最後・・・ 

2006年12月01日(金) 18時27分
突然ですが、

このヤプログを終了させて頂きます。

理由はいろx02あるのですが、一番は

これからボラなどでPCをやる時間がなくなることです。

勉強もしなくちゃいけないし。。。



BUT「久しぶりに書いた内容が終わりをつげるのかよッ( ̄□ ̄;)」とか

思ってるそこのあなた ぃなぃだろ




ここが終わっても私に会える方法は2つ。

1つ目はリンクのM4+CへGO

2つ目はリンクのGLORY DAYS HPへGO

この2つには必ずぃるので・・・是非見に来てください

それでは・・・今まで見てくれてありがとうございましたッ

                                  By ちぃづ

ぉ久更新!! 

2006年11月12日(日) 20時53分
すみませんッ

もう、超放置だね。

どーしよーもナィね。



10日は誕生日&厄日&軽音ライブでした

やっぱ軽音はぃっ聞いても凄いと思う

みんな放課後頑張ってたしね

そしてその横でウチも勉強してたしね
そしてNaさん達も騒いでたしね。
テスト近いよぉ

合唱もチョコ投げたいなぁ

ぁ、チロルチョコとかだょ??笑

ジブリ〜PRAT1〜 

2006年11月07日(火) 18時46分
今日のLHRではジブリ鑑賞会

ラピュタですょ。君を乗せてですょ。

他のクラス(14Hとか)はギルドとか有頂天ホテル(?)とからしぃけど。

我らが12Hは「童心に返ろう」的な感じで

ドラ○もんとかし○ちゃんとか


もう、女子高生ぢゃナィ域に突入。(・∀・)

男子の意見はALL無視が12Hの掟ですから。素


・・・とぃぅ訳で。

ラピュりました。(何語

ぅん。途中まで見た。続きは再来週。

・・・とぃぅ訳で。 

2006年11月03日(金) 21時10分
模試でした。
そして朝から・・・でした。
・・・ゃっぱり、数学は寝ませんでした。

偉い子だからッ

違います、数学の点数が怖いからです。

だってャバぃ難しかった

でも、頑張った。だってぁの子に負けてぃられなぃもの。

でも、間違えまくった。何



帰りは某M氏と仙台駅で別れ、そこからクラスの子と合流。

彼女達はS-PALに行くそうで。

ウチは一人はぐれてマッキョへ・・・。

その後、S−PALに行き、E-ビンに行き

友達に出会い、何も買わず帰宅。

そしてひたすら自分のHPの仕様を変えましたとさ。

おしまい。

模試ですよ。 

2006年11月02日(木) 20時53分
模試ですよ。

明日は。(倒置法)

やる気0% 

寝る気100%


明日の数学では、今まで寝てなかった分、寝ようと思います。

時間はたっぷり100分ぁりますカラっ

塾の時間ょりも長いのね

さぁ、偏差値はぃくらになるかな??笑

避難訓練。 

2006年10月31日(火) 18時53分
きなりだけど、面談にっぃて書きたいのです。何

実ゎ先週、学校で今年二回目の二者面談がぁりました。

言われた事は「偏差値上げろ」「勉強しろ」・・・。

分かってますから。自分。

だけど、からないものは分かりません。

「数学、暗記しちゃえ☆」とか笑って言われました。

実際、ひき笑いですよ?先生。

やっぱり、ぁの先生とはゃっていけなさそう。

お互いの裏が分かるもん。



話は変わっ・・・

今日は、学校で避難訓練がぁりましたッ

なんか・・・すごいと思いました。最初は普通の避難訓練なんです。

でも。我が校はすごいと思った。

なんか、授業中にやったンですよ。ここからもう普通の避難訓練じゃない

遠足ed 

2006年10月28日(土) 20時22分
今日は昨日の遠足について書きたいと思います

我等が12Hは岩手県へ旅立ちました

下克上を跳ね除けて。素

※下克上・・・バスの一番後ろの席を取ろうとした男子の計画。
        結果的にM4+Cが後ろの席をGET!!



最初は猊鼻渓で船下り

だったけど、紅葉がとてもキレイでした☆

・・・一部男子がある男子を川に落とそうとしてたけど。

学校の校歌をちゃんと歌えなかったけど



そしてお昼はわんこそば。

女の子はみんな30杯らへんでSTOPしました。女の子ですから

BUT。M4はみんな50杯越え。

私たちに色気はナィのです。笑

男子の最高は100杯ジャスト

上には上がぃる。

某友人Aが女子の最高記録を叩き出す・・・

明日は・・・!! 

2006年10月26日(木) 18時41分
明日は遠足

部活も修学旅行も何もない私達にとって、

ただ1つの確定行事である遠足ですっっ

今日は某友人とダ○エーでお菓子を大量購入。

カゴの中にひたすら入れ込みましたッ

・・・え??ダ○エーで黒のベロアの服着た女の子が

お菓子大量買いをしてた??



ぃゃぁ、それがウチらですよ。

今日の夜は眠れない人が多そうです

特にァミーゴとか。笑

明日が楽しみだッッ

♪席替え♪ 

2006年10月24日(火) 18時33分
HPが出来たょ

席替えしちゃったょ

・・・・ハィ。ダブルnewsですょ

昨日予告したHPが意外にも早く出来ました

っていっても画像とかまだx02少ないけどッ



そんでもって席替えしたぁ

私、窓際2列目の後ろから2番(=通称・30番)を狙っていました。

だってその席は・・・

になればめっちゃ暖かい席

・・・という訳でくじをひく・・・。







結果。11番。前から2番目の真ん中(=通称・地獄の席)

内職が出来ないッ

内職とは・・・授業中に他の教科をしたりすること。

BUT

HP。 

2006年10月23日(月) 20時32分
今日は・・・

朝からクラスの子のテンションが高かった


なのに・・・。


体育の卓球では間違えまくって

みなさまにご迷惑をぉかけしました

今日は日直なのに放課後まで日誌取りに行くの忘れて、

数学の小テストでは3と4を間違えて

放課後のサークルでは噛みまくるし・・・。

とんでもナィ日でした。



でも、明日は席替えだし
ぁる意味怖いケド。汗
金曜は遠足だし

私のクラス(=12H)は岩手の手作り村に行ってきます

ゎんこそば食べてきます

ぁる意味一番遠足らしい所に行くらしいです。笑
ぁる意味けいび峡から落ちたいけど。


・・・という訳で今日の自分にドンマィという事で
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント⌒☆
アイコン画像ちぃづ
» 模試ですよ。 (2006年11月03日)
アイコン画像ひか
» 模試ですよ。 (2006年11月03日)
アイコン画像ちぃづ
» バッグを求めて。。。 (2006年10月23日)
アイコン画像ひか
» バッグを求めて。。。 (2006年10月21日)
アイコン画像ちぃづ
» バッグを求めて。。。 (2006年10月21日)
アイコン画像ひか
» バッグを求めて。。。 (2006年10月21日)
アイコン画像ちぃづ
» ユニホック☆ (2006年10月18日)
アイコン画像ひかw
» ユニホック☆ (2006年10月17日)
アイコン画像ちぃづ
» ぐ〜たら。。。 (2006年10月11日)
アイコン画像ちょき
» ぐ〜たら。。。 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glorydays-mhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる