ヤバイ!!    

December 20 [Wed], 2006, 14:58


   風邪引いちゃった!

   学校休んじゃった、ソレも風邪でなんて初めてだよ
   こんなゆなでも皆勤賞目指してたの! 表彰されたかったの!! ((黙
   ああ…、そんな夢も終わっちゃったよ

   メールくれたお二人サン、ありがと、感謝してます
   でも授業はちゃ─んと受けなきゃダメですよ!
   って、アタシも人のこと言えないけど

      

   恋って難しい、いざあの人を前にすると話せなくなっちゃう
   本当はい─っぱい話したいンです
   でも自分に自信が無くなっちゃう、嫌なとこばっか見えてくる
   こんなアタシを嫌いになんないかなって・不安にばっかなっちゃってる
   そんな自分が嫌になる、だから自分が変わらなきゃダメなんだ

   誰かに頼ってどうにかなるものじゃないって解ってるんだから!
   これからはアタシが頑張ります、アタシが頑張らなきゃ意味がない
  

   ありがとうね、話し聞いてくれて。2人にはすっごく感謝してる

   最初の一歩    

December 16 [Sat], 2006, 19:40
       

   ゆな* 一応、恋する中学生ですが ((黙
   とにかく続けて書けるよ-に頑張ります
  
   じゃ最初に、好きなんは音楽聴くこと!音楽やるのも
   勿論好きだけど…(*´∀`)b
   音楽はキホン何でも聴きますけど最近は、あゆとか好-き
   歌詞がよろしいよネ ((何様

   まあ、こんな奴ですけどね見てくれたら嬉しいンです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:  yuna
読者になる

    自由に楽しく生きたい!
    現役中学生のyuna* (ゆな)

    マイペースにやってゆきます♥

  
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる