移転 

2005年11月08日(火) 22時00分
GloryArea'sブログはは、こちらに移転しました。http://gloryarea.blog35.fc2.com/

これからは、FC2sでがんばりたいとおもいます。

移転 

2005年11月08日(火) 21時57分
GloryArea'sブログは、こちら http://gloryarea.blog35.fc2.com/に移転しました。
これからは、FC2さんのほうでがんばりたいと思います。

合計 

2005年11月02日(水) 23時19分
今日社会のテストが帰ってき、全教科帰ってきたことになりました。
してその結果は・・・

・国語-82点
・数学-86点
・英語-98点
・社会-96点
・理科-90点

よって、合計452/500!!点

やりましたよ。目標の460/500には届きませんでしたが、450を超えることができました

期末テストは、フルパワーに近い状態で挑みたいと思います

Today 

2005年11月01日(火) 22時42分
今日は運勢悪かったんでしょうか?ついてなかったです(自分の責任だけど)。

まず中間テストが昨日に引き続き、2枚帰ってきました。
昨日は理科:90点と、英語:98点が帰ってき、喜んでました。やばいやつがよかったですから。
しかし、今日、国語:82と、数学:86が帰ってきました。
見事に伏兵にやられましたよ・・・・。

要するに社会で94以上でないと450にすら届かないわけです。

とりあえず祈っておきます・・・社会が94以上でありますように(多分無理)

END 

2005年10月29日(土) 0時33分
いや〜〜〜。やっとテスト終わりましたよ〜〜〜〜・・・。って言いたいんですが、塾の実力テストが11月13日(日)にあるんですよ〜。その後にまた期末テストありますし・・・
今はとりあえず一区切りついたということで見たいな感じでのんびりしてますが・・・。
塾のテストはクラス落ちないようにしなくちゃ・・・。理科とか英語ピンチかも、とにかく難しいんですよ。学校と違いますよ、塾は。

しかし、とりあえず更新は続けます。はい。

カキコ 

2005年10月25日(火) 22時19分
「テスト週間中にもかかわらず、3日連続ブログ更新できんだよ!!普通の日は更新してないのに!!」
とお思い方もいると思います。それは、勉強ばっかしてるとやる気がうせてくるんですね。F1で言えば、タイヤが磨耗してグリップがきかない状況みたいになるんですね、それでピットに入るみたいな感じです。
最初のほうはやる気あるんですが、だんだんやる気がうせて・・・
今の状況になるんです

笑ってる場合じゃないですが、とりあえずもう一回勉強しなくちゃ・・・

それと23:05からだっけ?School of lookのbump looks 聞かなくちゃ・・・新曲の"スーパーノバ"だったけ?聞かなくちゃ。今日初OAだし。
ではでは。

#追伸#
参加さしてもらっている通軍の大会ですが18戦-4勝-14敗という結果です。ボロボロ・・・

完成 

2005年10月24日(月) 0時42分
なんだかんだ言って新しいデザイン完成させちゃいました
もうちょっと手は加えますが・・・とりあえず明日学校あるので寝ます

I'm making・・・・ 

2005年10月23日(日) 20時22分
デザイン変更して即行ですが、再びデザイン変更しようとがんばっています。今回はTOPだけでなく、サイト全体のデザインを変更しようと思っています

まぁ中間テスト1週間前に突入しているので厳しいですが・・・・
テストの点数掲載できるぐらいの点数とりたいなぁ、なんて思ってますが・・・
いちようこんな風に勉強さっぼていますが目標点数は500点満点で460です。

無理な話ですが、BUMPのバトルクライのように自分にをつき、それを達成させる。といったようにがんばりたいです。

途中から話しそれましたががんばりたいと思います。

#追伸#
BUMP OF CHICKEN オフィシャルウェブサイトはこちら。
BUMP OF CHICKEN | official web site

Now・・・ 

2005年10月05日(水) 23時18分
書き込み久しぶりすぎますね。お待ちしていた皆さん(いないけどw)お待たせしましたw(いないけどw)


ネタがないので電脳仮面の現状でも・・・
初SSは、初めてとりました。(というかはとれました。)
LV.24 ドラゴンナイトを目指しています。

「ドラゴンナイト目指しているのになぜ両手剣を?」というような突っ込みは勘弁を・・・・

Yesterday・・・・ 

2005年09月13日(火) 20時04分
昨日のことになりますがメイポにINしたときのことです。初めはいつもどうりペリオンのマップとエリニアのマップの境にあるところで狩りました。下はそのときのSSです。

下の段にスルラや、つのきのこが集まり上のほうには何もいないという光景を始めて見ました。幸い誰もいなかったので狩りましたが・・・

次に狩場1へ行きました。やはり人がいるのでHP回復を兼ねて敵の攻撃の当たらないところへ移動し待っていますと、ある人が"遠慮しなくていいですよ"見たいな事を言ってくださいました。うれしかったですね。違うチャンネルへ行ってしまいましたが直ぐに戻って狩り開始。いい気分で狩っていたんですが、ある人が"ここ使ってますとか"言って狩場主張。その人は僕と違う人にそういったんですが、その人は割り込んでは狩場主張みたいなことをしてましたね。自己中心的な人でした。そういう人がいるからメイポはどんどん悪くなると思います。

まぁ、その次にピグの海岸に行きました。下のSSはそれです。

少し狩って直ぐにメイポやめました(ノ∀`)
以上です

#追伸#
画像汚くてすみませんm(__)m HPのほうCGIエラー出ててすみません。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gloryarea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる