フォワード2になって♪ 

2011年11月14日(月) 1時48分
おはにちばんは


lushです


フォワード2になって1ヶ月以上過ぎましたけど、楽しんでますか?


私は・・・何をすればいいのか解らなくなってますw


いまだにソロでやる事が多く、募集したり参加したりするのは稀です


フレや猟団の方々も、ほとんどが引退されてますし。。。


新しいフレも作りたいのですが人見知りだし(´・ω・)=3


今の猟団を解散して、新しい猟団に入ろうかなと何度も思いましたね


ちなみに今の猟団は、私のメインキャラとサブ2つ


そしてリアルフレに1週間に1回インしてくれればいいとお願いして加入してもらってる訳です


なので実質、私だけしか居ないわけなのです


これにも訳があるんですけどね


まぁ色々あるわけでございますw


話がズレましたが、まぁその・・・たまにはキャッキャしたい訳ですwww


そんなこんなで仲良くしてくれる方を募集します(ちょっと本気w)


寒冷期で遊んでますので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです


放置してる時間のほうが多いですがw


ところでフォワード2で実装されたFXは製作されましたか?


私はゴゴFXフォールドのみ製作いたしました


ソロで何度も上位ゴゴに行くのは疲れましたよ


パーティーで行くほど強くないので問題なかったんですけどw


ルコFXの腰もただいま製作中で御座います


まぁこれはソロ連戦は本当に辛い


頭を壊そうとしたら翼が壊れてない


翼を壊そうとしたら頭が壊れてない


満身創痍で御座います


地道にソロでやっていこうとおもいます(・ω・;)


最近はリアルの生活も少し忙しくなりました


11月・12月の土日は予定が結構入ってまして、なかなか集中してやれないかも


せめて5のつく日は集中してやりたいかなw


もう少し突発的なイベントが増えたら面白いと思うんだけどなぁ・・・


予告無しで暴君とかテンション上がりますよね


巨角だけは勘弁してほしいものです


まぁそんなこんなでlushは頑張っております


ではでは〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lush
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・モンハン♪-PSは無いですが(;´д`)
    ・音楽♪-聴くのも弾くのも♪
    ・散歩♪-気持ちいいですよね(〃・ω・)
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NaNa
» またまたミラトリ♪ (2011年06月30日)
アイコン画像NaNa
» 初めての出来事♪ (2011年06月19日)
アイコン画像NaNa
» 衝撃クシャ行きました♪ (2011年06月16日)
アイコン画像NaNa
» 弓魂集めなり〜♪ (2011年06月07日)
アイコン画像NaNa
» 爆撃オーラアロー下方修正(・ω・`;) (2011年06月06日)
アイコン画像NaNa
» ドドン・カノン用火事場餓狼装備♪ (2011年05月30日)
アイコン画像NaNa
» 匠チケットGETなり〜♪ (2011年05月26日)
アイコン画像NaNa
» 匠業物2の装備♪ (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる