休日 

2008年06月01日(日) 13時42分
今日はお休みだ(・ω・)

〜今日の私〜
朝起きて増加号を見る。楽しそうなしんごを見てしあわせを感じる。

薔薇のない花屋を見る。英治さんに癒される。更にスマスマの青山テルマとの歌を見る。胸がキュンとする(笑)↓
愛犬とお散歩に出掛ける。天気が良くて気持ち良くてささいなしあわせ。

そして今に至る(´∀`)

ドキドキ 

2008年05月23日(金) 18時45分
ポポロのしんごに心臓打ち抜かれちった;
本屋さんで顔が真っ赤になったよ(´・ω・`)やっぱり私しんご好きだわ。やばいくらい素敵だこの人(´ω`)

親友 

2008年05月23日(金) 18時41分
朝コンビニで立ち読みしながら発狂しそうになった(´∀`)笑
やっぱりこの二人好きだわ♪

癒し 

2008年05月23日(金) 18時26分
親友ちんからプレゼントでもらった羊さん(・ω・)毎日一緒に眠っております♪ちなみに薔薇の香りがします☆英治さーーん(●´∀`●)笑

日用品2 

2008年05月23日(金) 18時22分
可愛い雑貨屋さんで一目惚れして買ったお化粧ポーチヽ(´∀`)ノめっちゃ気に入ってます★

日用品1 

2008年05月23日(金) 18時15分
お気に入りのタオル♪職場によく持ってきます(・ω・)

(無題) 

2008年05月20日(火) 20時25分
疲れた〜(´Д`)まじで強引だったわ(´・ω・`)今日は早めに寝ます;

今電車の中; 

2008年05月12日(月) 20時45分
電車遅れてる〜(´Д`;)やばいっチェンジ始まっちゃうよぉ(´・ω・`)

(無題) 

2008年05月11日(日) 20時46分
テスト

☆お誕生日おめでとう☆ 

2007年09月09日(日) 17時58分
お誕生日おめでとう★私にとって5人と出会えた事はとてもとても大きな事です。大好きです!愛してます!心の底から好きだから!この先もずっとずーっと変わりながら変わらずに居て下さい。5人が笑っててくれるならそれだけで私は充分です。

私はこれからもずっとずっとあなた達に着いていきます!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やちこ
» ☆Pop Up☆ (2007年05月29日)
アイコン画像ゆきこ
» ☆Pop Up☆ (2007年05月27日)
アイコン画像やちこ
» 充実したお休み♪ (2007年05月03日)
アイコン画像やちこ
» 充実したお休み♪ (2007年05月03日)
アイコン画像ゆきこ
» 充実したお休み♪ (2007年04月30日)
アイコン画像やちこ
» (・∀・) (2007年04月11日)
アイコン画像ゆきこ
» (・∀・) (2007年04月11日)
アイコン画像やちこ
» エスマ (2007年03月31日)
アイコン画像ゆきこ
» エスマ (2007年03月26日)
アイコン画像やちこ
» 新曲!!!!!!!! (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる