改めて 

April 13 [Sun], 2008, 17:53
久しぶりにブログを書きます。
入社前に始めたブログで、入社してから書くことはなくなってしまっていました。
日々感じたことを日記にも書かず、もやもやしてもすぐに忘れてしまうことが多かったと思う。
忘れるために、言葉にしなかったのかもしれない・・・
その感じたことの中には、きっと忘れてはいけないこと、大切にしないといけないこともあったと思う。
また、なんとなく、自分の嫌なことで、それ自体を見つめなおすことから逃げていた気もする。
だから、日々感じたことをきちんと見つめていく場となればいいなと思います。

☆でぃずにーらんど☆ 

February 23 [Thu], 2006, 0:54
今日は、キャンパスデーパスポートでディズニーランドに行ってきました
10時頃に入園したのですが、パス買う人でいっぱいで驚きました
9時開園のはずなのに・・・
平日だし、空いてるって思ってたけど、みんな、考えることって同じなんですね。

入園したら、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プーさんetc・・・たくさんいました
そんなにたくさん並んでない、ドナルドと白雪姫の小人ととりあえず写真をとりました☆
プルートには、逃げられました

で、まずは、先週から狙っていたティアラを探しました!
実は、先週にも、ディズニーシーに来て、ティアラをつけてる人がたくさんいて、ゼッタイ欲しい!!と思ってたんです
他の耳のカチューシャとかは、どこにでもあるのに、
ティアラだけ、なかなか見つからなくて、店員さんに聞いたら、
入り口付近のお店にあるとのこと・・・しょうがなく、逆流しました



混んでるから、あんまりアトラクションには乗れないと思いきや、なかなか乗れました

■ロジャーラビットのカートゥーン・スピン
■ホーンテッドマンション
■スターツアーズ
■イッツ・ア・スモールワールド
■カリブの海賊
■スペースマウンテン
■ジャングル・クルーズ
■スプラッシュ・マウンテン

ビッグサウンダー・マウンテンが工事中で、残念だったけど、まぁまぁ、満足です
『シンデレラの戴冠』がすごくよかった!!!



そもそも、今日の目的は、思いっきりはしゃぐことだったけど、全然達成できず・・・
意外に三半規管が弱ってました
意外なとこでやられました・・・
トゥーンタウンにあるとなめてかかった「ロジャーラビットのカートゥーン・スピン」とか
全然平気だろうと思って、休憩がてらに入った「スター・ツアーズ」
とどめは、「スペース・タウン」でした

でも、ティアラつけて、ティンカーベルのライトつきバッチをつけて、プーさんのパスケースぶら下げて、充分満喫しました

社会人になっても・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 23:20
昨日の夜は、ゼミの2コ上の先パイと渋谷で飲みました

うちのゼミでは、パートナー制になっていて、1コ上の先輩とペアを組んで教えてもらいます。
そんなこともあって、ゼミの先パイとは、半年に1回くらいは、飲みます。
昨日は、私のパートナーのさらにパートナーにあたる人と飲んできました!

今日までがちょうどゼミの春(張る?)合宿で、今までの思い出話をしたり、いつもの大勢では話せないような話が出来て楽しかったです
6時半に待ち合わせして、飲み始めたのにあっという間に12時前でビックリでした

社会人になると、なかなか時間もなくて、飲めるかわからくなってしまうかもしれないですが、
また、相手してくださいね

〜り・すたぁと〜 

February 21 [Tue], 2006, 4:22
mixiの日記をやっぱり当初の予定どおり、ブログのリンクにしよう!と思いたち、以前は、private編として利用してたブログをリンクさせることにしました!!!!

今日、会社から4月の予定が送られてきました
4月1日が土曜日なのに、フツウに入社式でへこみました
しかも、よく見ると研修期間中は、土曜休みぢゃない!!!
まぢ???
と思いきや、研修後にお休みが
しかも、お休みの前日は午前中で解散
土日含めてだけど、5日間も
私は、自宅から通える範囲での勤務地だから、引越しの必要もない!
ってことは、旅行でもいけるんじゃない
erica、有休とってよ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像erica*
» ☆でぃずにーらんど☆ (2006年03月02日)
アイコン画像327♪
» 社会人になっても・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像みっちー
» 社会人になっても・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像327♪
» 〜り・すたぁと〜 (2006年02月21日)
アイコン画像ピー
» 〜り・すたぁと〜 (2006年02月21日)
アイコン画像さよ
» 〜り・すたぁと〜 (2006年02月21日)
アイコン画像erica*
» 〜り・すたぁと〜 (2006年02月21日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:glory-colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる