放置プレイ 

2007年05月19日(土) 1時45分
うん

こーいうのを完璧放置と言うんだな・・・

やばいね

かなり放置んぐしちゃったよ

今日は地下鉄めぐりして

GAMEヲタになって

【あらしのよるに】をみて

今に至る

うっへっへえっへっへーーーーーーーー

もうだめ

てんしょんおっかすいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あぁー・そろそろここのブログを・・・

閉鎖なんて考えてる・・・

まぁ一年以上もったし?w

本当は実は違うところでブログ開設したんだけど

それはここの延長線上でやりたくないなーって少し思うんだ・・・

と、まぁ色々検討中!

さぁーどうしようw

ずごぉぉぉーん 

2007年04月13日(金) 23時59分
はい部活に春到来!

新入部員が結構入りそうな予感!?

イケメンからかわいこちゃんまで

これから部活がさらにたのしみだぁーーー



そして今日はずごぉーんって軽く事故ったー笑

友達とチャリ乗ってぶらぶらして

俺熱唱!

「予定時刻は、ろくっじーぃ!

歌に夢中過ぎて段差に気づかなくって

見事にどっかーーーーーーーーーん

「後わずかで僕らはべ!!!!!!!!!!!!?うげああだswfqw」

もうそれは竜の如く華麗に中に舞いました

そして顔ずずずーって地面に引きずって

もう痛い痛い

友達「ぶっふ、だ、だ、ぶはは大丈夫かよー!あっはっは」

過呼吸な模様

俺痛い

友達苦しそう

おおはしゃぎな一日デーっした

ばばばばばいと 

2007年04月10日(火) 0時27分
いやー新しいバイトはスーパーのレジです

そして気づいた

接客たのしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!ってことを





でも前よっぱらいに絡まれた

いきなり「Hくれってつってんだよっ!!!!!」

「え!い!ち!」

俺「えいちですか?えーっとえいちって・・・」

客「えいちもわかんねえええのか!!!!!領収書だよ!!」

とか超どなってきた・・・・・・

うっぜええええええええええええええ

っと思ったけど、接客はそーいうのあってもしょがないよなー

って割り切ってがんばりました笑

でもやっぱり・・・・・・

うざかったああああああああああああああああああああああ


春!っていうーか 

2007年03月28日(水) 23時24分
もーすっかり春だなー

外はすっかり暖かい!





そして春ってことで

新しく始まりの季節でもあるので

新しいバイトやることになりましたーーーーーー!!

今度は友達も一緒だから楽しくできそーだな




そーいえば、タムケン嫌い(唐突

あのお笑い芸人め・・・・・・・笑

どぇーーーー 

2007年03月27日(火) 1時34分
もうすぐクラス替えか




















クラス替えで泣きそーーーーーーだあああ

まだ卒業ってわけじゃないのに・・・・

A組大好きだ

クラス替えこえー

そーいや、去年もまったく同じこと思ってたな。

なんだそら。笑

おい親父パート2 

2007年03月25日(日) 0時26分
今日は女子フィギアスケートでしたねー!

俺は浅田真央が心配で心配でみてた

ジャンプしよーとするたび踏ん張ってたし笑

それはいいんですが、一緒にテレビを見てた親父がうるさいうるさい。

キム・ヨナの演技中に

親父「ほらこけた」

母親「あれは、あーいう滑り方!」

親父「あぁまたこけた」

母親「だーかーらー・・」

親父「はいとんだ!はい骨折!」

俺「縁起でもないこと言うな!」

エミリー・ヒューズの演技中

親父「これ、ベンジョネに似てるなぁー」

母親「ジョンベネね、しかも全然にてない・・・」

俺「ベンジョネ・・・・便所・・・って笑」

親父「鼻たかいなー、ガリバーみたいだな」

母親「ガリバー?ピノキオじゃなくて?」

親父「あぁ!それそれ!」

どーやって間違えるんだよ?!

そしてフィギア終了ー

俺がトイレ入っていると、親父も尿意がした模様

あ・・・・・・・・・・・・!!

あのくそ親父風呂場でしやがったなあああああああああああああああああああ

最悪

おい親父!! 

2007年03月20日(火) 0時21分





アンジェリーナ・ジョリーナって誰だよっ!!

さてさて 

2007年03月16日(金) 23時06分
さてさて今日はカラオケに行ってきました

まぁそれは置いといて。









ってかもうすぐでクラス替えだあああーーーー

すんげぇーーやだッ!!

一年経つの早すぎるだろ

去年の今頃も似たような気持ちだったけど笑

毎年クラス替えやだーって思います

せっかく馴染んで馴染んで楽しいクラスになったのに・・・・




どーせ今の友達もクラス変わったら付き合いなくなるんだろーな・・

人生は一期一会ですかねぇー笑




あっばい 

2007年03月12日(月) 23時03分
ずーっと放置してましたねぇー。

まぁ毎度のことですが笑

いやはや、つい最近までインフルエンザでダウンしてました

去年はA型、今年B型

まじどんだけー!

これで俺の体には、A型とB型の抗体ができたわけだ

これで来年は最強だ








んでただいまテスト期間真っ只中

勉強は眠くなるんでこれで終わり

さぁー寝ようかな

無駄にあっぷあっぷな日記でしたー笑

あれー? 

2007年03月02日(金) 23時38分
更新途絶えてたな

ってか!Iはなんか最近どーでもよくなってきました。笑

なんつーか、どーせここまでだろう、って思うと

なんかねー・・・まぁ所詮こんなもんか

そして、気持ち新たに次の人がんばって探そう!

ってそーんな簡単じゃねーよな・・・





ってか俺の恋愛感情ってどーなってんだ?

好きって気持ちは一体なんだ?

こんなコロコロ変わるものなのか?

俺があきらめ早いだけ?

それとも飽きっぽいだけ?

それともこれが普通なのか?

好きな人・・・

一緒にいたいって思う人か?

友達だって一緒にいたいっておもうしなー

うーん・・・・・・


はい、迷宮入り



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵太
» みんな大好き (2007年02月15日)
アイコン画像まめ
» みんな大好き (2007年02月14日)
アイコン画像ホナ
» ありがとう! (2007年01月01日)
アイコン画像恵太
» これなーんだ! (2006年12月26日)
アイコン画像ホナ
» これなーんだ! (2006年12月21日)
アイコン画像恵太
» これって・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像ホナ
» これって・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像恵太
» 今日は (2006年12月13日)
アイコン画像恵太
» 恋人とは (2006年12月06日)
アイコン画像どんくん
» 恋人とは (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glory-glory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる