(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 10:33
ひよこまーく なの

立体になったの

気付いて

かなり久々・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 22:16
放置しててスミマセン
パソコン触る暇が全然なくて・・・
ほかのことに熱中してました

また始めようと思ってます
でも毎日はパソコン触れないんで
たまぁに、ですかね

バレンタインに告白して・・・
から放置してて・・・
その後のお話

風邪引きました 

March 23 [Thu], 2006, 16:52
今日から春休み
なのに風邪引きました・・・
微熱があり、喉が痛い。。。
昨日の終了式の後クラスの友達と一緒に写真を撮ろうと思い
カメラを持っていこうと思ったら買い忘れて
そして追い討ちをかけるように悲惨なコトが・・・

かなりサボってた・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 21:48
すみません、かなりサボってましたね
相変わらず阿呆やってます

Sくんと付き合って・・・ます
ハツカレなんで
よく分からないことが多い。
あたしは何を学んだでしょう。
Sくん「好き」ってどれくらいなの
本当に私のこと「好き」なの
私が告白したから
断ると可哀相だから
OKを出しただけなんじゃない

という疑問がよぎります。
こんなこと思うなんて
相手を信じなさ過ぎだよね・・・

でも

信じすぎ
疑いすぎ
よくないと思う・・・
ほんとうにお互いが「好き」だったら
自然になると思う。
言葉行動もすべて・・・。

久々に書いたのがこんな内容って

これからは出来れば週に2回は
更新したいです

結果報告 

February 15 [Wed], 2006, 20:24
昨日、遂に告白しました。


結果はコチラ!!



いよいよ・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 22:37




無理








。。゚(゚´Д`゚)゚。。

今日は・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 3:58
今日は友達と、

バレンタインのための
チョコをつくります

Sくんに・・・
おいしく作って、告白するぞ
結果は・・・玉砕ってわかってますが
皆様結果を楽しみに待っててくださいね

無理かも・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 18:39
今更気付いたけど・・・
バレンタインテストの日が被るってことは・・・

テストと被るのにチョコ作ってる場合
チョコ作り初心者なんだから何時間かかるか分からないよ
チョコ作ってる暇なんて無いよ
馬鹿なんだから勉強しなさい
数学でまた1●点取っちゃうよ


って感じですよね・・・
来週のテストで進路進学が決まるって言うのに・・・
もし落としたら洒落にならないよ・・・
まぁ・・・それは今のうちに猛勉強して
自身満々になったらチョコ作りを頑張る
っていう計画にしよう
テストより好きな人(ん?

テスト勉強・・・
今のうちから頑張ろう

手作り? 

February 04 [Sat], 2006, 11:45
もうすぐバレンタイン(&テスト・・・)
元好きだったに相談してみました

「やっぱりバレンタインって貰うと嬉しい
「嬉しいよ
「そぅなんだぁ市販より、手作りがィィ
「うん手作りのほうが嬉しいね
「(´□`;)まじっすか
「俺、チョコレート7個貰ったことあるよ←聞いてない
「ハィハィ・・・

生意気なアドバイスだったけど
やっぱり手作りがいいのか・・・
私、ほんと料理できないんです
オムライスとかしか作れない
でも


頑張る!!!!


バレンタインに・・・手作りチョコ渡して



告白します。


人生で2回目の告白・・・
頑張りますッ

ばったり☆ 

February 01 [Wed], 2006, 21:33
今日はSくんと階段でばったり
会えただけでお話も出来なかったなぁ・・・
ていうか話した事ないしね・・・
悲しいです(´・Д・`)

バレンタインまであと14日。
見事にテストと被ります。
会える確率が低すぎて無理かも・・・
朝早く学校行けば
会えるかなぁ
Sくん朝学校来るの早いから
早く行けば会えるかもしれないし
頑張ろう
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
名前★あや
生誕★1989年12月1日
血液★O型♪かなり大雑把;;
好き★BUMP OF CHICKEN♪
嫌い★野菜全般・シナモン
新恋中(人´v`*)今度こそ実る!?
ランキング


気に入っていただけたら
クリックお願いします♪

最新コメント
アイコン画像
» 風邪引きました (2006年03月23日)
アイコン画像奈仔
» かなりサボってた・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像あゆみ
» 結果報告 (2006年02月21日)
アイコン画像あや
» 結果報告 (2006年02月19日)
アイコン画像奈仔
» 結果報告 (2006年02月18日)
アイコン画像なつお
» 結果報告 (2006年02月16日)
アイコン画像
» 結果報告 (2006年02月15日)
アイコン画像ずん
» 結果報告 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 今日は・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像奈仔
» 今日は・・・ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glory-keep12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる