ハツユキ 

2005年12月04日(日) 20時43分
今日は地元でが降りましたぁ

一人の帰り道に歩いてたらちらちらと・・・・


うッきゃーーーーーー!!!!(゜∀゜/


もうテンションぶり上がり(笑)
むしょうにすごい誰かとすごいねぇ〜!!って一緒に騒ぎたかった・・・。
すぐ傍に感動を分かち合える人がいないって悲しいねぇ・・・

仕方ないので一人で雪掴んで飛び上がってマシタ(笑)




そして今日はひとりでJRに乗るという大進歩を行いマシタ(たった一駅だけど)
もう方向音痴なうちにとっては考えられないことなのです・・・。



すごい・・・。すごすぎるようち・・・⊃Д`)



たった一駅行くのに色んな人に聞きまくったのは置いといて、なんとか無事に目的地に行って帰ることができたのです

超超超内向的なうちは最近頑張っております。
おかんにも「あんた最近向上しとるね」と言われマシタ

サークルのぶちょさんやってたり、知らない場所に一人でおつかい(?)行ったり、バイトで積極的に動いたり、先輩からかったり(?)・・・。

自分・・・せいちょしたね(´・ω・`


目標はうちのおかんみたいに『知らない人でも無理やり知り合いにしてしまうパワー』を持つことやぁー(゜∀゜ノ

正直しんどぃ。 

2005年12月02日(金) 20時52分
剛の番組ののパクリです

なんだか最近日記というより愚痴の吐き出し場所となっている気もせんでもないです


同級に頼れる人がいないって結構ツライ・・・。

一年生には気を使ってしまうし・・・。

三年生には頼りすぎてしまってるから、これ以上頼ったらこれからが不安だし・・・。

先生には何かと言われるし・・・。

自分勝手な大問題児いるし・・・

なんだか最近サークルのこと考えると焦りと悩むばっかで・・・・ぶっちゃけもういっぱいいっぱいいっぱいです


なんだか以前先輩らが言ってたことが、身にしみてわかるような気がします(⊃Д`

だっちゃ 

2005年11月21日(月) 23時21分
彰カッコ良すぎです
だっちゃ

最近、言葉遣いが大変汚くなっております(ノД`
友達に「あんたそれは言いすぎやろ」と言われたときホント反省しました
昔から調子に乗るとろくなこと言わないんで気をつけるようにしてたんだけど・・・・。
最近イライラがたまってるのかなぁ。
お母さんにもきつく当たってしまう

汚い自分です。

イライラするのは、あせってるやってる割には何も出来てない感じがするからかも。
ほんと虚しさを感じる・・・・
それでも先輩に「頑張ってる」と言われたときはほんと嬉しかったぁ
この言葉だけで不眠3日はいけるかも(笑)
まぁ楽しんでるから全然問題ないけどね。

あせらずゆっくりゆっくりやッていこうかと思います


頭痛い。。。 

2005年11月03日(木) 23時22分
と思ってたらがアリマシタ
どうりでふらふらすると思った。。。昨日の日帰りが体にきたのかな
まぁ先輩とデートできたので良しとします

なんだか他の方々がやっていたのでやってみました

Q1:結婚したい?

したーいでも今するとおかんに殺される(((゜Д゜))))

Q2:何歳で結婚したい?

25、26歳くらいカナー。

Q3:結婚相手に求めるものは?

優しさ頼りになるかまってくれる

Q4:子供は何人欲しい?

女の子は絶対欲しいデス。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

刺すだけじゃ済まさない・・・。
でも別れられないと思う。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

変わらない気持ち??

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめてって言われたらやめる。
  
Q8:結婚生活に求めるものは?

ラブラブ

Q9:新婚旅行は何処に行きたい?

沖縄


Q10:このバトンを誰にまわす?

アナタよー。


うがー 

2005年10月31日(月) 11時01分
と叫びたくなるほど、イライラしてます
ぅあーーなんでいつもこうなんだろぉ
家を出て忘れ物していったん戻ってバスに間に合わなかったんでひっさびさに更新シマス・・・こんなうちを許して(ノД`。

今のバイトを始めて早一ヶ月です
なんだか早かったような長かったような気はするけど、ホールの仕事は一通り覚えることが出来ました
っていってもまだまだ分かんないことや間違えることいっぱいで迷惑かけてばっかやけど

でも昨日の夜はヤバかった。。。。
ほんと恐怖の日曜日でした
もうお客さんが一気にこれでもかってほど来やがりました
ほぼ席は満席状態なのに追い討ちをかけられ、もうホールもキッチンもワヤでてんぱりようが凄かった・・・
でもお客さんが帰ったときの達成感は気持ちよかったなぁ

なんだか最近接客するのが楽しぃです


おっと、でわでわ学校へ行ってまいります・ω・)ノシ

童顔 

2005年10月08日(土) 22時50分
今日も夜からバイトへと行ってきました
もう半月となるので料理運びとバッシングは慣れてきたのですが、注文取りなど覚えることはまだまだあります

そしてバイトを終えて更衣室でバイトの子と話していたのですが・・・

「ねぇねぇ何歳なん??絶対同い年だと思うんだけど。」

と聞かれて20歳です(敬語で)と答えると

「え!?年上じゃん!!高校生か同い年かと思った。」


キターーーーーーー(´Д`;)ーーーーーー!!!!!


またもやですまたもやですよ。
どうにかしてくださいこの童顔な顔・・・
相手の子は1個下でした。うちも相手の子が年上だと勘違いしてたけど。。。
うゥ・・・どうすれば大人に見られるのダロウ・・・

服装かぁ服装もいけないのかぁ
とにかく給料出たらハーフパンツは控えようと思います・・・

 

2005年10月08日(土) 0時15分
今日の放課後、サークルの先輩後輩と中学校ぶりになるかと思われるババ抜きで遊んでました
いやぁーもう誰かさんのおかげでお腹がいたくなるほどのババ抜きでした 笑

そうすると大祭実行員の方がやってきて外にイノシシがいるとのこと・・・・。

イノシシ

興味本位でみんなで部室の外に出て行ってみるとなんとゴミを漁っているイノシシが!!!
うちらが大勢でじっと見ているのにゴミ箱をひっくり返して黙々と食べておりました。
後輩が何を思ったのかイノシシの近くをうろうろしていると・・・・

なんと茂みから3,4匹の子供のイノシシがうちらめがけて突進

ぎゃーーーーー!!!!

もう周りは大パニック
学校関係者の方がきてその場は落ち着いたんだけど、ほんと今日は心臓に負担のかかる一日でした
まぁ後輩の子が初めてイノシシ見れて嬉しがってたので良かったということで

学校 

2005年10月03日(月) 23時29分
今日から大学の後期の授業が始まりました
8月から夏休みだったので約2ヶ月ぶりっすね

いやぁ〜やっぱあらためて思った。

学校大好き

高校時代のうちからは考えられないことだったけどネ
つまらない授業は寝ておけばいいし(ダメです)
なんといっても友達先生先輩らとわいわい話せることが一番楽しいっすわぁ
悩むこともたくさんあるけど頑張りたいです(´?ω?`)

そして今日友達から聞いた話なんですが、今のバイト先に元バイト先の先輩方ひやかしに見にくるそうです
前のバイトの先輩方には大変お世話になったり仲良くしてもらったんだけど・・・・
うわぁーーーーー・・・・・・動揺して皿を一気に割りそうです

でも久しぶりに会えるのは楽しみなんでちょっと嬉しいカナ
ミスしなければいいのですが・・・・

何故か友達やら親やら周りの人たちはうちのバイト先にひやかしに食べに来たがります・・・。
まだうち注文取りも出来ないのに来ても何も出来ませんよ??
まぁ料理は結構おいしいけどね

秋風 

2005年09月29日(木) 22時26分

昨日は某ダムへと少々遠出のドライブへと行ってきました
ずっと前に家族で2、3度行ったことがあり、楽しかった思い出があったんだけど、実際行ってみると・・・・・な、何もなぃし人いなひ

それでも久しぶりの自転車でサイクリングを一人大騒ぎ&息切れしながら楽しんでいました(笑)
この日は暑くもなく寒くもなく、秋風が心地よく吹いてとても気持ちいい日
こんな外でのぉんびりするのはくらいしかできないなぁ(春は花粉あるから
とても幸せな時間でした

そしてこの日、反省させられたことが・・・・
ちょっとした言葉や態度が相手を傷つけてしまうんだと、深く深く反省です
自分はカッとなってしまうと、自分を抑えられず思っていないことを口走ってしまったり関係ない人にも八つ当たりしてしまったり・・・。
あとで冷静になると、何であんなこと言っちゃったんだろぉと自己嫌悪に落ちることがしばしばあります。
自分で悪いことってわかっているんだけど・・・どぉしても治せない

いつかこのことで取り返しのつかないことが起きそうで正直恐いです


うう・・・ゴメンナサイ・・・。
全然嫌いなんかじゃないです。むしろお兄ちゃんみたいで好きです


恐怖ッッ 

2005年09月25日(日) 0時06分
今日は家族恒例の温泉へと入ってきました
家の近くには温泉があり、月に一回程度家族全員で行っております

いつものように温泉に入る前に体重計に乗る。
最近ろくに運動してないし太っただろぉなぁと憂鬱で乗ってみると・・・・

ま、また減ってる・・・!!!!

えぇ何でッッ1kgもやせてる
最近、運動もろくにしてないし特別なことも何もしてないのに・・・
いや太るよりはまだマシだけど、ちょっと恐い・・・
もう大学にはいってから5kg以上も少しずつやせていってる
確かに体重はあまり増えないタイプだけど・・・最近暑いからかなぁ?

もうそこにいた母と姉とで笑うしかなかったです・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glory_glory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる