テレビで紹介された!洗剤いらずのおそうじ手袋

February 18 [Sat], 2012, 15:13

◆あっちこっち おそうじ手袋


マイクロファイバー繊維(髪の毛の1/100の細さ)で洗剤要らずの驚きふきんです。特に、鏡、ガラスなどは、ホコリが後残りしますが、このふきんでしたら、一発解消のすぐれもの!!

洗剤いらずのヒミツは、髪の毛の約100分の1の細さの超極細繊維にあります。 超極細繊維が、目に見えない凹凸に入り込み、ミクロン単位の汚れやホコリを余りなくふき取ります。

テレビのあさの番組でお掃除の達人が、ささっと拭いてほこりは取れるは、ピカピカになるは…え〜!と思って購入しました。

手袋なので、自分の思うように拭くことができます。蛇口とかもピカピカです。

薄いので障子のさん書棚の隅など、細かいところまできれいに拭きとることができます。しかもたったの一拭きでかなりきれいになります。

あと、ファンヒーターの後ろのフィルターも、掃除機をかけるだけでは取れないよごれも、簡単に取れます。Faxの隙間も指で綺麗に掃除できますよ。

一番感激したのは、二階の部屋にあるブラインドを掃除したとき!

冬は指先も暖かく色もかわいいので楽しくお掃除できます。

あちこちのほこりが面白いようにとれ、家の中が小ざっぱりした感じです。 洗濯も簡単で思いついたときに使っています。

使ってみる価値はありますよ! 濡らして使うのもイイですよ。

あっちこっち おそうじ手袋 の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


洗剤いらずのふきん!あっちこっち おそうじ手袋♪
究極のふきん!あっちこっち おそうじ手袋♪
これはスゴイ!洗剤いらずのおそうじ手袋

洗剤いらずのふきん!あっちこっち おそうじ手袋♪
究極のふきん!あっちこっち おそうじ手袋♪
洗剤いらず!おそうじ手袋
テレビで紹介された!洗剤いらずのおそうじ手袋
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glove0218
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる