現役キャバ嬢ドレスモデル募集 

July 24 [Fri], 2009, 12:35
現役キャバ嬢ドレスモデル募集



現役キャバ嬢ドレスモデルを募集してまぁす!

詳しくは以下より

現役キャバ嬢ドレスモデル募集

小悪魔ageha7月号よりりんちゃん 

June 17 [Wed], 2009, 14:14
7月号のアゲハでぇーす



アゲハの1番初めのページのドレス紹介のモデルが
ももえりちゃんからりんちゃんに代わってましたぁ

りんちゃんかわいい〜

今月の注目のコーナーは

・本当に私たちが買った夏服大捜査線

・盛れるまつ毛の超常識!!!大図鑑

・age嬢と浴衣

・age嬢50人リアルメール

です

こんな浴衣があるんだぁーと感心でしたぁ

中でも、さくりなちゃんの魔女ッコ花魁と、内山みなみちゃんの小粋な黒花魁が
ステキ

そろそろ新しい浴衣がほしぃーーーい

ひみつのアラシちゃん☆age嬢 

July 11 [Fri], 2008, 1:24
小悪魔ageha掲載ドレス

今日は、はじめからバッチリひみつのアラシちゃん見れた

しかも、今日はわたしの大好きなもも えりちゃん

がでていたよ

ホント、かわいい

一児のママにはとてもみれないや

今日ももえりちゃんが

彼氏と付き合って3回目に何着てく

で着ていたブルーのワンピがとっても

エロかわだった

しかもヌーブラであんなにオッパイ大きくなるんだ〜て

女の子でも目のやりばに困ちゃうぐらい
超セクシーだった

そしてわたしはこれを着てお嫁に行きますてお題で
もも えりちゃんが着ていた白無垢

ラインストーンやレースが付いていて
ホントかわいかったよ

さくりなちゃんのヘヤーメイクさんもすごかった

すじ巻き師て感じで

早いし、超うまかった〜

さすがプロは違いますね

市原隼人☆彼女 

July 05 [Sat], 2008, 1:45
小悪魔ageha掲載ドレス

最近芸能ニュース見ていても
やっぱイッチーの話題はかならずでてる

これだけ有名な人の彼女はやっぱ大変なんだろうなぁ〜

実際写真も流出しちゃってるし
ちょっとかわいそうですよね

109のアパレルで働く
ヤバカワ彼女て

では広末涼子似のスレンダーの子て
いっていて

今日気になったので
ネット探したら

やっぱ載っていて

プリクラが載っていて
まだ制服をきているころで

とってもさわやかな二人て感じでした。

広末涼子には似てるようには見えなかったけど....

目がクリクリしてかわいかった

109にいけば
イッチーの彼女は薬指に

イッチーがあげた
カルティエのをしてるから

すぐわかるみたいですよ

二人とも幸せになってほしいですよね

ひみつのアラシちゃん☆赤ちゃんプルプル肌 

July 05 [Sat], 2008, 1:18
小悪魔ageha掲載ドレス

皆さん〜ひみつのアラシちゃん見ましたか

今週もage嬢がテレビにでると思って
見ていたんですが

age嬢さんは残念ながらでなかったんですが

女性なら必見

洗顔方法一つで
な...なんと赤ちゃんプルプル肌になれちゃうて

この女の人何歳に見えると思いますか

ちょと見にくいかもしれないですけど

なんと52歳なんですよ〜
52歳にはとってもみえないですよね

まずやってはいけない洗顔方法なんですけど

☆お湯で顔を洗わない

☆氷で肌を直接冷やしたりしない

☆肌をごしごしあらわない

☆朝のクレンジングはNG

などなど....たくさんあるんですが
ホントやることは簡単で

まず泡ネットで泡をたてて
おでこ、あご、両ほっぺた、鼻の5点に泡をつけて

皆さんよく下を向いて洗顔すると思うですが
上を向いて首筋を伸ばした状態で

薬指で1センチ以上動かさない程度に
力を入れずに洗ってくだけで

そして流す時も
傷口に触れる感じで

やさしくお水をかけるそうです。

そしてタオルで拭くときも
ごしごしせず

自分の顔をタオルにもっていくように拭くそうです。

この女の人は湯船に手をつけたことがないそうですよ〜
食器洗うときも手袋してるそうです。

すごくないですか

ホント手もすごく水はじいていてすごかったです。

みなさんも是非やってみてくださいね〜

☆市原隼人☆ルーキーズー 

June 30 [Mon], 2008, 22:47
小悪魔ageha掲載ドレス


ブログランキング参中です

お願いしまぁす



最近テレビを見ていて
チョーかっこいいて思うのが市原隼人くん

ドラマルーキーズにでていて
ドラマ自体もすごくおもしろいんだけど

毎回見て思うのが
イッチーがかっこいい

テレビでよく好きなタレントは誰
て聞かれて
奥菜 恵がスッキス
言ってたから
てっきり彼女はいないものだと。。。

勝手に思っていて..

そしたら昨日行列に出ていて
彼女にふられたことありますかてきかれて

なんと中学からずっと同じ彼女と今も付き合っていて
できれば結婚したいて言ってたから

ビックリ

8年間も付き合ってるなんて
ホントすごいと思いませんか

顔だけじゃなくて
ホント中身もかっこいい

今時そんな一途な男の人ているもんだなーて

イッチーの彼女は超嬉しかっただろうな

女の子なら誰でも嬉しいですよね

私なんてプロポーズも何にもなかった
なんだかんだ付き合ってパパと
私も8年間たってた

パパもまだ浮気を一度もしてないから
一緒にいれるのかも

ただお金にだらしがない

イッチーの彼女さんが見てみたいな
て思うのは私だけかな


人気ブログランキン

キャバ嬢適齢期・・・? 

June 28 [Sat], 2008, 1:52
小悪魔ageha掲載ドレス



ブログランキング参中です

お願いしまぁす



今日はとっても天気よかったですよね

最近わたしの周りはダメンズばかりで
悩まされている子が多い

わたしもそうだけど......


