S.O.M 

May 11 [Fri], 2007, 1:54
いや〜びっくりしましたな。
いきなりリプレイ5連ひいちゃったんだから。
昼過ぎくらいに卒検終わって暇になったから岡崎市の某ホールにいったわけです。
見事勝利しました。笑
3972枚も出た!ラッキー!
この調子でアンプでも買おうかなと思います。笑

・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 10:49
最近やっぱりプカ〜っとしてます。
何かに集中してるときはいいんだけど何もしてないとホントダメ。
いつになったら・・・って感じです。


スロうつしかないな!笑

最近いろいろありました。 

April 17 [Tue], 2007, 12:15
気づいたら前の日記が消えてました。笑
本当はこのままフェードアウトしようかと思っていたんだけど発散したいことがたくさんできてしまったのでやっぱちょっとは書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

いままでになくダルダルな感じになってます。
音楽的には問題ないんだけど精神的にちょっときついかな?
尊敬していても伝わらないこともある。
まぁ前にも一回あったんだけど。
本当に世の中色んなことがあるんだなということを実感しました。

人それぞれ考えや生き方がありますね。
何考えてるかわかんない人も考えすぎてしまう人も。
独自のスタンスがあるから。

最近生涯ギタリストでいたいっていう気持ちがますます強くなってる。
だって周りの人がグングンいなくなっていくんだもん。笑
高校生の時から始めて同じ年で「バンドやってるやつ」なんてホントに一握り。

けどうれしいことかもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloryhill
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トミー
» 最近いろいろありました。 (2009年05月09日)
アイコン画像きりこ
» 最近いろいろありました。 (2007年06月25日)
アイコン画像モーリー
» ・・・ (2007年05月19日)
アイコン画像モーリー
» S.O.M (2007年05月19日)
アイコン画像モーリー
» 最近いろいろありました。 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる