やっとこさ 

2005年12月08日(木) 6時30分
久々にyaplogきたら変わってるww
もぐのコルムblogは新しいところへ移動しました☆

これからもどうぞよろしくd(ゝ∀・)ネッ


M&M  http://mogu-m.jugem.jp/

お久しぶりです。 

2005年10月25日(火) 21時26分
新しいブログの方が完成しつつあります。
完成というか、自分でいじるのは無理でした!ww
なので、編集とかしやすくて、使いやすい所を探しておりました。

今テスト中ですのでしばしお待ちを・・・。

そのブログに決まり次第、リンクさせていただいている人には挨拶回りをしたいと思います。
ヨロシクコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ヨーロー♪ですw

サブキャラ紹介 

2005年08月06日(土) 10時26分
最近更新頑張ってる?もぐですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

もっとちゃんとしたブログを完成させるべくタグのお勉強中(正確にはこれからw)

やっぱりもぐのようにもっと素敵クールにしたいので、

これから変わっていく(あくまで予定)このブログをこれからもよろしくお願いします♪



ところで!!

まぁ、遅いのは毎度のことなんですけど、サブキャラでレンジャイをつくりました☆

ソサは最初に作ったキャラでカッコイイ名前にしたいーなんて思って◆glory◆に

したんだけども、結局知り合いから「もぐ」と呼ばれ、

一時「グロ」って呼ばれてたのも結局「もぐ」に戻りましたw

まぁいいけどねん☆⌒(*・∀・)v ブイ!!

むしろ「もぐ」のが呼びやすいし、もぐもぐしてるので(?)

やっぱこっちの呼び名のが落ち着くよねww



前置きが長くなりましたが、mogu★という名前(これの説明をしたかっただけw)の

レンジャイが誕生したので・・・・ずっと前にしていたので改めてココに紹介





グロはネタですが、こっちのレンジャイは師匠:ももたんについて、

スキル・ステ共に完璧です!!(だよね?)





お師匠様と一緒にパチリ☆

レンジャイつくった次の日くらいかな・・・?

一緒に狩りに行ってε=ε=ε=(ノ ´з`)ノ゚.+:。チュゥゥゥゥゥゥゥ っと吸わせてもらいました♪

目指せももたん(Est)!!
レベル71なのに激弱のソサに少し飽きてきていたので、

しばらくはこっちで頑張るつもりです(・∀・)ニヤニヤ

ギルドにも殴りキャラ(合ってる?w)が少ないようなので、

レンジャイ頑張って育てます☆彡

この状態で10分。 

2005年08月02日(火) 12時51分
                   
                   ナイスガッツ!!!



              いや、ただコレを見せたかったんですw

              ものっすごい恥ずかしいよ・・・?

              パンダだし。。絶対目立っちゃってたよww
 
         もうこんな格好で固まるのなんてごめんだぁぁ( ;´Д`)アヒアヒ

ネタ狩り〜♪ 

2005年08月01日(月) 19時47分
ネタネタゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ♪♪

はぁ。。早くネタから脱出したいぽ


まもちゃん、スイ、マスターによく更新しろ(σ´∇`)σYO と怒られるもぐですw

調子に乗って今日は2つ目の投稿(ΦωΦ)ふふふ


(´-`).。oO(これでまた当分の間サボれる・・・)


な、何も言ってないでばっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 





   夏が来ました。ネタ祭り〜Σ(ノ∀`*)アチャポー


スイフィードさん、おもいっきりファイターですよね?

◆glory◆さん、確か火系でしたよね??


いきなりのネタ祭りにハーピーもビックリの様子です(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ 







ネタ祭りに怒ったハーピーの反撃:Miss

パンダとセーラーを着用したある意味最強のもぐには効きません!w

(・∀・)ニヤニヤ状態です。






 


 上からこんなカンジww


一応ダメージある( *´艸`)プシシ


  GO!GO!アイスミサイル


   ここまできたら


   もうノリノリです。









        祭りだ祭りだー!!(もうおかしいです)




       最後にスイの融資・・・・・あw

       勇姿のせときます。アーヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアーヒャッヒャ



           必殺ネタライトニングー!!(直撃)

次回予告パート@ 

2005年08月01日(月) 19時42分
うぃ〜っすw
またまた久々の更新です(´Д⊂

かなーり前にカレラちゃんのプログから面白いのを入手しちゃいましたw

その名も「いきなり次回予告」!!

のっけるけど皆怒っちゃや〜よ?(・∀・)ニヤニヤ





人気お笑いコンビを目指す鬼姫様とtaniboは、
お笑いの師匠のほわいたぁに、新ネタを披露するが!?
「tanibo君のツッコミがいまいち…」
いきなりダメだしを喰らったtaniboは、立ち直れなくなった!!
一体どうなるのか!?
お笑いコンビ「鬼姫様のパンツはtaniboが洗ってる」は!!
ほわいたぁ「わ、わしのせい?」



これは読んだとき耐えられたんだけど、やっぱ最後のたにぼが姫のパンツ洗ってるってとこで思わず笑っちゃいましたw
もちろんしろたんのせいです(・∀・)ニヤニヤ
たにぼードンマイww





「おやつはホットケーキ…」謎の言葉を残し、死んでいったミルウーダ。
「定番はシュークリームだろぉぉ」そんなももの言葉はもう届かない。
次回「ホットケーキはサザエさんちの定番では?」
「マサキンニクンはおやつ抜き」お楽しみに



キンニクン・・・おやつ抜きだなんてかわいそすぎるww
ミルたんは一体何を想像しながら天国へ旅立っていったんだぁ〜!?
てか、定番はシュークリームなのっ?笑




かなーり前につくって保存してたのだから新メンバー入ってません!
新メンバーも入れてまた作りまふw


パートAへ続く(ΦωΦ)ふふふ・・・・






ギルメン募集☆彡 

2005年07月16日(土) 11時22分
ハロ〜アロハ〜こんにちは〜

もぐの所属するギルド「大人計画」のギルメン募集のお知らせです^^

てか、ギルド以外ココ見てんのかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

見てたらどんどんカキコしていいんですよ・・・?w


んで、とりあえずギルドの詳しい説明は、ココ をクリックです★

エロ盛りだくさんの明るい楽しいギルドですので、是非入ってくださいねφ(≧▽≦)φ

この記事を見てしまった大人計画以外のそこのあなた!!!

この機会を逃すと一生もぐと戯れられないですよ?w

まぁ、そんな感じで(ぇ)募集してるので↑をクリックしてみてね♪

もう一度やり直します。 

2005年07月13日(水) 0時08分
いや〜みなさんお久しぶり〜!

いつもお久しぶりでホントごめんなさいw


実はこの記事前に書き上げたのにエラーで消えました・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

途中保存すれば良かったよう〜

でもやっと復活させました☆彡


かなーり前の事ですが、まぁツッコミでも何でも入れたってください!




  
「もう一度やり直します。」
                       この表示を何度見たことだろう・・・
                       
今まで生きてきた中で1日にこの表示をこんなにも見た日はこの日が初めてだった




(ジャジャジャン・ジャジャジャン・ジャーラー:火曜サスペンスのテーマ)




この日はアッシュとtaniboと一緒にアメリタットに連れて行ってもらったよ

ドラゴンの聖地一回行ってみたかったから楽しみにしてたんだけど・・・・





    こわーーーっ!デカーーーっっ!!!




                    そして。。。




    アメリちゃ〜ん、こっちおいでぇ〜え・・・えええええ!!!???



   

                 瞬殺(はぁと

               


やっとこっち向いた〜って思ったら倒れてるし!w

アメリタット・・・なかなかやるなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、こっちには強ーいつよーい仲間がいるもんねっ★



     アッシュ!tanibo!後からきた苦手さん!
    いくどーーー!アメリ覚悟ーーー!!





                     !?




  
         みなさん、おやすみなさい。。。
 


   アメリタット様・・・弟子にしてください!!!叫




おもしろ画像 

2005年06月28日(火) 21時19分
またまた一週間ぶりの登場(・ω・;A)

最近狩りに弱いくせに狩りに飽きてネタ探してSS撮りorチャットしかしてません!w

まったり〜しすぎ・・・!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まぁそんな感じでおもしろ画像をアップ☆
(大して面白くもないかw)


 
         仲間になってみた〜φ(≧▽≦)φ
        もぐ的には反応を期待していたのに・・・・全員放置。
                             (勝手にのっけてすいません) 


          ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン




 

一人で空しいぞコノヤローってことで、狩りに繰り出しました♪

そしたらもっと寂しい人を見つけたのです(・∀・)ニヤニヤ



          寝てるのかな・・・(そしたらもぐの仲間)
          すんごい怪しいし、めっさビビリましたww




あともう一枚(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その名も見栄はり男くんでつw
なんだかかわいそすぎる〜(´Д⊂



          自分でモテモテって言っちゃったよ!w
          多分これは見栄ってヤツですねヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

オーバードライブ 

2005年06月21日(火) 15時13分
「良い子のみんな、こーんにーちはー!!」


ぇ。。。わざとらしい?
更新してないのバレバレですかww

1週間ぶりの更新です(ФωФ)ふふふ・・・


だってね、これは内緒なんだけど、もぐだけに眠りの国の王子様が迎えに来るんです!!(妄想又は言い訳)


・・・・・・・・・・・


さ、誰かにツッコまれる前にさっさとコルム話にはいろーっとw




まだレベルが40代だったころ、Sマナポ取りにレシュドよく行ってたな〜って思って久々にいってみました

リッチに囲まれて怯えながらも喜んでた記憶が・・・(マゾ?)



     おっきいリッチはっけーん☆
     クリックしたら眩しいのなんのって!
     こんなとこで光放たなくていいからうちにきて電気代うかせてくれ〜w





リッチは置いといて、タイトルにもあったようにやっとOD覚えましたー!!
なんか弱いのに強くなった気分(・∀・)ニヤニヤ


OD記念にSS撮ろうと思ってグレストをうろついてたらカレラちゃんに遭遇w



            横の氷溶かしちゃいそう〜
            なんか、カンピエルさん怒ってる・・・?w
            熱いのかも、ごめんなさーい



次は・・・もっと早く更新するからねーー!叫