snowy glory days 

January 24 [Mon], 2005, 9:48
超×無限、寒ぶぃ
昨日から大雪が、降ってて・・・。
それで、今日遊んだら、神経が無くなった
しかも、明日、学校休みにならないし。超キレるし。
まぁ、今日一日、兄弟と久しぶりに、遊んだから・・・許す。
まだまだ、降ってほしいなぁ
叶わぬ訳じゃない。
まぁ、叶ってくれ。

admire 2 me 

January 23 [Sun], 2005, 11:11
最低
英検2級、今日、受けました 疲れたよ。いや、まぢで。
小さい子とか、いっぱいいたから。超緊張。あと、すこしで、心臓発作に、なりそうでした。
命は無事、助かりましたが、息をするのを、わすれてしまってました。
受かると、思うけど・・・(((;゜д゜)))
って、言うか、受かんなきゃ、ヤバイと、思う私がいる。

まぁ、頑張れ。自分

my head explode 

January 22 [Sat], 2005, 6:06
今日は、肌が脱皮する程、寒かった。まぢで。
ホンキで死ぬかと、思った
手はおばぁーちゃんみたいになっていた・・・
寒くて、寒くて・・・あぁ、ヤになっちゃうわ

今日一番ムカついたのは、テストがあるはずだったのに、なかった。
社会で超ムズイって聞いたから、一生懸懸命、勉強したのにムダだった



今日は仁菜が大好きぃ〜な『ZONE』を、紹介したいと、・・・ぉ思うよぉ(ロバート秋山さんver.)

まずは、元の『ZONE』っ


キュートな北海道人。



続いてはTAKAYOがいなくなって、TOMOKAが新入してきたとき。

幸せなくした少女 

January 21 [Fri], 2005, 6:25


ウチの親って、バカじゃない
こんな寒いのに、歩いて帰れないってぇ
アメリカは今、人間の絶滅状態になってるんだから
しかも、姉も仁菜の事、信じてくれない
ウチの家族どうかしてるよ
あぁ−。ぉぃぉぃ。声かけたのに、無視しやがった。。。
やばいよ。本当に。いい家族方法があれば、ぜひ、教えてください
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glorycolors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる