せいしゅん 

November 29 [Thu], 2007, 22:03


へいへ〜い


やきいもしたい★


知ってた〜?

サザエさんってやきいもダイスキなんだよー


しずかちゃんもやきいもダイスキなんだよー






今日は落ち葉で
青春したあー





うもれた〜





今日はこれぐらいしかネタなーい




いつもつまんない日記でごめんあそばせ。

でも毎日よんでねー

ワンピース 

November 28 [Wed], 2007, 23:13


これ〜
やばくない!?
よしえが送ってくれた〜★
明日mixiにも載せる〜♪



☆ワンピースバトン☆



1.初めてタイトルを見たとき、何の漫画だと思いましたか?

さあー
“え?ワンピースってあの着るワンピース?”
みたいなのぢゃない?


2.一番好きなのは誰?

LOVEサンジ


3.自分を麦わら海賊団の一員にたとえると誰?理由も

ナミがいいー!!
ビビでもいいー!!


4.真剣に考えて自分に一番似ているのはだれ?理由も

だれか教えて。


5.1番戦いたくない敵はだれ?

剣は痛そうだよ


6.1番好きな話は何編?理由も

チョッパーのやつ
ビビのやつ
Mr.プリンスw


7.悪魔の実を食べるならどれがいい?理由も

アルビダ(アビルダ?)のやつ


8.ワンピースかわいい(きれい)な女の子ランキング

  1位ビビ
  2位ナミ
  3位んーあとは興味なし
かわいいってゆったらチョッパーでしょー


9.ワンピースかっこいい男ランキング

  1位サンジ
  2位ルフィ
  3位シャンクスとかゾロ


10.どの海賊団に入りたい?

そりゃ麦わら海賊団


11.やってみたい技は?

なんとかフルール


12.行ってみたい島は?

空島


13.ロビンが仲間になったのは意外だった?

べつにー


14.CP9の正体に驚いた?

かなりかなり
かなりかなり
驚きました。
鳥肌立ちました。


15.1番悲しい話は何?

コックのおじさん(名前忘れた)が
足切っちゃうやつ

ベルメールさんが死んじゃうとこ


16.“ワンピース”なんだと思う?

さあー
考えたこともない


17.ドリームチームを作って下さい。(役職も考えて)

今の麦わら海賊団
−フランキー
+ビビ
+Mr.2ボンクレー
+ラーメンの人


18.誰のどのせりふ(行動)が1番泣けた?

ビビとのお別れ
チョッパーのお別れ


19.ロマンス・ドーン読んだことある?

あるよ
絵がいやだ。


20.バトンを回す人を、ワンピースキャラに例えながらどうぞ。






ワンピースはもう最高です。
ルフィかっこよすぎます。





うちがワンピースすきなのは

強いし
泣けるし
見た目ももかっこいいし←
性格もかっこいいし←

けど

多分
うらやましいんだとおもう。
麦わら海賊団が。



あんま熱く語ると
きもいんでやめますけど。


gjyt 

November 27 [Tue], 2007, 23:50

いや〜
今日で集会終わりとか
さみしーーー


てか
切実にお金ない


もう5円しかない、



まぢりあるにバイトしなきゃー


やだなー








今日はたのしかったな

りーん 

November 25 [Sun], 2007, 21:16


1年中クリスマスのお店

いってきたああああー



まぢかわい〜〜w

ステキ〜〜(´`)!!

興奮もんだよー













かずもめっっっっっちゃかわい〜〜





かずはかわいいんですが
もちろん
みんな教会の子供は同じぐらい
かあいいです



み〜んな本当にかあいいです



どきどきします★



ときめきます★



もしかしたら1番癒されます〜




もはや気をつけないと
偶像に‥
なんてことになりかねない!!笑


ぐらいかあいい〜★





自分のこどもはさぞかしかあいいんだろうね、




さて
明日はかいものしますかなー



おしまい


悲しい日記 

November 19 [Mon], 2007, 18:55


今までずーっと読んできたワンピース


ついに終わりが見えてきた。

う〜ん



なんともまあ悲しい



本当に終わってほしくないよー


本当にやだー!!


ああー
楽しみがなくなっちゃう〜

いーやーだー!!!!!
いやだいやだいやだーーー!!!!!!


泣くー





最近本当よく泣きそうになるわ〜








BUMPのチケットとれなかったしー

これは本当に泣きたい!!


しかも
志田チャンにもっと早くメールしとけばとっててくれたらしい(;Д;)


本っっっっっっっっっ当後悔!!!!!!!!



あああああああああああー

本っっっっっっっっっっっっ当なくーーーーー!!!!!!!

ああああああああーーーーー






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






本当に悲しい‥

悲しすぎるー‥


誰かゆずって下さい。


切実に。


りあるに
これ見た人でチケット持ってる人いないかなー?



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






だーれーかー!!!!!!!!



なんかこんな日記でごめん。





こんな調子だから
今日はテンションがまっっっったくあがらず
萎えてた



萌子も月光なんとかのライブいけないらしく
うちと同じくかなりショックうけてたらしく
2人ともずーんだった〜。



あああああああああああああああああーー






まあこんな感じなもんで
楽しくなるようなネタもなく。





あーあー
基央とうちの愛の力で
なんとかチケットとれないかな〜w笑


あああ
思い出すだけでなきそうだわ〜






ああ、本当に志田チャンに頼めばよかったのだわー

あああ、今更ゆっても遅いのに
本当後悔しまくり



昨日総会とか人形劇とかで
チケットとる暇一瞬もなかったもん。





もう神様に祈るしかないねー

聖日 

November 18 [Sun], 2007, 22:41
今日は疲れた〜
けど楽しかったよー


人形劇はかなりハードです。







総会もかなり激しいです。

ありゃなんだろうね、


いつも思うけど
みんな同じ神様を信じていて
本当の愛を知ってるのに
今日のメッセージでも
イエス様のあわれみについて教えられたのに



まあ、それが人間の罪なんだけど



もっと愛し合うべきだよ。


そりゃあ、意見の違いがあるとしてもね、
そこに本当の愛があれば
あんなことにはならないよー。




まあ自分だって全然出来てないからさ、
言える立場ぢゃないけど。



でも私は
あーだこーだゆう前に
まず
私たちの教会が
愛に満ちあふれた
あったかあーい教会になるように
祈るべきなんだと思う。


みんなを本当の愛で愛せるように




まあなかなか難しいんだけど。


でもそれが出来れば
神様もそれを見て応えてくれる。


4年連続とかね、

そろそろやばいっしょ。



私も含めて
1人1人がもっと
この状況を意識しなきゃね、




まあ私がこんなこと語れる立場じゃないし

私だって正しいこと言えてるのかわかんないから



しっかり見た結果があれなのかわかんないけどさ。









なんか書いてるうちにとまんなくなって
いろいろ書いてしまった。















でも、今日は楽しかったんです




子供たちがなによりもかわいい!!!!

かわいすぎても〜
言葉にならない!!!!



かずととね、
じゃがりこ両側から一緒に食べたの



まぢ萌え!!!!




あのこは
大人がかわいいと思うツボをしってるから。笑

末っ子はすげー。
まあかわいいから許す!!←親ばかw(親じゃないだろ。)







夜はともか家で鍋パーティー★


ゆっきーとふじしんの転会のお祝い




これからはともか家にいりびたろうね、のぞむ!!笑


ゆっきー、
うちらパズルできたから彼氏できるね★




UNOも楽しかったよ〜














よし、明日から学校




いやだけどがんばるか!!



今週はよしえに会いたい


今はこどもらに会いたくてしょうがない、
早く日曜になれ!!!!

あ、でもオアシスだろ〜
げ〜笑






ぢゃっ★

よびだし2回目 

November 16 [Fri], 2007, 20:36

今日はさあやと1日中
ず〜っと緊張してたあ


だから精神的に疲れた!


今もぐったり〜




呼び出し

かなり緊張したし
胃が痛かったし
ウザイって思ったし

ほかにもいろ〜んな
マイナスな感情が
一気に出てきて
精神的疲労やばい



けど

そのわりには
面接全然よゆうで

カーデの事あんまゆわれなくて


成績が悪いとしかゆわれなくて





あれー?みたいなト




本当あの苦労わなんだったんだm?





結局カーデは
卒業式にラッピングして
くれるらしい。笑


は?みたいな〜


うける〜w


卒業式に今更いらないx


てかもういらないわx





まあそんなかんじ〜

昨日 

November 15 [Thu], 2007, 7:33

昨日もえこと
ALWAYSみたx



泣いた泣いたK

基央ばんざい\(^^)/x



予告でもないた!!







うさぎのかわいいゴムも買ったx







笠井にカーデとられたセ


まぢないないない
ないないないないないないないないないないないないeセセ


まあ返してもらえなくても
いいんだけど〜



親来いとかいわれたら
ぢゃあいいです、捨ててください。
ってゆうけど〜



あー考えるといらいらするからもう考えない!!

 

November 14 [Wed], 2007, 7:21

昨夜1時

寝ていると、
なにかいる。

頭のまわりを
“プ〜ンプ〜ン…”


………………


蚊だ〜(゚゚)




さいあく…


ふとんに隠れる

けど暑いし息苦しいから
でる。

“プ〜ンプ〜ン…”


電気つける。

捕まえようとするけど
なかなかつかまらないK



これを3〜4回繰り返す。




時刻はすでに2時半(∵)





そしてついにつかまえる。


わ〜い\(^^)/x


電気消そうと後ろを振り返る


(゚゚)!?


大量の蚊が飛び回っている…。


…O


……


………K




もうあきらめて寝ようとする。


けどうるさくてなかなか寝れない。



そいこうしている間に
結局4時になり

「蚊がうるさくて眠れません。どうか心に平安を与えてください」
って祈ったぐらい。


祈った後泣きそうになった!!



そしていつの間にか寝た。






何度もみみせんほしいと思った。


さされるぐらいなら平気だから、みみせんちょうだいって。




大変だった。

タイトル オブ マイン 

November 09 [Fri], 2007, 20:12

今日の一日




1)非難訓練をする。



なんか集団下校の班に別れて
担当の先生と友達を確認しあいました★


うちの班の担当は







浅沼さんでしたx


うへへxw





2)ヤッシー(先生)は藤原基央にそっくりだ!!


と最近気付く。



なんでいままで
気付かなかったの煤H


ヤッシーに恋しちゃうよx
同性愛だ〜(゚゚)!!笑








3)こうめいとちょっと絡む。


み:ハウルありがとう〜!!

こ:あれ英語でよく分かんなかったよね?

み:え?日本語だった(^^)

こ:うそ!?なんで!?
俺…え!?…

まぢか〜

み:うん。


みたいな会話★




こうめいうける〜。










4)放課後おばあちゃんと横浜に行く。



布買う

ブーツ買う

ぶらぶらする

いろいろ買う

ばいばい







今日はいい日(^ω^)~

じこしょうかい★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅうご みなみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-サンジ萌え〜w
    ・音楽-ふじくんだいすきー!!!!
読者になる
教会だいすきー hibaだいすきー ばりばりのクリスチャンです(・∀・) プロテスタント日本長老教会 クリスチャンライフ満喫中 高1です★ よろしく 趣味はピアノである 幼稚園の先生になりたい!! 子供だあーいすき!! 絵本だあーいすき!! 最近あのひとのこと…
さいしんこめンと
アイコン画像ヨシオ
» せいしゅん (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» せいしゅん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» せいしゅん (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» せいしゅん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» せいしゅん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» せいしゅん (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» せいしゅん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» せいしゅん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» せいしゅん (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» せいしゅん (2008年04月05日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる