取れたぁぁぁぁ!! 

March 09 [Thu], 2006, 10:09
朝から並んだ甲斐があったよぅ…!

あちゃー。 

March 06 [Mon], 2006, 16:25
カラオケ来てまーす。
アニソンばっか!

毒吐きます。 

March 05 [Sun], 2006, 23:44
ここ数日、アクセス解析見てさすがに我慢できなくなった。

このしがないサイトに、毎日かなりの数のお客様がいらっしゃって下さっています。
本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
皆様は、URL請求なりクイズなり、ジャンルの危機を回避するため何らかの方法を取ってご覧頂いていると思います。
入室の前に、つらつらと注意書きをして、サイトの中にもお約束ごとを書いてお願いしております。

それなのに。
守ってくださらない方。いらっしゃいますね。

細かいルールを決めているのは、何故だか分かりますか?
このジャンルは、非常に危険でデリケートなんですよ。
お約束を守っていただけないなら、申し訳ありませんがサイトの閲覧をご遠慮下さい。
好きだからいい。私だけじゃない。
そんな甘えが許されるジャンルだと思うのなら、手を引くべきです。
二次創作であれ仮装であれ、私達は、「実在している人物」という法律や権利やら面倒なことを掻い潜って活動しているんです。
楽しみたいなら、彼らと私達で、ちゃんと住み分けをしなきゃ。
みんなの楽しみを壊さないために、ルールを守らなきゃいけないんです。

個人的にもう一つ。
いっくらしがないサイトとはいえ、私もそれなりに思いを持って運営しています。
自分の思ってること、イメージを、サイトや小説という形で表現しています。
その表現は、パソコンで見るという条件で成立しているんです。
だから、それを壊すような閲覧の仕方は止めて下さい。
もし、サイトデザインが気に食わないというのなら見なければ良いんです。
携帯版に載せていない小説が読みたいならちゃんとPCで見れば良いんです。

何が言いたいか分かりましたよね?
携帯からPCサイト見たり、他の方のサイトから直に飛んできたり、会社と思わしき場所からアクセスしたり。
止めて下さい。お約束はちゃんと守って下さい。

心当たりのある人。
もう一度、アバウトなりクイズのトップなり、お約束書いてあるところを読み直して下さい。

生意気だと思いますか?
でも、そうやってルール決めてしっかりやらなきゃ、危険に晒されるのはこのジャンルなんですよ?

ちゃんとお約束を守って下さっている方には大変失礼致しました。
これからも、ジャンルの存続にどうぞご協力下さい。
好きな気持ちは、みんな同じです。

もうだめ・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 14:46
はいはーい。鬱が来ましたよ。
寝付けなくて朝4時半にめざにゅで漫画さん追加のニュース。
鬱だ・・・!!!
HP高すぎる。LPもう残ってないよ。
お陰でしゅーあき書くパワーがなくなったよ。リク頂いてるのにすみません・・・!
DVDボックス届いた頃にはライフ回復してるといいな・・・!

レモン単独なんて感動だ。
早く、早く詐欺師さん始めてよ・・・!!!
LP回復させてよ・・・!!!

そんなこんなですが、北の大地と杜の都は足も宿も押さえました。
しかも安上がり。イェイ!
でも新幹線は取れるかまだ分からん。GWめ・・・!

今更ながら、鼠の国デートの話。
ネット徘徊してたら目撃情報が。
姫はミニーのカチューシャで、ゆーくんがミッキーの帽子・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(大丈夫かコイツ)
ラブラブ過ぎだよ!にさきど輪に入れないじゃん!
もうどうしよう。うっかり書きかねないよ!!
そういえば今日のサイコロにゆーくん出るのよね。録画録画・・・

緊急告知。
事務所ではないのですが、コンサート?のチケが余りました。
5月7日代々木一体のソニーアニメフェス、昼の部ガンダム種の公演です。
座席はまだ分かりませんが、イープラスのプレオーダーで取った代物です。
キャストは、鈴村保志石田、高橋瞳、玉置成実だったはず。
漫画さんの最終日とかいう微妙な日ですが、もし行きたいという方いらっしゃいましたらご一報下さい。
切実に探しておりますので、よろしくお願いします。

ど、どうしよ・・・! 

February 27 [Mon], 2006, 0:47
とりあえず北海道の宿は押さえた。
でもね。

仙台の宿がないよ・・・!!

ゴールデンウイーク初日だから仕方ないとは思うけど、目星つけた宿はもう満室。くそう・・・!
あと新幹線も取れるかどうか・・・!

姐さん!そんなこんなでこれ見てたらメールの返事お願いします(笑)。

やったよ!!! 

February 26 [Sun], 2006, 1:27
とりあえず、姫聖誕祭は1部2部。
ラストは追加2部とオーラス。
取れましたよ!
よかった、ほんとに・・・
ぶっちゃけ自分の番号全滅で、全部他人名義・・・!
持つべきものは友達だね☆←キモイ

早速明日、札幌の宿と飛行機を手配してこようと思います。
あと仙台の宿と新幹線・・・また考えますか。姐さん連絡待ってます(笑)。

かざぽん兄さんのパラパラが出てきた。
全部踊れちゃう自分・・・あちゃー。
あー、ダンパ行きたい。つかイベに・・・!

この後、とりあえず即席てごぴだけはアップします。
ネタが冷めないうちに・・・!
しゅーあきはもう少し、もう少しお待ち下され・・・!!

駄目な子でごめんなさい。 

February 25 [Sat], 2006, 2:01
本格的に神様は私を見放したようです。
マジで神様光臨しないんだけど!
うっかりM☆のキスについててごぴ書いてみたんだけど、やっぱり納得いかないし。
来週は鬼のようにバイトが入ってるから、書いてる暇あるか分かんないし。

過去映像の旅も99年に入りました。気象さんビューしちゃいました。
でも急に報道さんに立ち返りたくなって、いろいろ見てます。
赤く萌ゆるの頃は姫様、髪アップにしてたのね。
おにゃのこでかわゆいかわゆい。
あ、マイク両手持ちは反則だろ!!!

あー、この頃に戻ってくれないかな。
バスト97cmEカップは立派だけど、事務所の人としてどうなの?
付随して肩とかも逞しくなったから太って見えるんだよ・・・
ま、巨乳で美乳なだけで十分萌えるんですけどね。←やめなさいって
その胸に抱かれたのはにさきどですか?こやまりーですか?←あーあーあー
あ、ばかにし。そうですか。←もう駄目だ

しゅーあきの次はてごぴキスネタかEカップネタだな。

神が・・・神が・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 2:23
神が降りてこないよ!

しゅーあきの続き、大体の流れは考えたんだけど、それも中途半端で納得できなくて。
とりあえず文章にしてみようと思ったんだけど、神様が言葉を降らせてくれない。
あー、苦しいわ。

相変わらずくるくる回るカウンターに吃驚しつつ。

数えて片手で足りなければマイナーじゃないと思う今日この頃。
それなのに「マイナーなんですキャハ☆」見たいなの見ると軽く腹立ちません?

まだまだ過去映像に浸る日々で、ついに母@テゴシ担から苦情が来ました。
「古いのばっか見たって今の報道さんはどうしようもないじゃん」
ごめん、ただの現実逃避だから。

たまにね、過去を懐かしみたくなる日もあるのだよ。

あ、明日バイトだから早く寝なきゃ。
でも種運命の再放送が・・・!←寝ろよ

おえ〜・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 2:01
飲み過ぎました。はい。
既に二日酔いの兆しが表れてます。どうしようもない子です。
そんな飲まなかったのに・・・ねぇ?

今日はまず昨日の宣言通り、K様の携帯屋に行きました。
店頭に等身大の二人がいました。ひぇぇぇ!!
あと靴もゲットー!ちょっとヒール高すぎるかしら・・・

んでもってカラオケ。
アニソン歌いまくり。姐さんすんません(笑)。
思ったよりふぁふにゃーが歌いやすくて嬉しかった。十八番にしたい。
あとは報道さんをちょこちょこ。懐かしの勝利組とかも。
でもいつの間にかとーまソロメドレーになるし!
ソフトクリームが予想以上の美味さでびっくり。

でメインイベント。
とりあえず飲んで、食べて、姫萌え話を語り合いました。
つか姫の思い出話?過去の萌え事件をつらつらと。

結論。
やっぱりとまぴは最高ってこと!
何年経ったって、最後まで彼の友達でいてくれるのはきっととーまなんだろうね。
ユニは違っちゃったけど、根っこだけはずっと仲良しでいてほしい。
っていうのが今日の結論ですか?
あ、あとはたきぴ。パパであり初めての男(姐さん名言です)。
やっぱり彼が姫をあんなに可愛がってくれなかったら、今の姫はいなかったんだと思う。
今では一緒に何かすることもめっきり少なくなったけど、今でも可愛がってくれてるたきぼーには感謝してもし切れないね。
八王子に足向けて寝れないよ!!(笑)
ちなみにとーまは初彼(笑)。りょーちゃんは遠恋相手。今のダーリンは認めたくないけどばかにし。

やっぱり昔の姫を知ってる人と語らうのは楽しい!
かがり姐マジでありがとうでした!!
今度はじゃにしょですねー。またメルします(笑)。

うわ 

February 20 [Mon], 2006, 22:39
ジャニに混じるふぁふにゃー・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かがり
» おえ〜・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像志摩
» 怖いね。 (2006年02月18日)
アイコン画像綾音
» テゴシ様に平伏し隊。 (2006年01月30日)
アイコン画像もちのにのら
» テゴシ様に平伏し隊。 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloryofmessiah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる