9年ぶりの再会 

2009年07月16日(木) 22時48分
本日仕事中の事(´ω`)

午後から他社が監査にくるとかで

いそいそと現場を掃除して仕事に勤しむ俺。


すると、社長と一緒に現われてきた1人の他社社員さん



・・・ん('A`)?



俺が以前働いていた某ガス屋さん時代

「我が人生最大の師匠」と称えていた

先輩にクリソツな人だ・・・('A`)



他人の空似にしては似すぎだよな・・・


半信半疑で正直自信もなかったので


とりあえず凝視してみる




ジ〜〜〜〜〜〜(=゚Д゚)




お、気がついた?





ペコリ





あれ、やっぱり違うかしら('A`)?





もう少し接近戦に持ち込み再度凝視





ジジジ〜〜〜〜〜〜(=゚Д゚)





俺の熱い視線に心を打たれたのか

相手も俺を凝視してきた

あきらかに

「なんだコイツ?」的要素満載

睨んできてる(;´Д`)


だが何か様子に変化が・・・


師匠「(小声で)・・・ヒロシ(・ω・)?」



ちっげーよ!!( Д) ゜゜


全然ちっげーよ!!!( Д) ゜゜



俺「(やっぱり小声で)・・・たくぼんですよ(;´Д`)」


師匠「あぁ〜〜〜〜!!オマエか!!」


やっと思い出してくれた…

というかやはり師匠ご本人でしたか・・・


そして俺の頭を軽く叩きながら

師匠「随分会わない間に太ったなぁ!!」

俺「大きなお世話です(;´Д`)」


また軽く頭を叩きながら

師匠「今オマエ何歳だっけか」

俺「今33歳ッスね(´ω`)」

師匠「そっかーやっぱ太ったよな!」

俺「・・・もはや否定しませんよ(;´ω`)」


ってゆーか何度も頭叩きながら話する師匠…


この年にしてまだ子供扱いなんですね(;´Д`)


その後も仕事の合間に

懐かしい昔話を談笑して


師匠「じゃぁたくぼん!またな!!」


すでに40軽く超えてるにも関わらず

相変わらずのキャラクターのままの師匠


やはり今でも俺の師匠です(´ω`)


俺もそのキャラパクらせていただきます(゚∀゚)(ぉぃ



ちなみに



ヒロシって誰だったんだろ('A`)?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくぼん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年12月27日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'zばっかり(゚Д゚)
    ・スポーツ-MLB好き(゚Д゚)
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31