やっぱ家庭があって夫婦になると
恋人の時とは違うような

それに子供ができてからなおさら思う

お金がないとホント心が狭くなる
家のパパもズット働いてなくて

やっと今月から働いてくれて
でも、まだ給料先だしホント毎日厳しい

だからこんな生活してると子供にストレスが
全部いってしまって

ホント、毎日怒ってばっかで
ちょっとした悪い事したら叩いちゃう

叩いても泣いても
ママ〜てくるから

ホントごめんねて

だから働こうと思って

でもまだ、1歳になる息子をあずけるのも
ちょっとかわいそうだし

しかも、今働くママさんが多いから
保育園空いてないんだよね

だから、やっぱ夜働くしかないのかなぁ〜て

でも、わたしの歳だともう無理な感じが

キャバクラて今もう20歳前半でしょ
ついてけないよな

みんな何歳までキャバで働くのか
最近すごく疑問に思います。

わたしの友達も旦那がダメンズだから
昨日いきなり一体に行ってきた〜て

そのキャバはお店の3分の2は既婚者か子持ちて

やっぱ最近はダメな男が多いから働くママが
多いんだなぁ〜て実感しました


ひみつのアラシちゃん☆お人形age嬢 

June 27 [Fri], 2008, 0:37
小悪魔ageha掲載ドレス

いや〜久しぶりに書きます

今日見ました
ひみつのアラシちゃん

途中からしか見れなかった

今日age嬢がにでていたから
はじめからチャンと見たかった

ホントお人形さんみたいで
みんな可愛かった

ちょうどなにげなしに
子供がチャンネルを変えていたら

age嬢がでていて
我が息子もかわいい
おもちゃったのか

ピタてチャンネル止めて
テレビにくぎずけになって見てた

ちょうど見た時は
デコ師のところで

いろんなものデコてたけど
ホントどれもめちゃかわいいかった

欲しい〜

わたしも昔いろんな物デコてたなぁ〜
子供のおしゃぶりま

こんな感じで

デコてなんかかわいいし」セレブな感じがして
わたしは大好きです

ダイエットに失敗 

May 16 [Fri], 2008, 16:57
小悪魔ageha掲載ドレス

今日もとっても天気がよくて暑かったですね

6月号のagehaにはダイエットの失敗だんが
たくさん載ってるよ

ホント女の子が誰もが
一度はチャレンジしたことあると思うけど

中々成功するのって
ホント難しいですよね

わたしがageモで大好きな
早川 沙世ちゃん

あんなにスタイルいいのに
ダイエットしたことがあることに
まずビックリ

沙世ちゃんはとってもスポーツが大好きで
10年ぐらい続けていたんだって

スポーツはダイエットにとってもいいと思っていたけど・・・・・

沙世ちゃんはバトミントンをずっとやっていたみたいで
利き手の右の方が握力、腕の太さが違うて

その気持ちすごくよくわかる


わたしもずっとテニスをしていたから
右左の腕の太さが違うし

私の場合、腕の長さも違う

スポーツダイエットは
陸上やテニスなど

筋肉をつけながら健康的にヤセれるのが特徴みたいです

でも、引き締まったからだになるけど
やりすぎると部分的に

筋肉がつきすぎちゃうこともるみたいなので

やっぱりただ短にスポーツして
ダイエットするのもホント難しいですよね

小悪魔☆ageha6月号 

May 15 [Thu], 2008, 14:49
やっとageha☆6月号をgetしました

今回のagehaもとっても魅力的な話題が載っていますよ


今回のagehaは人間だから病んでる
age嬢24人の心の奥のほんの少しの本当の物語
が載ってます

わたしが一番わかるな〜ておもったのが
桃花 絵里ちゃん

桃えりちゃんとまったく同じかどうかは
よくわからないけど・・・・・

桃えりちゃんの死んだら楽になれる
だから死にたい
ホントその気持ちよくわかる

わたしは悩むとホント寝れなくなってしまうで
もうなにも考えたくない
そうすうと死んだほうが楽になれる?て
おもってしまいます

でもあのスピリチュアルの江原さんも言ってたけど
自殺した人はまた生まれ変わっても
また同じ人生、それ以上の苦しみが待ってるて。

わたしが住んでいる近くにとっても
よくあたる占い師さんがいて
前世を聞いたら 女に裏切られて自殺した男の人て
言われちゃいました

きかなきゃよかったて思ったけど
ホント前に付き合っていた彼氏が
部屋で他の女と浮気してるところを目撃したときは
ホント苦しくて自殺したかった

でも、今はかわいい息子を産めたし
ホント死ななくてよかったて思う

それに、わたしが自殺したいて何回も言ってるけど
それを見捨てナイ友達がいてくれたことに感謝

上辺の友達はたくさんいるけど
ホントの友達は以外と少ないて思った

わたしも今あまり気持ち的に元気じゃないけど
桃えりちゃんもがばってるしがんばるぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloss1
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ひみつのアラシちゃん☆age嬢 (2012年06月26日)
アイコン画像aya-
» 現役キャバ嬢ドレスモデル募集 (2011年05月18日)
アイコン画像aaa
» 小悪魔ageha7月号よりりんちゃん (2010年04月02日)
アイコン画像小悪魔ageha
» キャバ嬢適齢期・・・? (2009年12月15日)
アイコン画像小悪魔ageha
» 春だから・・・・・ (2009年12月15日)
アイコン画像小悪魔ageha
» 小悪魔ageha7月号よりりんちゃん (2009年12月15日)
アイコン画像小悪魔ageha
» 小悪魔☆ageha6月号 (2009年12月15日)
アイコン画像小悪魔ageha
» 町のage嬢たちはこの服着てる☆ (2009年12月15日)
アイコン画像ポッポ
» 小悪魔ageha7月号よりりんちゃん (2009年11月07日)
アイコン画像金沢市
» 小悪魔ageha7月号よりりんちゃん (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる