なかまっていぃな(´∀`) 

2007年08月04日(土) 1時00分
テストも終わりィ―――(●´―`●)/昨日ゎみんなでパァ――っと昼ごはん行った!!
パスタうまッ
ピザうまッ

ちょっと食べすぎた(笑)

まぁいっか=3(笑)


んでからあたしゎでかい買い物をした´―`


ついにかったぜィ☆
さっちゃん!!!あたしついにやったぜぃ´∀`/☆(笑)

こぐまちゃん 

2007年07月24日(火) 19時45分
昨日ゎね、さぉとさぉのダァとまいとのんで遊び行ったゎょ(≧ω≦)


花火する事になってニシムタで買って、
その前に腹ごしらえ(´∀`)ハヤシライスウマィ(≧ω≦)しかもさおダァのおごりでこぐまちゃんもいただきました(*^_^*)んもぉ〜幸せぇぃ(´ω`



花火ゎ江口浜まで行ってした(笑)はしゃぎすぎたぁ
あぁ青春ってかんじ〜(笑)

そのあとゎ近くの椅子にねっころんでみんなで星みた(*^m^*)きれぃ!!!流れ星☆ミでたみたいだけどあたし見逃した(>_<)ショック↓↓その後ずっと探してたけど出なかった(;_;)


楽しかったなぁ〜(*^_^*)久しぶりの現実逃避……(笑)
はぁテストがんばろ(´・ω・`)笑

ふゎふゎ 

2007年07月22日(日) 20時50分
最近おだんご練習中★★


ふわふわのわたあめみたいにしてからふわふわを壊さないようにそっとそっととめてく……



ぅん☆できた(。´ー`)





お祭りのために練習中☆☆

久しぶり〜 

2007年07月15日(日) 17時31分
ずっとほったらかしにしてたからね↓↓反省(..;)


昨日作ってみたょ。
ごま団子☆☆
中にあずきぢゃなくてようかんいれた。
揚げたら溶けてあずきみたいになったょo(^-^)o
うまかった

あわっ(/_;), 

2007年03月13日(火) 13時46分
たべられた……………(゜∀゜)

りっちぃ 

2007年03月13日(火) 13時43分
今日ゎrichにハーゲンダッツのクリスピーサンド(´ー`)
後ろでリトルグリーンが狙ってる…(゜o。)笑笑

(無題) 

2007年03月13日(火) 0時47分
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかをさまよって 僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ


あなたが僕を愛してるか 愛してないか なんてことは もぅどっちでもいいんだ どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そぅ そして僕があなたを 愛してるという事実だけは誰にも変えられぬ真実だから


千の夜をこえてあなたに伝えたい 伝えならなきゃならないことがある 愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかをさまよって 僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ


★★Aqua Times★★

(無題) 

2007年03月12日(月) 10時13分
これ、そうめんぢゃないよ…豆腐だょ…はまりそう…。。(笑)

もらった(≧ω≦) 

2007年03月06日(火) 16時26分
カワイス(*^_^*)

中毒…… 

2007年02月21日(水) 0時32分
食べたいタベタイ





チョコが!!!!
がまんできない
食べたい!!!!!!(。∀。)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なかまっていぃな(´∀`) (2007年10月17日)
アイコン画像ミズホ
» なかまっていぃな(´∀`) (2007年08月21日)
アイコン画像
» なかまっていぃな(´∀`) (2007年08月07日)
アイコン画像
» なかまっていぃな(´∀`) (2007年08月04日)
アイコン画像
» ふゎふゎ (2007年07月24日)
アイコン画像
» ふゎふゎ (2007年07月23日)
アイコン画像
» 久しぶり〜 (2007年07月15日)
アイコン画像
» あわっ(/_;), (2007年07月13日)
アイコン画像
» あわっ(/_;), (2007年07月10日)
アイコン画像よっぴっぴ
» あわっ(/_;), (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glossingserum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる