しっかりしよう!〜の巻 

2004年12月13日(月) 2時27分
みなさん。
最近たるんでますね。
こんなことでは青春できませんよ?

来セメから、この部活は本格的STARTをします。
部活日は、みんなできめようね。

あ、そうそう。
とても大事なことを発表します。

各部の部長発表!

青研部 まちゃこ
企画部 ゆにん
軽音部 まきちゃん
放送部 あやか
美術部 りょうこちゃん(←本人の承諾はまだ受けてない)

ってことで。
部長はちゃんと自分の部を反映させるため、頑張るように。
それから、企画部長!
しっかり働けよ!
DUE DATEは来セメだからね!

ほんじゃ、みんな良いホリデーを。

質問。 

2004年12月05日(日) 13時08分
ところで、結局は栄光部(仮)のメンバーは誰さ??

そして女子サッカー部(仮)のメンバーは??


今日は私は、青春を身につける(思い出す?)ために、デートしてくるゴッゴル。

そしてタイ飯おごってもらうゴッゴル。

でもましゅーとの戦いがまだ残っているゴッゴル。
つーか、面倒くさいゴッゴル。

というわけで、みんなそれぞれ青春を過ごせよゴッゴル。

*Maki*

部長より お知らせ 

2004年12月05日(日) 3時57分
あ、どうも。
女子サッカー栄光部長(仮)のあやかです。

加藤さん、この部はサッカーと関係ねぇわけじゃ、ねんだよ。
ちゃんとサッカーするよ。(多分。)

でもまぁ、栄光部(仮)のなかでは、
この部は、青春をテーマに

・我々の心から失われた 初々しい気持ちを取り戻すため
・我々の衰えゆく 体力&精神力を向上させるため

部活動として、

・そんな初々しさを表現しよう!
・初々しさ、青春な日々を取り戻そう!

という観念を胸に、

君のというゴールに 私のシュートする!

をキャッチフレーズとして、

ステキな純愛 または 青春ショートフィルムをつくるのです。
そして、その青春を限りなくリアルにするため、
たまにみんなで運動(あやかの中ではmost likely footballなことになっている。)
をするわけです。


ですが。
このすてきなネーミングは、
女子サッカー名誉栄光部長(仮)のマキちゃんによって、
「え〜〜〜?」
とかぁるくブーイングがでているため、そこは栄光部(仮)のみんなできめることに。

あ、ちなみに、
女子サッカー部は、この部全体の名前。
栄光部は、女子サッカー部の幹部 および固定メンバーのこと
をさします。


もう一つ重要なおしらせ。
今週は、女子サッカー部の練習 及び集会はありません

みんな、自主的練習として青春な日々を送るように

それから、部員同士この連絡用ブログアドレスを教えあうように。


以上、女子サッカー栄光部長 あやかのお知らせでした。

活動内容 

2004年12月04日(土) 15時48分
活動内容について質問がありましたので説明させて頂きます。

主に、この部では「青春」をテーマにし、くっさーい台詞も微塵も恥ずかしさを見せずに言えるような、そんな素敵な映画(またはドラマ)を製作します。

とにかくテーマは青春

まぁ、キャストは毎回変わりますが、幹部は常に同じ。役割的には、監督、脚本、演出、撮影、音楽監修などを幹部がします。

その細かい役決めは、今後の集会で決めたいと思っておりますので、自分が何をしたいか、何が出来るかを、よーく考えておくように。

とりあえず今回は、ゆにん脚本で、「なんだよ!好きなんだよ!しょうがないだろ!!」が結末になる話の予定。

その他、話のあらすじ、キャストなどは未定。

次回の集会で、1)部の正式名、2)幹部の役決め、3)活動方針の確認、4)今回の脚本のあらすじ、キャストについて、5)今後の活動予定 について話し合いたいと思っております。

*Maki*

怒られたよ・・・ 

2004年12月04日(土) 3時16分
今日(いや、もはや今日ではなく昨日)はお疲れ様でした。

まちゃこは来れず残念でしたが、またすぐに誕生日会あるのでよろしく
幹事や、メッセージカードなどについて深夜に討論をした結果、いろいろと決定したので、詳しくはまたね。

さて、問題の脚本のほうは今日はあまり進まず、登場人物の名前の案ばかりが出ました。

早く脚本書いて欲しいな、ゆにん。

えっと、まあそんな感じで、音楽はまかせて
むしろ私は音楽活動に走りそうだわ。
そのうちバンドがメインの話(メジャーデビュー目指して頑張ろうぜ系の)とか書いて、実際にバンドの練習したりしたい!

まぁいいや、そんな感じで頑張りましょう。

発足のきっかけを作った*Maki*でした☆

本日発足 女子サッカー部! 

2004年12月03日(金) 17時35分
今日、2004年は12月3日。
素晴らしい部が発足した。
その名も女子サッカー部!

今日から素晴らしい青春の日々を過ごしてゆこふ、美しき青年青女!
★どんどん回れ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glory_club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる