる場合じゃないかな♪w

よーーし、また気まぐれに書きまする♡
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eye
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・◆shopping-特に靴とbag*゚服も系統問わず大好き。
    ・◆music・映画・読書-邦楽・洋楽、邦画・洋画問わず*゚羊たちの沈黙シリーズは最高。レクター博士好きです。司馬遼太郎さん、読み続けます★
    ・◆美術館・博物館・記念館巡り-知的好奇心が満たされる宝庫!!!そんな空間大好きっ
読者になる
華の女子大生
デモ毎日が楽しい訳じゃない。
そりゃあ時には毒も吐きますよ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像碧月
»  (2010年10月20日)
アイコン画像シィ汰
» 母の日のプレゼント☆ (2010年05月10日)
アイコン画像シィ汰
» すてきな時間 (2010年05月08日)
アイコン画像シィ汰
» 未だに動けず。 (2010年05月06日)
アイコン画像シィ汰
» 未だに動けず。 (2010年05月04日)
アイコン画像HILOVINSON
» とうとう終了☆彡 (2010年05月03日)
アイコン画像シィ汰
» 用意完了ー☆ (2010年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる