やったねたえちゃん 

2010年09月15日(水) 12時05分
書く事はありませんがこんにちわ。カプリッツィオです。

前回の調子乗った記事がいつまでもトップなのはお目汚しかと思いまして
なんとか更新してみました。

※お願い

2chにも間違って載っていましたが

あーるはぁとあーゐはぁとは別人です。

こんな記事を書くのはあーるはぁとの方です。
ブログの文句もあーるはぁとにお願いします。あと名前が紛らわしいって方
いましたらどんどん言って下さい。気が向いたらNFします。(あーゐのほうが)

短いですがこの辺で。カプリッツィオでした。

うんえいとゆーざーのとうそう 

2010年08月29日(日) 9時26分
久々に更新します。カプリッツィオです。

モンハン85%コルム15%くらいの熱中度です。

といってもコルムではもっぱらジオン箱を買って開けるくらいの作業しか
しておりません。

正直10万とか課金してる人ドンマイって感じなんですが
闘争者4セットサクっと揃いました。

7個全部ほしいなぁとは思いますが4セット揃うまでに30Gもかかってないんで
このくらいで妥協しとくことにします。

いやー2回目になりますけどほんと何万も課金してる人ざま・・・ゴフンゲフン
お気の毒です。

あと81Keysは2ヶ月くらいINしてません。ヤッパコルムヤナ

次回の更新があれば一応闘争揃ったSSでも載せましょうかね。

それでは今回はこの辺で。カプリッツィオでした。モンハンいってきまーす!

べつげーおもしろいよべつげー 

2010年06月16日(水) 5時38分
ということでカプリッツィオは

  81Keysという別ゲーをやっております。

なんの脈絡もないのですが自分がクリアするのに大変だった
倉庫を開放させるためのクエストを細かく載せようかと思います。

おやすみー 

2010年05月18日(火) 14時26分
今日は一日中ベッドで寝てました。
楽しかったです。
 ____________
 |  (^o^)ノ| < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄


という記事のみを延々と書き続けるおやすみ君日記
なぜか鳥肌がたったのでURL貼りです。

おやすみ君日記

今日はこれだけ。カプ(ryでした。

ぷりすきる2 

2010年05月02日(日) 18時41分
今回はRRプリです。

ちょっとぷりーすとについて 

2010年04月18日(日) 21時05分
こん○○○。○の中にはその時間にあった3文字を
入れて下さい。カプリッツィオです。卑猥な表現や悪口じゃないよ!

さて、皆さんの中には

「すいません、プリのスキル振りを教えて下さい」

とか

「○○プリってどうスキル振ったらいいんでしょうか」

とか
初心者や新しくプリを始める人に聞かれて困惑したりしたことが
もしかしたらある人がいらっしゃるかもしれません。

この記事は少しでもアクセス数を稼g・・・ゲフンゴフンそんな体験を
したことがある人はここを紹介してくれれば一発解決するようにと
まとめてみたものです。

〜プリーストのスキルの振り方について〜

ほんきだした 

2010年04月15日(木) 18時02分
4月になって心機一転がんばる若々しさはもうない。
カプリッツィオです。

今日は201になったということでステでものっけてみます。

ほうしんじょうたいのほりょアルギスって 

2010年04月07日(水) 3時33分
すごい性的なことを想像してしまう。カプリッツィオです。

新しいダンジョンが実装されましたね。ええ。僕もプリを急いで170に
しましたとも。

つかれた 

2010年02月23日(火) 14時09分
くそわろた

あけましておでめとう 

2010年02月10日(水) 13時16分
もう2月です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カプリッツィオ
読者になる
うまれたところ:アルカディア
職業:ファイター
Lv:128 完全に倉庫化
他キャラ:あーるはぁと プリースト
    Lv:201 コルムクリア!
    XかぷりちおX サマナー
    Lv:134 とっくにサモ極
    ???   ???
    Lv:131 密かに育成

このブログは・・・

主にコルムオンラインで起こった出来事をなまなましく時に誇大表現を交えながら
常識人を演じつつ書いていくブログです。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せれ
» やったねたえちゃん (2010年11月10日)
アイコン画像いしかりくんだり
» やったねたえちゃん (2010年10月01日)
アイコン画像あーゐ
» やったねたえちゃん (2010年09月16日)
アイコン画像比佐乃
» やったねたえちゃん (2010年09月16日)
アイコン画像( ^ω^)
» うんえいとゆーざーのとうそう (2010年09月09日)
アイコン画像あーる
» うんえいとゆーざーのとうそう (2010年08月31日)
アイコン画像かずこ
» うんえいとゆーざーのとうそう (2010年08月29日)
アイコン画像なんだかな
» うんえいとゆーざーのとうそう (2010年08月29日)
アイコン画像のぶくん
» べつげーおもしろいよべつげー (2010年07月17日)
アイコン画像比佐乃
» おやすみー (2010年06月12日)