終わったぁぁ・・・寂 

2006年03月01日(水) 23時28分
大抵の学校が今日はあの日だったと思いますw何

卒業式だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((泣

まぢであっという間の高校生活3年間だったけどよーく思い出してみたら数え切れないくらいのたくさんの思い出があるんよ。。。

一つA思い出してたら涙とまらんくなりそう(>_<)

卒業式ではまだみんなと会ってたから卒業って実感なんかあんまなかったなぁオレ・・。
だから涙とかも流さなかった!!
でも今この日記かいててなんかめっちゃ寂しいんよww
なんでだろぅね(; _ ;)

もぅあのクラスでみんな揃って授業うけることとかもないんよね!!
なんか今みんなの笑顔思い出してしまったやんオレ((笑

ぁ、そぅA!!
今日の卒業式終わった後にHRで卒業証書もらったんよーw
そこで先生がみんなに一言ずつなんか言うんだけどオレは「ラルクアンシエルに負けんように頑張れよ」って言われたぁw笑

先生オレがラルク好きなこととギターしてること知っててよくいろんなこといってくれるんよ^^謎
でもまさか最後にそんなこと言われるとは思ってなかったわ((笑”
でも嬉しかったし(^-^*)

んでその後に一人ひとり前にでて一言挨拶するんだけど結構みんな受け狙いで言うんよw笑
じゃけんオレも受け狙いで言ってやったわぁbb
そしたらみんな爆笑してくれたぁw笑
シーンとしたらどうしよって不安あったけどまぢ良かった♪♪笑

ぇ?? 何を言ったかって??
そんなもん秘密やわー、恥ずかしい((笑


にしても3年間で一番楽しいクラスだったなぁ^^
4月からはみんな別々の道に進むけどどこかであったら思い出話いっぱいやろーな♪笑
あとオレのこと忘れてたら泣くよ?笑
オレも絶対にみんなのこと忘れんからねbb

担任の先生やクラスメートのみんなたくさんの思い出をありがとぉ♪♪
これからも元気でね^^


んじゃオレは引越しするまでは友達と遊べるだけ遊んでやる((笑
あと打ち上げも楽しみだなぁ☆
4月になるなやぁぁぁw笑

画像は卒業証書の入れ物♪♪
筒に入ってるやつだと思ってたど違ったww
こういうやつのほうがいいねbb

手に入れろ〜ドラゴンボールヽ( ´¬`)ノ 謎 

2006年02月25日(土) 1時50分
シェーーンーーーローーーーン(゜◇ ゜=゜◇、゜)
はい、気にしないでください((笑

今日(昨日)ねー、ドラゴンボールGTみました(´ε`*)
なんか弟が友達にかりてダビングしてDVDで見てたんでオレもついAっとね♪何

ドラゴンボールとかオレの青春そのものだしねー((違
ぅー、小学時代を思い出すぜぃ☆嘘

最終回の前の5話くらいみたけどやっぱあのアニメは素晴らしいね☆
ドキAワクAの連発でしたよ全く(*`Д´)

でも最終回はまぢ感動したぁぁぁぁぁぁぁ。。。
ごくうがA−−−−−−−・・・・・・Orz謎
とにかく最終回見たことない人は1回は見なさい!!!誰

なんかアニメっていいなぁって思った一日でしたbb笑


てか荒川静香さん金メダルおめでとー♪♪
やっと日本もメダルげっちゅーですねww
トリノのメダルってなんか大きくて高級感たっぷりだよねー((笑
オレも4年後はフィギアでようかなww
なめたこといってすいませんでしたーーー(ッ_ _)ッ

ぅー、そろA目がやばいんでコンタクト外して寝まーすww

右下の画像は最近食べてお昼ご飯♪笑
この「ちぎり焼きそばパン」とか言うのめっちゃうまくてはまったーww
でも2、3回食べたらもう飽きたとか・・・死

合格(´д`)b 

2006年02月16日(木) 23時30分
プハー(^д^)

今日免許の終了検定&仮免学科試験やってきやしたぁぁ( ̄○ ̄)

結果は不合格の不をのけたやつ(紛らわしいw何
一応どっちも合格でしたbb
応援してくれたみんなまぢありがとねー☆
ぇ!? 誰も応援してないって??
んなこといわれなくても分かってるよ・・・死
最近応援とかされないからされたいんだよ、ばかぁぁぁw笑
応援されたらされたでプレッシャーになるから嫌だけど((笑

もぅまぢドキAだったぁww
だってねー、これほとんどの人が合格するもん(爆)
だからオレだけ落ちてたらどぅしようって感じだったんよー(:.;゜;▽;゜;.:)

やっと次から路上だぁぁぁ♪♪
嬉しそうに言ってるけどホントはめっちゃ嬉しくないんよ?何
緊張するもん(´▽`;)
んまぁ、頑張って早く免許とりたいと思いまーすww

免許とったら一緒にどっかいこーね(@^∇^@)
ってオレ誰に言ってるんだ??死
とりあえず誰かとどっか行きたいと思いますbb笑


右下の画像はラルクの会報○○号です!!
あえて何号かは言わなーいw何
この会報読むと・・・な気持ちになるんよーw謎

ボンジュ〜ル ( ̄∠  ̄ )ノ誰 

2006年02月15日(水) 3時22分
ぉー、14日過ぎてるよーww何
バレンタインでしたねー!!
みんなはチョコ貰ったりあげたりしたー??
オレは・・・・うわぁぁぁん。・°°・(*>_<*)・°°・。な結果でした(どんなだよw笑

そぅA、ELTがHEY×3のチャンプででるんだよー♪嬉
2月20日だからみんなチェックしてねo(´Д`*)o何

あと悲しいことにオレがよくお世話になってた「mochimochi」ってサイトが閉鎖してたぁw泣
いろんなELTの出演した番組とか見れてたのにまぢ残念・・・。。
今までありがとーございましたぁ( ̄∇ ̄*)

話変わるけどジャンヌの「振り向けば・・・」いいよねー♪♪
卒業式に歌ったらめっちゃ泣けそうw素
TOKIOの新曲とはりやってるけどウィークリーランキングはどぅなるんだろうww
どっちが1位かなぁ♪ オレ的にジャンヌにとってほしいなww

てことでさっきまで某チャでSちゃんと話してたゆうでしたぁw何
久しぶりでまぢ嬉しかったし楽しかったぁ☆
楽しいと時間立つの忘れちゃわない?笑
オレとチャットで話してくれるみんなまぢ大好きだし(⌒▽⌒* )

今日画像はナッシング!!!何
PCに写メ送るのめんどい(死ね
てか誰も見てないと思うから別に載せる意味ないんだよね(爆)
でもべつにいいもんねーw笑 記念にと思って書いてるだけだから((笑

今日も教習所行かなくっちゃだからそろA寝ようっと♪
おやすみーZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

ギャァーーーーーーーヽ(´◇`)ノ 

2006年02月13日(月) 22時54分
タイトルは気にしないでーw笑 
無性に叫びたくなるお年頃なんです((嘘

今日ねー、教習所でバイク乗ってて横から他のバイク来てあわててブレーキしようとしたらこけちゃいました(-""-;)
まぁ、そこは初心者ってことでおおめにみちゃってくれぃ☆死

てかそんな話はどうでもええんよw笑

みんな知ってるー??

ELTの公式ページで新曲の「azure moon」が聴けるようになってるんよー♪嬉

ってこのタイトルなんて読むんだろうw汗
英語のタイトルってなんて読むのかわかんないのが多くない?何
アージャームーンかなぁ・・・謎

曲聴いた感想はねー、まぢ泣ける。・・o( iДi )o・・。素
もっちーのあの声!!!!!!!!!!! 聴いてたら癒されるんだよねー(´- `*)
優しさにあふれてる声でねー、もっちーの性格があらわれてるって感じ?誰

ELTってまぢバラードの曲が似合うんだよね♪♪
でも逆にバラードだからいっくんのギターがぁ・・・・・・・謎
そこはギターソロに期待大大大ですbb
いっくんギター上手いからめっちゃ尊敬できるんよねー(´〜`*)
ぁーーー、早くCD買ってフルで聴きたぁぁぁぁぁぁい((叫
みんなもCD買ってね(宣伝w笑


それと今日めっちゃ仲良しのチャ友と久しぶりに話したぁ♪♪
でも少ししか話せんくてごめんねm(._.~)m
今度はゆっくり話そうねー☆

右下の画像は友達の家の近くからとった町並みでっすbb
都会もいいけどこういう田舎も結構いいよね(´・д・`)
行くとこなくって暇ぃけど・・・苦笑

んー(・∞・) 

2006年02月13日(月) 0時48分
日記また始めようかどうしようかと思って始めたぁ(`Д´)
でも飽きっぽいからいつまで続くかなぁ

てことでな〜んも書く事ないんだよね((笑
ぁー、そぅいぇばトリノ始まったよねー
まだ日本人メダルとってなーい(;ロ;)
でもみんな頑張ってるよねー♪誰
何枚メダルとるかなぁww  ってことで予想ターーーーイムbb何
ん〜・・・オレの予想は金・銀・銅あわせて3枚くらい?
個人的にフィギアスケートがめっちゃ楽しみだなぁww
いつあるのかわかんないけど・・・死
そんなこんなで眠たいから寝ようっとー・・・おやすみー(_ _)Zzz

右下の画像はガリガリ君の当たったやつ((笑
高@の夏くらいに当たったから記念にパシャっとねww
友達にも自慢してやったしw死
ぁー、懐かしすぎて泣きそう  ぇ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 終わったぁぁ・・・寂 (2006年03月06日)
アイコン画像
» 終わったぁぁ・・・寂 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glory-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる