閉鎖します。 

2006年05月13日(土) 16時32分
閉鎖決定しました(´⌒`;)))
【理由】
簡単に言うと,『受験生』になったから。ですネ(´⌒`;)
受験勉強の息抜きとして日記書いたりってコトで運営してこうと思ったんですけど
マジでこのままじゃ志望校無理なんですよ(´∀`;)))
塾の先生がアタシの成績を心配して…
アタシは皆よりちょっと早く,来週から受験対策に入るんデス↓↓
そうなったら塾は毎日あって夜もめちゃくちゃ遅くなって,
当然記事も書けませんよね…??(´△`)ノノ
勉強って本当に大変なモノですよ;;
頑張った分だけ成績が伸びるなんてありえないよね(´∀`)
田舎の中の進学校に行けない頭なんて有名私立生とか都会の子から考えたら
『超バカじゃん!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
って感じだよねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
最初からちゃんと勉強しとけば良かったなーヽ(°▽、°)ノ
まさかココまで追い詰められるとは正直思いませんでしたァ))オイオイヽ(・ω・`)
それとー…人が来ないからです。笑
ブログ閉鎖だけではなく『パソコン断ち』も決定しましたァよ(゜∀。)
今までメールしてくれたリア友,オン友の皆サン〜どもでしたァ(´∀`*)ウフフ
楽しかったよォォ♪本当はアドレスにある人全部着拒しようと思ったんですがぁ…
それでは失礼なので…こういう形での報告デス。
メールが来てたり,来てるって言われるとすごく気になって…
勉強しなかったりとか結構あったんですよ(´∀`)いや,毎日だわ。笑
でも〜日曜とかならパソコンやるつもりー
メールもちょっとだけならやるつもり。勉強だけとかマジやばいしね(´∀`)
アタシは今を生きる子供なんでパソコンがないと死にます。))!?
携帯持ってないアタシの唯一の連絡手段。笑
でも携帯持ってなくて良かったですー持ってたら手放せないよ(´∀`)ケラケラ
麒麟のHPとかに出現するつもりデス。見かけたら思い出してね。))何。

とりま,そんな感じで閉鎖決定したので,
蝉時雨閉鎖&パソコン断ちに理解をお願いします。

最後に,ココに来てくれた全ての皆サン。本当にありがとう(*´∀`*)
つまんない日記でしたが,本当に本当に感謝デス。
アタシはこれから受験モードに切り替えマス◆◇
授業中も寝ませんっ!笑
今は勉強を1番に考えたいです(´∀`)ポジティブ
皆サンもチャンスは自分自身で掴んで下さいネ(^−^*)
アタシもチャンスを逃がさないようにこれから努力するつもりデス。

またどっかで会いましょね(´∀`)

(´∀`*)ノシ バーイバイ♪♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/glorydays20/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glorydays20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる